来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日はこっち

Category : ペット
HNI_0002.jpg

ももが悩んでます・・・

その訳は

HNI_0007.jpg

ボールっ子のももですが、最近はたまごちゃんもお気に入り。

決めたかな?

HNI_0001.jpg

今日はたまごちゃんのようです。

そうそうこっちのほうがいいよ。

HNI_0004_20100617180814.jpg
(かなりの勢いでガシガシしてるのでブレてますが・・・)

ボールだと延々投げさせられますが
たまごちゃんだと、こうやって1人で遊んでくれるので楽です。
もちろん、投げてとも言われますが・・・

で、後ろの方に見えてる方は・・・

HNI_0005.jpg

相変わらずです・・・
スポンサーサイト

先日はありがとうございます!
次回はももた君と一緒にボール遊びしましょうねv-221

今度ゎももたんにボールプレゼントしなきゃだねぇe-45
たまごちゃん系にしとくゎww
おかぁしゃん楽ちんだからね( 艸`*)ププッ
横で、冷めた感じで寝てるふうたんが・・・w

ももた君、たまごちゃん好きなのね(^・^)
そうよ、おもちゃは遊ばれてなんぼなのよ。
うちは、ふぅさみたいに、
たまごちゃんには
しれ~っと無視されておしまいでした・・・。

ボール好きなコと、そうでもないコと両極端ですよね。
うちのサムは、ももちゃんとは違いふぅちゃんに近いかな?
自分からは進んで遊びません。
楽しさを知らないのかしら?
ももちゃん、タマゴちゃんと仲良しだ~v-290

ももちゃんのボール好きは、お部屋に入れないようにするドアで遊んでる動画を見た時すご~い!って思いました!

ピンちゃんはふぅちゃんと同じ、興味なしです(^^ゞ

ふぅ君は結構ドライなとこもあるんだね。
でも6歳を目前に控えると
何だか寝る事の方が多くなって
以前のように家の中ではしゃぐ程
遊ばなくなったような気がします。

こんばんわ!

キューブも自分で選ばせますが、お気に入りがあるようですね。いつも決まったぬいぐるみかロープをやっつけてますわ(^_^;)

遊んでる様子を眺めてるだけで癒されますね~!

tomoさん

> 先日はありがとうございます!

こちらこそありがとうございます。

> 次回はももた君と一緒にボール遊びしましょうねv-221

そうですね、たくさんボールで遊びましょうね。

*mIyu* さん

> たまごちゃん系にしとくゎww
> おかぁしゃん楽ちんだからね( 艸`*)ププッ

ありがとうございます。
はい、ボールだといつまでも飽きないので・・・

> 横で、冷めた感じで寝てるふうたんが・・・w

いつもあんなかんじです・・・

あじゃぽんさん

> ももた君、たまごちゃん好きなのね(^・^)

最近は気に入ってるようです。

> うちは、ふぅさみたいに、
> たまごちゃんには
> しれ~っと無視されておしまいでした・・・。

ふぅはどんなおもちゃにも
興味がないようです・・・

サム母さん

> ボール好きなコと、そうでもないコと両極端ですよね。

そうなんですよね、ももはボール命のようです。

> うちのサムは、ももちゃんとは違いふぅちゃんに近いかな?
> 自分からは進んで遊びません。
> 楽しさを知らないのかしら?

サム君、他のおもちゃは遊ぶのかな?
ふぅはおもちゃ全般に興味がないようです。


チェリーさん

> ももちゃんのボール好きは、お部屋に入れないようにするドアで遊んでる動画を見た時すご~い!って思いました!

最近はあの遊びができなくって・・・

> ピンちゃんはふぅちゃんと同じ、興味なしです(^^ゞ

お仲間ですね。

コジロウパパさん

> ふぅ君は結構ドライなとこもあるんだね。

ドライというか、マイペースなんです。

> でも6歳を目前に控えると
> 何だか寝る事の方が多くなって

そうですよね、寝るか
なんか食べてるかです・・・

> 以前のように家の中ではしゃぐ程
> 遊ばなくなったような気がします。

でも、たま~にスイッチが入ることが
ありますよ。

masamoonさん


> キューブも自分で選ばせますが、お気に入りがあるようですね。いつも決まったぬいぐるみかロープをやっつけてますわ(^_^;)

お気に入りってあるみたいですね。

> 遊んでる様子を眺めてるだけで癒されますね~!

ま、何をしていても可愛いし
癒されますよね。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
