来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新種の生物?

Category : ペット









な~んて・・・

サマーカットしてきました。


DSCN1415.jpg


DSCN1412.jpg


1年ぶりにチュルッチュルッになりました。

耳と尻尾は少し残してもらったので
かろうじてキャバリアだとわかりますが・・・

触り心地が気持ちいい
ずーっとナデナデしてます。

でも、伸びなかったらどうしよう・・・


おまけ



ok2.jpg


この前のBBQのときにアンノイママさんに撮ってもらった写真です。

ふぅの「お肉ぅ~」いう顔が可愛くって・・・
もものペロリンも可愛いでしょ(親バカ)

アンノイママさんありがとうございました。
スポンサーサイト

すごい!編集がすごすぎる!
何かの新種か?牛か?には、笑いました。

チュルッチュルの新種の牛キャバ?可愛いですe-266
うちも、昨年サマーカットに挑戦しましたが
可愛くないワカメちゃんって感じに仕上がりました。
ちょっと残念な感じでしたが、
ふぅちゃん&ももちゃんは大成功ですね。
近くにいたらナデナデさせてもらいたいですe-420
今年の夏は涼しいぞ~。

新種の生き物はすっきりしましたね!スレンダーになりました。
最近は気温も上がって暑くなってきたから、ちょうど良いタイミングだったのでは?

BBQも楽しそう!みんなで集まるのはいいもんですね!

や、やられたぁ・・・(笑)
牛かと思いました(・ω・;A)アセアセ…←お約束?
この動画、めっちゃ面白いです(^○^)

まさか、サマーカットの2わんずだとは。
かなり短めのカットですね。
まさに、夏用カット。
決まってますぞ^m^

そして、ふぅ君の肉を見つめる目!
今にも飛び出しそうv-12
いい匂いには、我慢できないよね♪
ももた君も、ぺろりんと、一枚くらいは貰えたのかな。

びっくりしましたー!!
こんな編集、ワタシにはさっぱり謎ですi-202
すごいですねi-189
パソコンのボリューム大だったので、寝ていた琥珀がビックリしてわうわう興奮してましたi-183
サマーカットのももちゃんとふうちゃん、可愛いですね~i-175
是非触りたかったです・・残念i-182

はじめまして!
僕のブログにコメントありがとうございましたm(__)m

ふぅくんとももたくん、いい感じでカットされましたね\(^o^)/

耳毛がさらさらで気持ち良さそう…いいなあ!

また、遊びに来ます!

流石師匠 動画ツールうまく使いますね。
また教えてもらオットぉ

オフ会いかれてたんですねー!
にぎやかでうらやましいです。
真夏だと暑すぎるので今くらいが丁度いいですね。

機会あれば僕もお邪魔してみとうございます。
G.W.のお誘い、一回断ってますけど・・。

さくらこさん

> すごい!編集がすごすぎる!

いえいえ、これは写真と、コメント入れるだけで
簡単に作れるんです・・・

> 何かの新種か?牛か?には、笑いました。

ペットショップに迎えに行った時、
ふぅを見て、牛と思ったので・・・

サム母さん

> 可愛くないワカメちゃんって感じに仕上がりました。

サム君のワカメちゃん、見てみたいな。

> 近くにいたらナデナデさせてもらいたいですe-420

ナデナデ、気持ちいいですよ。

> 今年の夏は涼しいぞ~。

人間もなんか涼しくなる方法があるといいな。

マイケル神戸さん

> 新種の生き物はすっきりしましたね!スレンダーになりました。

ふぅは毛が無くなって
もろ、太ってるのが目立つようになりました・・・

> BBQも楽しそう!みんなで集まるのはいいもんですね!

あれだけのキャバに囲まれたのは
初めてだったので、飼い主のテンションもi-184でした・・・

あじゃぽんさん

> この動画、めっちゃ面白いです(^○^)

気に入ってもらえましたか?

> かなり短めのカットですね。

10ミリカットにしてもらいました。

> そして、ふぅ君の肉を見つめる目!
> 今にも飛び出しそうv-12

ほんとに恥ずかしいです・・・

> ももた君も、ぺろりんと、一枚くらいは貰えたのかな。

残念ながら、お肉は飼い主のお腹の中でした・・・

みなみさん

> こんな編集、ワタシにはさっぱり謎ですi-202
> すごいですねi-189

いえいえ、簡単にできますよ。
私にはこんな編集、とてもできません・・・

> パソコンのボリューム大だったので、寝ていた琥珀がビックリしてわうわう興奮してましたi-183

ごめんなさいね、琥珀君、びっくりさせちゃって・・・

> サマーカットのももちゃんとふうちゃん、可愛いですね~i-175
> 是非触りたかったです・・残念i-182

毛が伸びきらないうちに
また、ご一緒しましょうね。

masamoonさん

> はじめまして!
> 僕のブログにコメントありがとうございましたm(__)m

こちらこそ、ありがとうございます。

> 耳毛がさらさらで気持ち良さそう…いいなあ!

耳もですが、体の触り心地が
なんとも言えず、気持ちいいですよ。

> また、遊びに来ます!

私も行きますね。

メルポポさん

> 流石師匠 動画ツールうまく使いますね。
> また教えてもらオットぉ

ここのサイト、面白いですよ。
いろいろ作ってみてくださいね。

ハ~ビスさん

> にぎやかでうらやましいです。

ほんと、にぎやかで楽しかったですよ。

> 真夏だと暑すぎるので今くらいが丁度いいですね。

これからは水辺がいいですね。

> 機会あれば僕もお邪魔してみとうございます。

お誘いしましたぁ~
連絡お待ちしてます。

すごい!映画の告知みたい
サスペンスタッチなのに
やっぱりキャバだと和みますね~

サマーカットですっきり
ダブルで気持ち良い手触りを体感できて
うらやましいです~v-411

どうも~!!BBQオフでお世話になりました、モカラテ母です。

「新種の生物」は笑わせて頂きました♪

というか、いつの間にか動画をスタートさせてたらしく
どの窓で音がなってんだ!?とPCの前でプチパニック起こしちゃいました(笑)

サマーカット涼しげ&パピィっぽくていいですね~!!
うちも何度か考えたけど、薄毛が気になる旦那が
「せっかくある毛を刈らんでも・・・」と切なそうに言うのでわが家では実現しそうにありません(笑)

チェリーも真似っ子してCM作ってみました~♪
やっぱりホラーにしちゃいました!
おもしろいですね!!!

サマーカットにしたんですね~♪
触ってみたいー!
ピンちゃんも暑がりなので、少しカットしてあげなくっちゃ!

ジョンねえさん

> すごい!映画の告知みたい

残念ながら、本編はありませんが・・・

> サスペンスタッチなのに
> やっぱりキャバだと和みますね~

あ、怖く無かったですか・・・
うちはやっぱりお笑い系かな。

> ダブルで気持ち良い手触りを体感できて
> うらやましいです~v-411

ジョン君も気持ちいいでしょ。
触ってみたい・・・

こずさん

> どうも~!!BBQオフでお世話になりました、モカラテ母です。

こちらこそ、お世話になりました。

> 「新種の生物」は笑わせて頂きました♪

なかなかいいかんじに仕上がっているでしょ。

> どの窓で音がなってんだ!?とPCの前でプチパニック起こしちゃいました(笑)

ごめんなさい・・・
勝手にスタートするんで・・・

> サマーカット涼しげ&パピィっぽくていいですね~!!

いいですよ。

> うちも何度か考えたけど、薄毛が気になる旦那が
> 「せっかくある毛を刈らんでも・・・」と切なそうに言うのでわが家では実現しそうにありません(笑)

うちもこのまま伸びてこなかったら・・・
と思わなくもないのですが、
その時はしゃあないなと・・・

チェリーさん

> チェリーも真似っ子してCM作ってみました~♪
> やっぱりホラーにしちゃいました!
> おもしろいですね!!!

早速見に行きました。
りんごマスク、いいですねぇ。

> サマーカットにしたんですね~♪
> 触ってみたいー!

気持ちいいですよ。

> ピンちゃんも暑がりなので、少しカットしてあげなくっちゃ!

そうですね、これから蒸し暑くもなるし・・・
ピンちゃん、スッキリしたらまた見せてくださいね。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
