来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日は

Category : ペット
ももの5歳の誕生日。

HAPPY BIRTHDAY!!もも

仕事だったんで帰りにロールケーキを買ってきました。

DSCN1396.jpg

主役のももにはティアラを着けてもらいました。(わかりずらっ!)

ダンナがとったので、周りのゴチャゴチャが入ってるし
みんな見てる方向がバラバラだし・・・

ま、これはこれでいいか。

次はふぅの誕生日(8月)
また、みんなで写真が撮れるといいな。
昨日、たくさんのキャバにまみれてきたのですが
写真の整理(あまり撮っていないのに・・・)とかが
できなくてUPしてません・・・・

あさって休みなんで、その時にゆっくりしようと思っています・・・
スポンサーサイト

ももちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますe-313
3人揃っていいお写真ですね。
ロールケーキは美味しかったかな?
素敵な1年になりますように・・・e-420e-420e-420

ももた君、5歳おめでとう♪
ティアラ、可愛いですよ~^^
ロールケーキ、美味しかったかなぁ^m^
素敵な年になりますように。

ももたくん、5歳のお誕生日おめでと~♪
ロールケーキが美味しそう^m^
来月もみんなで美味しいお祝いしましょうね^^b
楽しく健やかな1年になりますように☆

日曜日はお疲れ様でした!
大量な材料調達は大変だったんでは^^;
アップを楽しみにしております~(ニヤ)

ももたんおめでとぉe-420
おっきぃロールケーキいいねぇe-239
みんな一個づつあるしぃ~i-176
我が家ぢゃ、一個ぉワケっこ分しか食べさせてもらえないゎi-237
ペロリと食べちったのかな?e-257


ももた君、誕生日おめでとーv-353

5歳なら、まだまだこれからだね。
おねーさんの面倒もみてあげたりと
頑張るんだよ♪

ティアラ、目を凝らして見たら、
ちゃんと見えましたよ。

e-405 Happy Birthday ももちゃん!e-420

ソファに並んだ3ワンズと3つのロールケーキが
とっても微笑ましいe-266
ももちゃん、おねーさんとふうちゃんと共に
これからも元気に楽しく過ごしてネv-300

遅くなりましたが
ももちゃん、お誕生日おめでとう!e-402
これからの3ワンで楽しい思い出たくさん作って下さいね~

ももちゃん誕生日おめでとうございます。
あっと言う間の5歳ですね。
写真は女の人の方が旨いのですかね(-"-)

ももタン お誕生日おめでとう!
これからも元気で、お姐さんたちと一緒に楽しく暮らしてね!

サム母さん

> ももちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますe-313

ありがとうございます。

> 3人揃っていいお写真ですね。

いつまでもこんな写真が撮れればいいなと思っています。

> ロールケーキは美味しかったかな?

瞬殺でした・・・

コナミさん

> ももた君、5歳おめでとう♪

ありがとうございます。

> ティアラ、可愛いですよ~^^

わかりずらくてすみません・・・

> ロールケーキ、美味しかったかなぁ^m^

一瞬でなくなりました・・・

ryokoさん

> ももたくん、5歳のお誕生日おめでと~♪

ありがとうございます。

> ロールケーキが美味しそう^m^

おいしかったようで、すぐになくなりました・・・

> 日曜日はお疲れ様でした!

いえいえ、誘っていただいてありがとうございました。

> 大量な材料調達は大変だったんでは^^;

そんなことないですよ。
お店で売ってるものだったし・・・

> アップを楽しみにしております~(ニヤ)

いや、あのその・・・
アル君、写ってなかった・・・

*mIyu* さん

> ももたんおめでとぉe-420

ありがとうございます。

> 我が家ぢゃ、一個ぉワケっこ分しか食べさせてもらえないゎi-237
> ペロリと食べちったのかな?e-257

はい・・・
すごい勢いで食べておりました・・・

あじゃぽんさん

> ももた君、誕生日おめでとーv-353

ありがとうございます。

> 5歳なら、まだまだこれからだね。
> おねーさんの面倒もみてあげたりと
> 頑張るんだよ♪

おねーさんもふぅも面倒見てもらわないと・・・

> ティアラ、目を凝らして見たら、
> ちゃんと見えましたよ。

すみません、わかりずらくて・・・

Kumi さん

> e-405 Happy Birthday ももちゃん!e-420

ありがとうございます。

> ソファに並んだ3ワンズと3つのロールケーキが
> とっても微笑ましいe-266

おねーさんは下でと思っていたのですが、
自分でソファーに上がりました。
一緒に写りたかったようです。

> ももちゃん、おねーさんとふうちゃんと共に
> これからも元気に楽しく過ごしてネv-300

いつまでも一緒にいられるように
おねーさんにもがんばってほしいです。

ハイパンダさん

> ももちゃん、お誕生日おめでとう!e-402

ありがとうございます。

> これからの3ワンで楽しい思い出たくさん作って下さいね~

はい、いろいろ作ってあげたいです。

メルポポさん

> ももちゃん誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます。

> あっと言う間の5歳ですね。

ほんと、早いですね。

> 写真は女の人の方が旨いのですかね(-"-)

旨い、下手じゃなくて、
撮るのが面倒なようです・・・

マイケル神戸さん

> ももタン お誕生日おめでとう!

ありがとうございます。

> これからも元気で、お姐さんたちと一緒に楽しく暮らしてね!

いつまでも3わんずでいてくれることを
願っています。

遅くなりましたが。。
ももた君お誕生日おめでとうございます♪

ももちゃんはお顔が女の子っぽいからティアラが似合いますね!

3わんずの前に並べられてるのはロールケーキかしら?
とってもおいしそうね♪

来年も3わんずでお祝いしましょーー!!!

チェリーさん

> ももた君お誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます。

> ももちゃんはお顔が女の子っぽいからティアラが似合いますね!

似合ってますか?よかったですぅ。

> 3わんずの前に並べられてるのはロールケーキかしら?
> とってもおいしそうね♪

そうなんです、ロールケーキです。
おいしいらしくって、3わんずとも
アッという間に食べてしまいました。
>
> 来年も3わんずでお祝いしましょーー!!!
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
