来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プチキャバオフ

Category : おでかけ
天気予報どおり、昨日梅雨入りしましたねぇ。

先日GWに堺のHOME’Sに寄ったときに
ウッドデッキ、売ってたので、ちょっと見てみたいなぁと
HOME’Sに行ってきました。
(結局デッキは近所のナ○コのほうがいいかなと・・・)
で、天気が良かったら海ふれにも行こうかなということで、
*mIyu*さんちをお誘いしました。

でも、やっぱり雨だったので、HOME’Sのフードコートで待ち合わせ。

*mIyu*さんをお誘いしたのは

DSC01788.jpg

るなちゃんに会いたかったから・・・
ちっちゃくって可愛い!!
お持ち帰りしたのわかります。
私も見たら、お持ち帰りしてたかも。

DSC01786.jpg

もちろん、はなちゃん、そらちんも一緒。

DSC01790.jpg

下から心配そう(?)に見ているはなちゃん。

で、

WC3W_P93.jpg

はじめましてのキューブ君
9ヶ月のパピーちゃん。
まだ、他のキャバに会ったことが無かったそうなんでお誘いしました。
最初のうちは興奮したのか、よく動いてなかなか写真撮れませんでした・・・
でも、キャバらしく、人もわんこも大好きみたいで、可愛かった。

あと、

xGvjOHSD.jpg

アル君
かばんにアゴ乗っけてるアル君、いいかんじです。

この前もそうでしたが、キャバはキャバを呼ぶというか・・・

DSC01797.jpg

どことなく、ももと似ているロック君。

4ZoCYgtW.jpg
(お名前、鞍馬くんしか聞いてなかったのですが、*mIyu*さんとこでカンニング)

奈良からいらしたそうですが、たまたまここに寄ったら
キャバがいたということで・・・
最初はわんこ連れてらっしゃらなかったのですが、
車から連れてきてもらいました。
しかし、4キャバ、いいなぁ・・・

またまた、キャバに囲まれてほんと、楽しかったです。

そのうち、みんなお疲れモードに

DSC01811.jpg

そらにいちゃんに引っ付いて寝る、るなちゃん。
そらちん、可愛い妹ができてよかったね。

で、うちもそろそろ帰ろうかなとしていたら

DSC01817-horz.jpg

こまちさんとれんくんが。
はじめましてですね。
れんくんは悪ガキ連合隊長なんだそうで・・・
つなぎが格好よくって、よくお似合いでした。
ふぅも昔は悪ガキでしたが、さいきんはおっさん化がすすんでしまって・・・
また、あの頃の悪ガキに戻って欲しいな。

ほんと、思いがけず、たくさんのキャバに会えて
うれしかったです。
お天気がよかったらもっと楽しかったけど・・・
今度は雨じゃないときにお会いしたいですね。

最後になりましたが、ryokoさん、お土産ありがとうございました。









今回の写真、息子がコスプレイベント(雨なのに・・・)に
私のカメラ持っていったので、息子のショボいデジカメで
撮ったので、なんか画像がいまいちでした・・・

カメラのせいじゃないだろうって。
はい、そうですが・・・
スポンサーサイト

昨日はありがとうございました。
突然乱入した4キャバ飼い主です。

サマーカットのふぅたんとももたん、とても似合ってましたよ~。
確かに短いと乾くのが早くて楽ですよね。。。

ふぅたん、触り心地最高でした!
ぷにゅぷにゅしてて、身体もお顔もかなりの癒し系で可愛いかった!!

また遊んでいたかけたら嬉しいです。
宜しくお願いしまぁす。

昨日ゎありがとぉございましたe-454
思わぬプチキャバ祭りになって楽しかったですねe-343
あいかわらずの『おとぉしゃんおかぁしゃん』のふたりが
めっちゃかわゆぃi-237
又こっちに来る時ゎ声かけてね^^
今度ゎ晴れの日に海ふれで遊びましょぉ~e-348
我らもまた、そっちにも遊びに行きますねぇ~e-284

ウッドデッキを付けられるのですか?
是非付けてください!わんずの遊び場所が広がりますよ。

カートにわんずが乗っているとよく声を掛けられませんか?

こんばんわ!
昨日は誘ってもらって本当にありがとうございました!
お土産まで頂いてm(__)m

キューブも喜んでいましたよ。
他の方のブログにウチの子の写真が載っているのを見るとなんだか感慨無量で…なんだか一つ大きくなったような感じがします(?)

ウッドデッキ、いいですね。僕も考えてみようかな~!

日曜日はありがとうございました!
サマーカットはやっぱり涼しそうですね~♪
ウチは伸びなさそうなのでできそうもありませんが^^;
ふぅちゃんももちゃんの「パパとママが揃ってなきゃダメ!」てとこが可愛かったです^m^
こまちちゃんとれんくんも、10分ほどの差だったそうですね。
う~ん、惜しいことしましたorz

わ~、キャバがいっぱいで楽しそうじゃありませんかv-363
ウッドデッキ・・・あこがれます。
義妹のお家に大きなウッドデッキがあり、
毎年地元の花火大会のときは、
BBQをしながらウッドデッキの上で花火を見ます。
ウッドデッキ最高のですよ~v-352

ホームセンターにフードコートとかあるんですね~?
うちの近所だとムサシってのがあるんですが、フードコートはなかったかも。

でもそれだとリーズナブルに開催できていいですよね。
ちょっと参考にさせて頂きます。

有ちゃんもパピーに会わせてみたいなー。

うわぁ~ うらやましいぃ~♪
キャバ・キャバ・キャバだらけ(^^)
思わぬ大集合にご満悦ですね。
わんちゃん同士も楽しい時間が過ごせてよかったですね!

私もたまにはパピーちゃんと触れ合いたいです( ´艸`)うふ

キャバがキャバを呼ぶ…。
やっぱりそうなんですね。
いいなぁ。
キャバリア三昧。
どの子もみんなかわいいですよね(^・^)
4キャバの飼い主さん、
ほんとにキャバにハマっちゃったんでしょうね。
写真、ちゃんと撮れてますよ。
でも、自分ので撮ったら、もっとよく撮れたって
思いますよね^m^
私もきっとそう思いますもん。

ぷくさん

> 昨日はありがとうございました。
> 突然乱入した4キャバ飼い主です。

こちらこそありがとうございました。
思いがけず、たくさんのキャバに会えて
うれしかったです。

> ふぅたん、触り心地最高でした!
> ぷにゅぷにゅしてて、身体もお顔もかなりの癒し系で可愛いかった!!

気持ちいいでしょ。
癒し系というか、お笑い系というか・・・

> また遊んでいたかけたら嬉しいです。
> 宜しくお願いしまぁす。

こちらこそよろしく!

*mIyu* さん

> 昨日ゎありがとぉございましたe-454

こちらこそありがとうございました。

> 思わぬプチキャバ祭りになって楽しかったですねe-343

ほんと、楽しかったですね。

> あいかわらずの『おとぉしゃんおかぁしゃん』のふたりが
> めっちゃかわゆぃi-237

ほんとに甘えたで・・・

> 我らもまた、そっちにも遊びに行きますねぇ~e-284

はい、ぜひ!
お待ちしてま~す。

マイケル神戸さん

> ウッドデッキを付けられるのですか?

デッキというか、大き目の縁台みたいのが欲しいなと・・・

> カートにわんずが乗っているとよく声を掛けられませんか?

ここはわんこ連れが多くって、それほどでも
ありませんでした。

masamoonさん

> 昨日は誘ってもらって本当にありがとうございました!

こちらこそ、キューブ君に会えてうれしかったです。

> ウッドデッキ、いいですね。僕も考えてみようかな~!

そんな大げさな物じゃなくって
大き目の縁台が欲しいなと・・・

ryokoさん

> 日曜日はありがとうございました!

こちらこそありがとうございました。

> ウチは伸びなさそうなのでできそうもありませんが^^;

ま、伸びなかったら、それはそれでいいかなと・・・

> こまちちゃんとれんくんも、10分ほどの差だったそうですね。
> う~ん、惜しいことしましたorz

ほんと、すぐ後でしたよ。
うちも帰ろうとしていましたが
タッチの差でお会いすることができました。

サム

> わ~、キャバがいっぱいで楽しそうじゃありませんかv-363

ほんと、楽しかったです・

> 毎年地元の花火大会のときは、
> BBQをしながらウッドデッキの上で花火を見ます。
> ウッドデッキ最高のですよ~v-352

いいですねぇ~
最高ですね。
うちのはそんな大げさなものじゃなくていいかなと・・・

ハ~ビスさん

> ホームセンターにフードコートとかあるんですね~?
> うちの近所だとムサシってのがあるんですが、フードコートはなかったかも。

ここいいですよ、わんこ連れてフードコートは入れるのは
ここしか知らないです。

> でもそれだとリーズナブルに開催できていいですよね。
> ちょっと参考にさせて頂きます。

ここは駐車場にランもあっていいと思います。
そばには大きな公園もあるし・・・

> 有ちゃんもパピーに会わせてみたいなー。

パピー、かわいいですよ。

ジュリアママさん

> 思わぬ大集合にご満悦ですね。

ほんと、こんなに集まると思っていなかったので・・・

> わんちゃん同士も楽しい時間が過ごせてよかったですね!

ここにはランもあるので、そこで
遊ぶことができたらもっと楽しかったかなと。

> 私もたまにはパピーちゃんと触れ合いたいです( ´艸`)うふ

触れ合ったら、「パピー欲しい病」にかかりますよ。
今、その状態です・・・

あじゃぽんさん

> キャバがキャバを呼ぶ…。
> やっぱりそうなんですね。

前もそうでしたが、不思議ですよね。

> どの子もみんなかわいいですよね(^・^)

ほんと、可愛かったです。

> 4キャバの飼い主さん、
> ほんとにキャバにハマっちゃったんでしょうね。

ハマる気持ちわかりますよね。



非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
