来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょっと寒かったけど・・・

Category : おでかけ
昨日はキャバズとお出かけしてきました。

行ったのはうちの近所の
花のじゅうたん

siab2.jpg

咲いているのは

siba.jpg

芝桜

小さな花がたくさんでほんと、じゅうたんのようでした。

DSCN1318.jpg

何故かダイハツミゼットも展示されていました。
昔はよく見たけど(年、バレますが・・・)
最近はほとんど見ませんね。

DSCN1334.jpg

こんなのもありました。
何かというと

DSCN1335.jpg

中に電話がありました・・・


で、キャバズの写真と思いましたが


ds1.jpg

こんなかんじで・・・

DSCN1333.jpg

やっと撮れたと思っても私の手が入ってる・・・

寒かったし、雨もポツポツしてきたので
早々にお弁当を食べて帰ることに・・・

DSCN1336.jpg

もちろん、貰って帰りました。
芝桜の見頃もそろそろ終わりなので
用意したペットボトルが余るからと
6本ももらいました・・・

帰ってから、お茶入れましたが
味は・・・
あまり違いが分からない・・・
違いの分からない女だし・・・

寒かったので、揚げたての黒豆コロッケというのを
売ってたので、買って食べました。
アツアツでおいしかった・・・(写真撮るの忘れた・・・)
黒豆の味もしっかりしていたし・・・
当然、キャバズもクレクレ光線を出していましたが
無視してました・・・

ここの隣にぼたん園もあるのですが
バスの団体さんが向かったし、寒かったので、引き上げました。

帰り道に道の駅に寄りましたが
今日は定休日(お休みがあるなんて知らなかった・・・)
野菜とか買おうと思ってたのに・・・

でも、ここの裏には猪名川が流れていて
川の側まで降りれるようになっています。

DSCN1339.jpg

雨の後で水が汚いし、川原もベチョベチョだったので

DSCN1340.jpg

上の公園で散歩。

もうちょっとあったかくなったらまた来ようね。

この花のじゅうたんの向かいには
菖蒲で有名な永沢寺があります。
わんこは入れるのかな?
もしOKなら、また一緒に行こうね。

スポンサーサイト

「花のじゅうたん」すっごくきれい♪v-10
自宅の近くにこんな素敵な所があるなんてうらやましい!
柴桜、今が見ごろですもんね。
これで香りもしたら、もっといいかもv-22

ふうちゃん、ももちゃんも、こんなお花ばたけを
おさんぽして、リフレッシュできたでしょうネ♪

一番いい季節のはずなのに寒いですよね。
電気ストーブ点けたりしています。
永沢寺の菖蒲園は一度だけ行ったことがあります。
随分前のことでよく憶えてないけど、確かグネグネ道だったような・・・

来年は芝桜を植えてみようと考えています。

芝桜きれいですね。
辺り一面に咲いていると、お家にちょこっと咲いている感じとは違い、素敵なんでしょうね~。
食いしん坊のサム母は「黒豆コロッケ」が気になります。
黒豆が入っているのですよね?
食べてみたいな~。
食いしん坊のキャバを無視できるオーちゃんさんも気になりますv-290

お久しぶりです。
花のじゅうたん、行かれたんですね。
というか、オーちゃんさんの庭みたいな距離ですか(笑)
見ごろになるとホントにきれいですよね。
↓パピーちゃん、考えてたんですね。
今回は残念でしたが、いつのまにか4わんずになってたりして。

BBQ、御一緒できるみたいですね。
楽しみにしています。
あっ、でもうちの茶色、あきれるほど情けないので
どうぞ、引かないでくださいね~

Kumi さん

> 柴桜、今が見ごろですもんね。

以前行ったときは見頃が過ぎていたので
今回はよかったです。

> これで香りもしたら、もっといいかもv-22

そうですね、香りがしたらすごいでしょうね。

> ふうちゃん、ももちゃんも、こんなお花ばたけを
> おさんぽして、リフレッシュできたでしょうネ♪

リフレッシュというか、サラダバー、満喫できたようです・・・

マイケル神戸さん

> 一番いい季節のはずなのに寒いですよね。
> 電気ストーブ点けたりしています。

あったかくなってきたら
なんかもう梅雨みたいですね。

> 永沢寺の菖蒲園は一度だけ行ったことがあります。
> 随分前のことでよく憶えてないけど、確かグネグネ道だったような・・・

そうですね、山の中っていうかんじですね。

> 来年は芝桜を植えてみようと考えています。

いいですねぇ、庭一面が芝桜が咲いてるなんて・・・

サム母さん

> 芝桜きれいですね。
> 辺り一面に咲いていると、お家にちょこっと咲いている感じとは違い、素敵なんでしょうね~。

ほんと、花のじゅうたんっていう言葉がぴったりでした。

> 食いしん坊のサム母は「黒豆コロッケ」が気になります。
> 黒豆が入っているのですよね?

このあたりは黒豆の産地なんで
黒豆のいろんなものがありますよ。
黒豆アイスとか・・・
黒豆の枝豆はおいしいですよ。

> 食いしん坊のキャバを無視できるオーちゃんさんも気になりますv-290

無視しないと大変なことに・・・

レオンママさん

> お久しぶりです。

ご無沙汰してました。

> というか、オーちゃんさんの庭みたいな距離ですか(笑)

そうですね、近いですね。

> 見ごろになるとホントにきれいですよね。

ほんと、綺麗でした。
あと、お天気がよければよかったのに・・・

> ↓パピーちゃん、考えてたんですね。
> 今回は残念でしたが、いつのまにか4わんずになってたりして。

今、パピー見たら、お持ち帰りしてしまいそうです。

> BBQ、御一緒できるみたいですね。
> 楽しみにしています。
> あっ、でもうちの茶色、あきれるほど情けないので
> どうぞ、引かないでくださいね~

うちの茶色もガウったりするので・・・

BBQ、久しぶりなんで、とても楽しみです。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
