来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キャバがいっぱいのBBQ

Category : ペット
アル君からお誘いを受けて
5月30日の日曜日、琵琶湖近くのFANTASISTAさんでの、
ランを貸し切ってのBBQに参加してきました。

BBQなんて久しぶりなんで、何を用意していいかわからず
とりあえず、物置にしまい込んでいたBBQコンロ
(何台か用意されていたのでうちのは使わず)を引っ張り出したり、
椅子やテーブルを掃除したりして、数日前からワクワク。

ちょっと早く着きすぎたので、近くのびわこバレイにも寄ってみました。
(当然ですが、写真撮ってません・・・)
むか~し、何回かスキーに来たことありましたが、
なんかちょっと寂れてるなというかんじ。
ま、季節的なものかも。
で、ここはわんこOKだということを知りました。
ロープウエイにも乗れるみたい。
また、来ようね。

で、目的地へ。

もう何名かいらしてて、すでに炭とかもおこしてらっしゃいました。

早速、持ってきたホルモンやバックリブを焼いてもらいました。(また、写真なし・・・)

バックリブ、店で試食用のを食べましたが(ホットプレートで焼いたの)
炭火で焼いたのは、おいしかったぁ。

で、参加したキャバズ。

もちろん、みんな撮れてません・・・

まず、名前の分かるキャバちゃんから。


DSCN1367-horz.jpg


ふぅの親戚わんこのレオン君とマリンちゃん

DSCN1365.jpg


ブログに何度かお邪魔させてもらっているくるりちゃん

DSCN1357.jpg


先日の海ふれでもお会いした琥珀君さくらちゃんとれんげちゃん
(お顔がちゃんと撮れてないし・・・ごめんなさい

DSCN1368.jpg


JAM君とPANちゃん
JAM君、11kもあるんですって。
でもすごくかわいい

DSCN1370.jpg>


レオ君
(相方のアトム君が撮れてません・・・)

DSCN1353.jpg


アンディ君とノイちゃん
ステイマットの上でちゃんとステイして待ってました。えらいなぁ・・・

DSCN1354-tile.jpg


ま、いつものことですが、お名前聞いてもすぐ忘れるし、
撮り方ヘタだし、みんな撮れてないし・・・
ほんとうにすみません・・・

あと、Mocha&Latteちゃん
名刺もらったのに、写真撮ってませんでした・・・

で、ももは


DSCN1378.jpg

トラ君、球児君とボールで遊んでました。

後ろの椅子の上に誰かのってますが・・・

DSCN1383.jpg
DSCN1384.jpg
DSCN1385.jpg


トラ君が誘いに来ても、ここから動こうとしませんでした・・・

で、全体写真。

DSCN1394.jpg


ダンナが撮ったのですが、いろいろ写っちゃって・・・
お互い、写真、もっと練習しようね。

DSCN1406.jpg


ノノさんから
ドッグパスタとササミのおやつをいただきました。
それなのに、ハリー君の写真がない・・・
ほんと、すみません・・・

m.jpg


レオンママさんからはもものお誕生日のプレゼントもらいました。
早速遊んでます。

総数28キャバと32人だそうです(ryokoさん計測)
ほんとに楽しかったです、参加されたみなさん、ありがとうございました。
また、ご一緒してくださいね。

あっ!!肝心のアル君の写真、撮ってなかった・・・
ryokoさん、本当にすみません・・・







スポンサーサイト

日曜日は楽しかったですよね。
そして、お肉も美味しかったです。
たーくさん食べちゃいました。

やっとお会いできたのに、
アホレオンがあんなんですみません。
ももちゃん、ボール仲間が一緒に遊んでくれて
良かったですね、
うちのパパさんが撮った写真
ももちゃんがいっぱいです。
(うちではありえないことなので、ボールっこは羨ましいみたい)

また、御一緒してくださいね。

日曜日はお世話になりました~
いたらぬ幹事ですいませんでした…

お肉の手配ありがとうございました。 とっても美味しかったです。 バックリブも柔らくて美味しかったです~ 野外っていう調味料も加わって格別でした。

また、ご一緒してくださいね~
宜しくお願いします~

ありがとうございました。

日曜日、楽しかったですね~。
私もワンコたちの名前が全部把握できませんでした。
あんなにいたんだも~ん!と開き直っています。
あ、ハリーの写真はありますよ。ちゃんと。
名前不明チームの左側、上から2番目…嬉しそうに横切っている姿が
ばっちり☆ありがとうございました。

また、是非ともお会いさせて下さいね。楽しみにしています。

※勝手にリンクをさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

お肉、柔らかくてとっても美味しかったです~♪
(バックリブを1本しか食べれなかったのが無念なりw)
ボール犬のももちゃん、イキイキしてましたね^^b
アルもあんな風に遊んで欲しいんですが…
ふぅちゃんと息が合うかも^m^
びわこバレイって行ったことないので、今度行ってみますp^^q

ワタシもお肉いっぱい頂いちゃいました^^
有難うございました~♪
全然動かないふうちゃんと、爆走するももちゃん、正反対でやっぱり可愛いですね☆
琥珀はこういう場でなかなか抱っこさせてくれないので。。
いつも逃げちゃっててすみません^^;
慣れてくれば大丈夫だと思います
また遊んでやって下さいね~

楽しくキャバ三昧させていただきました(*^。^*)
なんだか、オーちゃんさんが誤ってばかりで
下に行くに連れて、お人柄が出てるなぁって
にんまりしながら読ませて頂きました。
こんなにたくさんいても、きっとどの子もフレンドリーなんでしょーね。
ああ、うらやましい。
周りにキャバがいないせいもあり、
うちは、人慣れ、犬慣れしてないので、絶対無理。
なので、こういう記事で楽しませていただいてます(^^)

日曜日はお疲れ様でした。楽しかったですね!
バックリブ、めっちゃ美味しかったですe-266
写真のJAMとPANの表情が対照的で良いわぁ。
JAMの何か企んでそうな顔が可愛くて。
頂いて帰っても良いですか?
またご一緒して下さいね。
ありがとうございました。

日曜日はお疲れ様でした、
とっても楽しかったですね。
バックリブとっても美味しかったです。
いっぱい食べてしまいました。
レオは時~っとしてるんですが、アトムは
動き回ってるので、撮れないんですよいね~

ふうちゃんも、ももちゃんも毛がフカフカで
可愛いですね~
アトムは貧毛だからうらやましいです。
あっレオは脱いだらすごいんですよ(笑)
また一緒にあそんでくださいね。

今日は 人のいやらしさを イッパイ見ました。
はよ寝よっと (^.^)/~~~

遅くなりましたが、ももちゃん5歳の誕生日おめでとうございます。
ティアラがよく似合ってますよ。
ロールケーキも美味しそう~
みんなで仲良く食べたのね。
これからも健康で、3ワン仲良く過ごして下さいね。

キャバリアがいっぱいのBBQいいな~
楽しそうで、みんないい顔してます。

日曜は、オーちゃん一家にお会いできて
嬉しかったです。
バックリブ、とっても美味しかった!
色々用意やら焼き係、ありがとうございました。

これだけ多いと写真撮るのもだけど
撮った後の整理が大変ですよねー
撮れてると思ってても、帰ってみるとがっくりでした。

また遊んでやって下さい!!

レオンママさん

> 日曜日は楽しかったですよね。

ほんと、楽しかったですね。

> そして、お肉も美味しかったです。
> たーくさん食べちゃいました。

いろんなものがあって、おいしかったですね。

> アホレオンがあんなんですみません。

いえいえお会いできてうれしかったです。

> うちのパパさんが撮った写真
> ももちゃんがいっぱいです。
> (うちではありえないことなので、ボールっこは羨ましいみたい)

いつか一緒にボールできるようになればいいですね。

> また、御一緒してくださいね。

ほんと、ご一緒しましょね。

みるママさん

> 日曜日はお世話になりました~

いえいえこちらこそ、お世話になりました。

> お肉の手配ありがとうございました。 とっても美味しかったです。 バックリブも柔らくて美味しかったです~ 野外っていう調味料も加わって格別でした。

外で食べるとほんと、おいしいですよね。
あんなお肉でよかったら、いつでも手配しますよ。

> また、ご一緒してくださいね~
> 宜しくお願いします~

は~い、よろしく。

ごめんなさい、みるくちゃん撮れてませんでした・・・

ノノさん

> 私もワンコたちの名前が全部把握できませんでした。

把握できてる方ってすごいですよね。

> あんなにいたんだも~ん!と開き直っています。

私も開き直っちゃおうっと。

> ばっちり☆ありがとうございました。

写っててよかったです。

> また、是非ともお会いさせて下さいね。楽しみにしています。

はい、是非!

> ※勝手にリンクをさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

ぜんぜんOKです、よろしくお願いします。

ryokoさん

> お肉、柔らかくてとっても美味しかったです~♪
> (バックリブを1本しか食べれなかったのが無念なりw)

ジャ○コで売っているのでよろしく!(と宣伝してみました)

> ボール犬のももちゃん、イキイキしてましたね^^b
> アルもあんな風に遊んで欲しいんですが…

あれはあれで、こっちが疲れます・・・
ピッチングマシンが欲しい・・・

> ふぅちゃんと息が合うかも^m^

ふぅはマイペースなんで・・・

> びわこバレイって行ったことないので、今度行ってみますp^^q

私も行ってみようと思います。
ロープウエイに乗せてみたいので・・・

みなみさん

> ワタシもお肉いっぱい頂いちゃいました^^
> 有難うございました~♪

端の方にいらしたので、ちゃんと食べられたかなぁと思っていたので
よかったです。

> 琥珀はこういう場でなかなか抱っこさせてくれないので。。

落っことしちゃったけど、琥珀君大丈夫でしたか?

> また遊んでやって下さいね~

はい、また遊びましょうね。

あじゃぽさん

> 下に行くに連れて、お人柄が出てるなぁって
> にんまりしながら読ませて頂きました。

ほんとにうまく撮れてなくって申し訳なくって・・・

> こんなにたくさんいても、きっとどの子もフレンドリーなんでしょーね。

これだけいてもケンカとかするわけでもないし(ももは時々ガウってましたが・・)
みんなマイペースで・・・
ほんと、いい子ばかりでしたよ。

> うちは、人慣れ、犬慣れしてないので、絶対無理。
> なので、こういう記事で楽しませていただいてます(^^)

うちもあんまり慣れていないので
こういうところにはなるべく連れて行くように
しています。

また、読んでくださいね。

kiyomiさん

> 日曜日はお疲れ様でした。楽しかったですね!

ほんと、楽しかったですね。

> バックリブ、めっちゃ美味しかったですe-266

気に入ってもらえてよかったです。

> 頂いて帰っても良いですか?

どうぞどうぞ、持っていっちゃてください。

> またご一緒して下さいね。
> ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。
また、ご一緒しましょ。

ゆうこさん

> とっても楽しかったですね。

ほんと、楽しかったです。

> バックリブとっても美味しかったです。
> いっぱい食べてしまいました。

よかったです、気に入ってもらって・・・

> ふうちゃんも、ももちゃんも毛がフカフカで
> 可愛いですね~

しばらくはフカフカとお別れになりました・・・

> アトムは貧毛だからうらやましいです。

ももも、昔は貧毛で地肌が透けて見えるくらいでした。

> あっレオは脱いだらすごいんですよ(笑)

脱いだところが見てみたい・・・

> また一緒にあそんでくださいね。

はい、また遊びましょうね。

メルポポさん

> 今日は 人のいやらしさを イッパイ見ました。
> はよ寝よっと (^.^)/~~~

そういう時はメルポポちゃんに
癒してもらってください。

シェイクママさん

> 遅くなりましたが、ももちゃん5歳の誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます。

> みんなで仲良く食べたのね。

一瞬でなくなりましたが・・・

> キャバリアがいっぱいのBBQいいな~
> 楽しそうで、みんないい顔してます。

これだけのキャバに囲まれたのは初めてなんで
どの飼い主さんも、いいお顔してましたよ。

ともbooさん

> 日曜は、オーちゃん一家にお会いできて
> 嬉しかったです。

私もうれしかったです。

> バックリブ、とっても美味しかった!
> 色々用意やら焼き係、ありがとうございました。

いえいえ、このくらいしかお役に立てなくって・・・

> これだけ多いと写真撮るのもだけど
> 撮った後の整理が大変ですよねー
> 撮れてると思ってても、帰ってみるとがっくりでした。


そうなんですよぉ~
結構撮ったつもりなのに、
おんなじわんこばかり撮ってたり・・・

> また遊んでやって下さい!!

はい、是非!!
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
