来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今回はGETしました。

Category : ペット
土曜日から始まった365カレンダー
今回はふぅ、ももとも誕生日GETできました。
いつもは出遅れてPART2の登録なんで、
発行されることも無く・・・

でも、写真がいまいち。

登録し直しができるので、いい写真を撮らなくっちゃ。

DSCF0158.jpg


ま、あんまりあてにせんといてな(この写真、前の使い回しだし・・・)
先日BBQでお邪魔したFANTASISTAさんの
お兄さんのブログにももの写真が載っていました。
すごく綺麗に写ってます。

写真も販売されているそうで、もものが2枚あったので注文しました。

あんな風に撮れるといいな。

でもカメラが全然違うし・・・

えっ!カメラのせいじゃないって
はい・・・腕が全然違います・・・
スポンサーサイト

見ましたよ~^m^
うちはコナンしか誕生日ゲットできなかったです><

↓サマーカットすっきりしましたね。
うちは未だに悩んでます^^;
悩みすぎてこのまま夏が過ぎてしまいそうな・・・

365カレンダー見ましたよ。
うちも、写真撮り直して再登録しようと思っています。
毎年楽しみの一つです♪

こんにちわ!

登録できたんですね~
おめでとうございます!また見てみます。
週末からネットの具合が悪いんですが(^_^;)

あと、メールさせてもらいましたので一度ご確認ください~!

うちも昨夜登録しましたぁe-454
なんんか、ももたんの名前がすぐ目についてみっけたe-317
はなそらゎgetできたけど
るなちんの元旦ゎ無理だったゎww

チュルチュルなふたりぉ触らせてぇ~e-349
るなちんもチュルチュル仲間よぉ~i-237

遅ればせながら・・・・・
BBQではありがとうございました。
お肉とっても美味しかったです。バックリブ2本目いこうと思ったら無くなってた(泣)
ランのお兄さんはプロですからね~。持ってらしたレンズはヨダレ物(^^ゞ
私が買っても宝の持ち腐れですわ(笑)

カレンダー私も見ましたよ♪
うちは出遅れて登録しましたがなんとか誕生日GET出来ました。

2キャバズでの写真になるのかな?
楽しみですね。
2キャバを別々に登録すると、2冊買わないといけなかったので
迷って登録しなかった・・・のが、最初で、
ずーっと登録したことないです。

ももた君、ほんとにかっこよく、なおかつ(笑)素敵に
撮れてましたね。

やっぱりカメラ、あ、いえ、腕なんでしょうねぇ。
ああいう風に撮るのって、憧れちゃいます。

今年はキャバリアブログから離れているから 遠慮しようかなと思っていますが・・・

コナミさん

> 見ましたよ~^m^
> うちはコナンしか誕生日ゲットできなかったです><

私も見ましたぁ。

> うちは未だに悩んでます^^;
> 悩みすぎてこのまま夏が過ぎてしまいそうな・・・

私も例年そうなんで、今年は
悩む前にやっちゃいました。

サム母さん

> うちも、写真撮り直して再登録しようと思っています。

とりあえず、おさえたっていうかんじなんで、
うちもいいの、撮らなくっちゃ。

masamoonさん

> 登録できたんですね~
> おめでとうございます!また見てみます。

知ってるキャバがたくさんいて
出来上がりが楽しみです。

> あと、メールさせてもらいましたので一度ご確認ください~!

は~い、確認しました。

*mIyu* さん

> なんんか、ももたんの名前がすぐ目についてみっけたe-317

すぐ、見つかっちゃいましたか・・・

> はなそらゎgetできたけど
> るなちんの元旦ゎ無理だったゎww

元旦は難しいかも。

> チュルチュルなふたりぉ触らせてぇ~e-349

ドゾドゾ、思う存分触ってやってください。

> るなちんもチュルチュル仲間よぉ~i-237

私も触らせてもらおうっと。

セィラさん

> BBQではありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

> お肉とっても美味しかったです。バックリブ2本目いこうと思ったら無くなってた(泣)

1人1本の割合で持っていったので・・・
次は多めに持っていきますね。

> ランのお兄さんはプロですからね~。持ってらしたレンズはヨダレ物(^^ゞ

ほんと、すごいレンズでしたね。

> カレンダー私も見ましたよ♪
> うちは出遅れて登録しましたがなんとか誕生日GET出来ました。

誕生日GET,できてよかったですね。
来年は毎月カレンダーを見るのが
楽しみになりました。

あじゃぽんさん

> 2キャバズでの写真になるのかな?

そう思ったのですが、両方の誕生日が空いていたので
別々にしました。

> 2キャバを別々に登録すると、2冊買わないといけなかったので
> 迷って登録しなかった・・・のが、最初で、
> ずーっと登録したことないです。

そうですね、ま、2冊あってもいいかなと。

> ももた君、ほんとにかっこよく、なおかつ(笑)素敵に
> 撮れてましたね。

ほんと、綺麗に撮ってもらって
うれしいです。

> やっぱりカメラ、あ、いえ、腕なんでしょうねぇ。
> ああいう風に撮るのって、憧れちゃいます。

もっと練習しなくっちゃ。

メルポポさん

> 今年はキャバリアブログから離れているから 遠慮しようかなと思っていますが・・・


そうですか・・・
メルポポちゃん見れたらうれしいかなと・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
