来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

う~ん

Category : 日記


久々に携帯からUPしてみました。
大好きなをガン見するキャバズです。

この携帯、2年くらい使ってるんだけど、
電池すぐなくなるし(去年、電池変えたのに)
充電時間長いし・・・
なによりゲーム(あのガーデニングや釣りの・・・)
の読み込みが遅い!

新しいのが出て、その前のが安くなるだろうから
そろそろ買い替え時かも・・・
スポンサーサイト

あっ、ここにもバナナ好きがいましたね。
モデル料として、ちょっともらったのかな?
携帯の換え時が分からずに、サム母は2年半使っています。
たしかに、鈍くなってきたけれど
しっくりくるデザインがなくて換えられずにいます。
充電が毎日の日課ですv-292

バナナをガン見してるけど、
皮つきだから、どーしよー??って迷ってるのかな。

うちも携帯、充電しても、その日のうちに電池減ります。
外に出てるときは困りますよね。

ふぅ君・もも君もバナナ好きですか!
家の子たちも大好きですよ(^^)
ふぅ君バナナから目が離せなくなってる(笑)

携帯ねぇ~ 私のもかなりヤバいです。
全く使ってないのに 電池が2日と持たない。。。
でもねぇ~ あんまり鳴る事のない携帯にお金かけたくないし
もうしばらくこの邪魔くさい携帯と付き合いう覚悟の貧乏人です(´▽`;)。。。アハハ

サム母さん

> あっ、ここにもバナナ好きがいましたね。

お仲間ですか?

> モデル料として、ちょっともらったのかな?

モデルしなくても、もらっていますが・・・

> 充電が毎日の日課ですv-292

私も毎日充電してます・・・

あじゃぽんさん

> バナナをガン見してるけど、
> 皮つきだから、どーしよー??って迷ってるのかな。

ほっておいたら、このまま食べちゃいそうなんで
取り上げて、少しづつ食べてもらいました。

> うちも携帯、充電しても、その日のうちに電池減ります。
> 外に出てるときは困りますよね。

そうなんですよぉ~
だから、出かける前の携帯チェック
欠かせません。

ジュリアママさん

> ふぅ君・もも君もバナナ好きですか!
> 家の子たちも大好きですよ(^^)

おんなじですね。

> ふぅ君バナナから目が離せなくなってる(笑)

目を離すと無くなるとでも思っているんでしょうか・・・

> 携帯ねぇ~ 私のもかなりヤバいです。
> 全く使ってないのに 電池が2日と持たない。。。

それはヤバい状態ですね。

> でもねぇ~ あんまり鳴る事のない携帯にお金かけたくないし
> もうしばらくこの邪魔くさい携帯と付き合いう覚悟の貧乏人です(´▽`;)。。。アハハ

私もあまり鳴りませんが、無いと困るし・・・
携帯の無い頃はどうしてたんでしょうかねぇ・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
