来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

珍しい・・・

Category : ペット
この前書いたように、ふぅはボールとかおもちゃには無関心。

だけど、夕べはなぜか・・・

またまた、TVの音、入ってますが・・・



小さい時はこういうぬいぐるみとか、ロープとかでよく遊んでいましたが
綿とか、食べちゃうので取り上げていたら
遊ばなくなりました・・・

でも、時々こうやってスイッチが入ります。

DSCN1515.jpg

ももが気になって、そばに行こうとしたら、ガウっと・・・

で、

DSCN1518.jpg

凹んでいます・・・

ふぅが遊んでいる場所は

DSCN1523.jpg

うたた寝しているダンナのお腹の上でした・・・

スポンサーサイト

ピンちゃんも突然スイッチ入るタイプだから同じ~!
いじけてるももちゃんかわいい♪

おなかの上が柔らかくていい場所?(笑)

ふうたんもたまにしかスイッチ入らないのねe-454
はな嬢と一緒だゎ。。
でもスイッチ入ると集中して遊ぶのよね♪
カミカミしてる時の顔って
口タプがぷっくりなっててかわゆぃよね^^
ももたんとひっぱりっこゎまったくしないの?

大好きなおとぉしゃんのお腹の上でいいねww

ふうちゃんが遊んでるパンダさん・・
うちにもありますよ~♪ 
パンツはいてるやつですよねe-420

遊んでる場所が、おなかの上・・・
パパさんはおなかくすぐったくなかったんでしょうか?e-454

おっ、良いところで遊んでいますねe-420
たまにカミカミしているのを見るとビックリしますよね。
うちのサムも、ほとんどおもちゃで遊ばなくなりまして・・・。
おもちゃを持っているだけで、ものすごく新鮮に感じます。

家もですよ!
ジョブはおもちゃとかボールとかだぁ~い好きですけど
ジュリアはスイッチが入った時だけしか遊ばないんです!
それもなぜか決まったぬいぐるみだけ…

ふぅ君 パパさんのお腹の上は落ち着くのかな(^^)
ガウられて凹むもも君 ファイット(^^)/

ふぅ君、真剣に遊んでますね(*^。^*)
目が、とにかく真剣(笑)
真剣になれたのは、場所にもよるのかもしれません(='m')

チェリーさん

> ピンちゃんも突然スイッチ入るタイプだから同じ~!

ピンちゃんもですか?
なんで入るのかわかりませんよね。

> いじけてるももちゃんかわいい♪

しばらくいじけてました・・・

メルポポさん

> おなかの上が柔らかくていい場所?(笑)

いいクッションみたいです。

*mIyu*さん

> ふうたんもたまにしかスイッチ入らないのねe-454

ほんと、たま~にですが・・・

> でもスイッチ入ると集中して遊ぶのよね♪

そうそう、必死で遊ぶんですよね。

> ももたんとひっぱりっこゎまったくしないの?

ももがそばにくるだけで
ふぅはガルル~っと

> 大好きなおとぉしゃんのお腹の上でいいねww

この場所も独り占めしています・・・

Kumi さん

> パンツはいてるやつですよねe-420

そうです。
でも、何故かパンツ、脱がしちゃうんです・・・

> パパさんはおなかくすぐったくなかったんでしょうか?e-454

いつものことなんで、慣れたみたいです。

サム母さん

> おっ、良いところで遊んでいますねe-420

このプヨプヨしたのがいいみたいです。

> たまにカミカミしているのを見るとビックリしますよね。

そうなんですぅ~
「どしたん」っていうかんじです。

> おもちゃを持っているだけで、ものすごく新鮮に感じます。

ほんと、たまには遊んでほしいですよね。

ジュリアママさん

> ジュリアはスイッチが入った時だけしか遊ばないんです!
> それもなぜか決まったぬいぐるみだけ…

ほんと、おんなじですね。
いろいろと遊ばれるよりはいいかも。

> ふぅ君 パパさんのお腹の上は落ち着くのかな(^^)

このクッションは気持ちいいみたいです。

> ガウられて凹むもも君 ファイット(^^)/

この時はかなり凹んでました・・・

あじゃぽさん

> 目が、とにかく真剣(笑)

ほんと、必死で遊んでました・・・

> 真剣になれたのは、場所にもよるのかもしれません(='m')

落ち着くのかもしれませんね。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
