来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あれっ

Category : ペット
今日はお休み。
なので、まったりしておりました。

もちろん、3わんずも

DSCN1424.jpg


なんか、左右対称になってません?

耳の出具合、手の出具合。
いいかんじ

かわいいと思いませんか?
(親バカですみません・・・)
スポンサーサイト

ほんとだ^^ミラーだねe-454
一緒にベッドで寝てるのゎかわゆぃね^^
親バカでなく誰が見てもかわゆぃのだぁ~♪
今ね、るなちんがそらちんにべったりなんで
やっとふたりでベッドで寝てる風景が見れるよぉになりましたe-454
ふうたんとももたん見てて
いつもいいなぁ~って思ってたの♪

ももた君とふぅさんは、やっぱり仲がいい。
こんな近くでまったりなんて、
うちじゃ有り得ないですね。
小さい頃は、重なっていたのに・・・。

二人で、クロワッサンになって、
まったりんこ。
ああ、うらやましいショットだわ。

あ~、無条件で可愛いですv-290
このクタクタした感じといい、
可愛いおメメで見つめられる感じ・・・たまりません。

かわいいと思います!

やっぱり多頭飼いっていいな~~~~!!!

すごい、すごい!
ちゃんと左右対称になってるっe-420
もしかして、目線も上目遣いで一緒かな!?

一緒に暮らしてると、行動やしぐさが似てくるのかな(笑)

これとは逆で
まったく同じポーズで
並んで寝ている事もありますよね。
そういう姿を見ていると
ほのぼのとした気持ちになります。

↓365カレンダーに登録したんですね。
ウチはパスしました。
その代わり、1月から12月まで
ぜんぶハイパーズのカレンダーを
作成しようと企てています。
良い写真撮らなくちゃ!

うん♪
すっごく可愛いと思います。
親ばかになる気持ち。ものすごいわかりますっ。

大変ご無沙汰しておりました。
ご訪問うれしかったです。

こう言うの好きです!大好きです( ´艸`)うふ♪
親バカになれることがわんとの生活の楽しみですよね!
親バカ万歳!
もっとどんどん親バカしちゃいましょ(笑)

*mIyu* さん

> 一緒にベッドで寝てるのゎかわゆぃね^^

ケンカするときは本気でケンカするけど、
こうやって引っ付いたりしてるんですよね。
仲がいいんだか、悪いんだか・・・

> 親バカでなく誰が見てもかわゆぃのだぁ~♪

よかった・・・
親バカって思われなくって。

> 今ね、るなちんがそらちんにべったりなんで
> やっとふたりでベッドで寝てる風景が見れるよぉになりましたe-454

そういう姿って、見るだけで
癒されますね。

> ふうたんとももたん見てて
> いつもいいなぁ~って思ってたの♪

これからそらちんとるなちゃんで見れますね。

あじゃぽんさん

> ももた君とふぅさんは、やっぱり仲がいい。

でも、ケンカするときは
本気でします・・・

> うちじゃ有り得ないですね。

仲いいのに、引っ付かないんですね。

> 二人で、クロワッサンになって、
> まったりんこ。
> ああ、うらやましいショットだわ。

こんなショットでよかったら
いつでもお見せしますよ。

サム母さん

> あ~、無条件で可愛いですv-290

でしょ(やっぱ親バカ)

> このクタクタした感じといい、
> 可愛いおメメで見つめられる感じ・・・たまりません。

私もニヤニヤしながら眺めています・・・

チェリーさん

> やっぱり多頭飼いっていいな~~~~!!!

こういうのが見られるのが
多頭飼いのいいところです。

Kumi さん

> もしかして、目線も上目遣いで一緒かな!?

ふぅは寝ています・・・

> 一緒に暮らしてると、行動やしぐさが似てくるのかな(笑)

尻尾の振り方がシンクロしているときも
ありますよ。

コジロウパパさん

> そういう姿を見ていると
> ほのぼのとした気持ちになります。

そうですよねぇ。
ほんと、癒されますね。

> その代わり、1月から12月まで
> ぜんぶハイパーズのカレンダーを
> 作成しようと企てています。
> 良い写真撮らなくちゃ!

去年、私もチャレンジしようとして
カレンダーのキットは買ったのですが・・・

私も今年こそと思っています。

りんごさん

> 親ばかになる気持ち。ものすごいわかりますっ。

りんごさんのところはわんにゃん、
たくさんいるから、みんな引っ付くと
壮観でしょうね。

> 大変ご無沙汰しておりました。
> ご訪問うれしかったです。

ブログのタイトルが変わっていたので
違うかなと思いましたが、
やっぱりあのりんごさんだったんですね。

また、これからちょくちょく
遊びにいかせてもらいます。

ジュリアママさん

> 親バカになれることがわんとの生活の楽しみですよね!
> 親バカ万歳!
> もっとどんどん親バカしちゃいましょ(笑)

はい、今度はおねーさんにも引っ付いてもらいましょ。
って、これから暑くなるからあんまりないか・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
