来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

休みだけど・・・

Category : 日記
先日は、おねーさんに励ましのコメント
ありがとうございます。
キャバズがいい刺激になっているようで、
調子がいいときは、一緒に遊んだりしてるので
まだまだ元気でいてくれると思います。


で、ここのところの天気どうしたんでしょうね。
昨日もすごい雨が降ったし・・・

今日は休みなんで、この前の風で
クレマチスやトマトの支柱が倒れたりしたので
そのやり直しをしなくっちゃいけないし、
あることに備えての準備も・・・

今日はあんまりゆっくりできそうにないなぁ・・・

この方たちは

DSCN1350_20100526102732.jpg


まだやでぇ、日曜日まで待っててな。

スポンサーサイト

おそろいのキャップ、かっこいいー♪
よく黙って被らせてますね。
うちは、頭ブンブン振ってとっちゃいます^_^;

天気予報で、「ひょう」とか目にしてびっくりしました。
こちらも、バラが倒れまくってました。
この時期のこの天気、やっぱり異常ですね。

いやあ~ほんとにすごい雨でしたね(>_<)
猪名川もかなり増水しているようだし・・・

オーちゃん家もトマトや花に被害が出たようですね。私も土日に手入れをしようと思います。

キャバズの帽子姿は可愛いですよ!

異常気象ですよね・・・v-356
暑い日が続いたかと思ったら、急に寒くなったりで体がついていきません。
子供たちが風邪を引かないようにと注意し、
畑やプランターなんかも注意し、なかなか気が休まりません。
ゆっくり出来ませんね。
日曜日、お出掛けするのでしょうか?
帽子かぶっておしゃれさん、よくお似合いですよ。
楽しんできてくださいね。

昨日今日となんだかヒンヤリ…
ほんとにもうすぐ夏なんでしょうかねぇ^^;
ふぅちゃんももちゃん、カッコいい帽子だね^^b
ウチは念のため、クールウェアも持って行きますよ^m^

あじゃぽんさん

> うちは、頭ブンブン振ってとっちゃいます^_^;

何度かしましたが
我慢させました・・・

> 天気予報で、「ひょう」とか目にしてびっくりしました。

「ひょう」ですか・・・
さすがにそれはなかったですが・・・

> こちらも、バラが倒れまくってました。
> この時期のこの天気、やっぱり異常ですね。

ほんと、もうすぐ6月だというのに寒いです・・・

マイケル神戸さん

> 猪名川もかなり増水しているようだし・・・

ほんと、すごかったですよ。
神戸でも土砂崩れがあったみたいだし・・

> キャバズの帽子姿は可愛いですよ!

似合ってるでしょ(親バカ)

サム母さん

> 異常気象ですよね・・・v-356
> 暑い日が続いたかと思ったら、急に寒くなったりで体がついていきません。

ほんと、どうなってるんでしょうね・・・

> 日曜日、お出掛けするのでしょうか?
> 帽子かぶっておしゃれさん、よくお似合いですよ。
> 楽しんできてくださいね。

また、その様子はUPしますね。

ryokoさん

> 昨日今日となんだかヒンヤリ…
> ほんとにもうすぐ夏なんでしょうかねぇ^^;

今朝もまだちょっとヒンヤリしてますね。
でも、暑いよりはいいかも。

> ふぅちゃんももちゃん、カッコいい帽子だね^^b

この前、アル君とか被ってるのを見て可愛いなと・・・

> ウチは念のため、クールウェアも持って行きますよ^m^

うちも持って行きます。
ただ、ふぅがまた太ってしまって
パッツンパッツンで前がしまりませんが・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
