来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いつまで続くかなぁ・・・

Category : ゲーム
昨日発売になった



今日は休みだったのでいくつかやってみました。

ゴルフウェイクボードボウリングアーチェリー
チャンバラ・・・・

ウェイクボードは私の運動神経がないのか、いまいちでした・・・
ボウリングは実際のスコア(109 ってどんなヘタやねん・・・)とおんなじくらいのがでました。
チャンバラはスカッとするし・・・
結構おもしろいです。

でも、一番気に入ったのは
フリスビー

これはフリスビーを投げるとわんこがキャッチしてくれます。
ももはボールはキャッチしてくれるんだけど、
フリスビーはトライしたけどダメでした・・・

DSCF0787_convert_20090626194927.jpg


も>だって、おかん、投げるのヘタやもん・・・

おかん>はい
これで練習してうまくなったらまたやろうね


まだ、他にもあるので、また休みの日にやろうと思います。

でも、全部したら、また飽きるだろうな・・・
もうすぐしたらドラクエ、発売だし・・・

ま、それまでは続くと思いますが・・・・

DSCF1266_convert_20090626195545.jpg


も>ま、続けへんやろな
ふ>僕もそう思う・・・
おかん>そうならないようにがんばります

↑の写真は以前の使い回しです・・・・
スポンサーサイト

No title

さすがはゲーマーのオーちゃん。早速手に入れましたね!
CMで見るとたくさん種類があって、ゴルフも面白そう。

私はゲームしませんが、
うちにもWiiがあって、スポーツとかフィットとかありますが、妻も娘も3日坊主です。

No title

wiiですか。
ボーリングで柱にどでかいへこみ傷を作って以来、やめちゃいました^_^;。
どうやら、スポーツは私にむいてなかったみたいですorz。

何度見ても、ももたさんとふぅさんのひそひそ話写真は笑えますね。
これ、ずっと使えますよ(^。^)
でも、こうやって本当にいろいろ見ていそうで
変なことできませんねー(~_~;)     

No title

あら~もしやもしや。。。
オーちゃんさんってゲーマーだったの??
ちなみに、junjunもゲーム好きww
みゆゎ飽き症なので、ゲームゎ一部のモノしか・・・
でも、コレゎおもしろそぉw
先日ゲーム屋さんで見てやりたいなぁ~って思った^^
写真のふぅたん、何かめっちゃ幼く見えてきゃわぃぃv-10
ももたんゎ相変わらずのゴージャスなフワフワな飾り毛がe-420
ふたりともお守りしてるの?カナ?

No title

チャンバラおもしろそうですね!
私は最近プレゼントでWiiをもらったんですが、
マリオカートしかソフトがない…。
スポーツ系のもの買おうかな。

ひそひそ話写真かわいい。
仲良しな感じが出ててよいですねー。

よかったらリンク貼らせてもらいたいのですが、
よろしいでしょうか?

No title

ボーリングは同じくらいのスコアですよ~w
ゲーマーのオーちゃんさん…旦那と話が合うかもぉ^m^
ちなみに旦那の好みはRPGです。
私はシンプルシリーズ系かなw

No title

ゲーム面白そうですね。
運動不足の私とお母さん用に購入しようかなと思っています。
Dしゃ持っているんですが、ゲームのソフトはありませんので。

こんばんは~

おひさしぶりです!

みなさんお元気そうでなによりです。
ゲームは何にもやらないんですが・・・
ワタシもきっと飽きるだろうなぁ・・・
↓どこも暑さ対策は必死ですよねぇ~v-388
我が家は朝方、ハナのハァハァ・・・という息で目がさめる事が
あります。
エンが飛び回っててうるさいのと、暑いのと両方のせいか
いつも玄関のたたきで寝てますネェzzz・・・

ベランダへの戸を開けておくとずっと出てますが
虫がねぇ・・・
エアコンも電気代が怖いんで、梅雨明けまではなんとか。

歳なんでハナに無理もかわいそうだし・・・
夏は頭が痛いですv-393

No title

知らない間にうちも発売日に届いてましたよ。
どうやらパパさんが予約してたもよう。。。
私もフリスビーがお気に入りです。
登場するわんこ勝手にブレン(茶)とトライ(黒)
ということにして楽しんでいます♪

他のもやったけどあとの筋肉痛がつらいです。

No title

マイケル神戸さん:ゴルフはダンナのいるときに
すると、あ~だこ~だとうるさくって・・・
うちもWii fitのボードは埃を被ってます・・・

あじゃぽんさん:これだと人前でしなくっていいので
どんなにドンくさくっても大丈夫なんで、私向きです。

>これ、ずっと使えますよ(^。^)
多分、これからも何度も使うと思います・・・

*mIyu*さん:はい、ゲーマーなんです・・・
といってもRPGとかパズルゲームくらいしかやりませんが・・・
車のゲームは酔うし、格ゲーとかはドンくさいからダメだし・・・
でもWiiが出来たおかげでスポーツゲームをするようになりました。

>ふたりともお守りしてるの?カナ?
首にぶら下げているのですか?
これは鑑札・狂犬病注射済票・迷子札が入ってます。
ま、ある意味、お守りかもしれませんね。

エコさん:チャンバラ、スカっとしておもしろいですよ。
マリオカートは子供がやっているのを見ているだけでも
酔ってしまうんです・・・
でも、このゲームはおススメですよ。

リンク、こちらこそよろしくお願いします。

ryokoさん:わたしもRPGが好きです。
でも、最近はどのゲームも途中で止まっているし・・・
旦那さんは当然、ドラクエ、予約されたんでしょうね。
どっちが早くクリアできるかな?

まりあパパさん:結構汗かきますよ。
ただ、筋肉痛にはなりましたが・・・
(ってどんだけ運動不足やねん・・・)

warabigamiさん:お久しぶりです。
うちはふぅが鼻ペチャなんで、すぐにハァハァいいます。

そうですよねぇ、ハナちゃんもですが
うちのおねーさんには暑さが応えるんじゃないかと
思って、やっぱりエアコン付けています。

レオンママさん:フリスビー、実際のわんこでは
やってくれないので、これで楽しんでいます。

筋肉痛、やっぱりなりますか・・・
私も、なりました・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
