来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暑い時は

Category : ペット
やっぱ梅雨ですねぇ。
ほんと、蒸し暑い。
雷も鳴るし・・・

で、今年もキャバズはここで・・・

V0WsBqOx.jpg

石でできたマットです。
アルミのは光るから怖いらしくNG。
あと、ジェルマットもお気に召しません・・・

これがお好きなようです。

写真、撮った後何故かももは・・・
(TVの音が入っていますが・・・)



これよくやるんですよねぇ。
なんなんでしょうね。
スポンサーサイト

冷たいシート、いろいろとありますね。
結構、乗ってくれないっていう話聞くので、
お試しで一個っていうの、わかります。
うちもこの前お試しでぽぽ隊長にひとつだけ買ったら、
ぷうさんが、しっかりと乗っかってました(笑)

ももた君、動き、めっちゃ早いですね。
うちもこの動きやりますよ。
匂いつけか、匂いとりか
どっちかなぁって思ってました。

ももちゃんのゴロゴロ~♪
ソファから落ちそうで落ちない!すごい!

なるほどね~。
マットにも好みがあるのですか。
うちは、もっぱらフローリングです。
そして、暑い時ほどなぜかカーペットの上にオンしています。
何故かは謎ですe-350
ゴロゴロは、何か意味があるのでしょうけど
お話できたら聞いてみたいですねe-343

うちもクッションとかソファでスリスリゴロゴロやります^^;
これって一体なんですかね?
うちは去年、ヒンヤリジェルマット使ってましたが
ミミに破壊され、中のジェルが・・・
今年は玄関の石か?笑

みんな思い思いに涼しい場所を見つけて寝ているでしょ。
どこも同じですね。

ももたんは匂い付けでもしてるのかな?

あじゃぽんさん

> お試しで一個っていうの、わかります。

そうですね、とりあえずっていうかんじで・・・
で、この石のは気に入ってもらえたようです。

> ももた君、動き、めっちゃ早いですね。
> うちもこの動きやりますよ。
> 匂いつけか、匂いとりか
> どっちかなぁって思ってました。

ほんと、よくやるんです・・・
長いことやってる時もありますよ。

チェリーさん

> ソファから落ちそうで落ちない!すごい!

ほんと、今にも落ちそうなんですが、
落ちないんですよぉ。

サム母さん

> マットにも好みがあるのですか。

そうみたいです。

> うちは、もっぱらフローリングです。

フローリングにはマットを敷いてるので・・

> ゴロゴロは、何か意味があるのでしょうけど
> お話できたら聞いてみたいですねe-343

そうですね、なんか楽しそうなんですが・・・

コナミさん

> うちもクッションとかソファでスリスリゴロゴロやります^^;

うちは主にソファーです。
あと、お布団の上かな。

> 今年は玄関の石か?笑

玄関は、散歩から帰った後
ふぅがペタッとなってることありますよ。

マイケル神戸さん

> みんな思い思いに涼しい場所を見つけて寝ているでしょ。
> どこも同じですね。

うまいこと、涼しいところ
見つけますよね。

> ももたんは匂い付けでもしてるのかな?

本人は楽しんでるようにも見えますが・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
