来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

残念・・・

Category : ペット
ハイパンダさんが書いてらっしゃるわんこ、この前お会いしたときに話を聞いていたので、
水曜日に見に行こうと思ってました。

でも、さっきHP見たら、いなかったので
おうちが決まったみたいです。
今回は縁が無かったようで・・・

ま、おねーさんも衰えが目立つようになってきたし、
今、パピーを飼うのはやめておきなさいと
いうことなんでしょうね。

DSCF0183.jpg


まだ、しばらくはこの3わんずのままかな。
スポンサーサイト

マイミクになってからの初コメです。よろしくね(*´ω`*)

ご縁ってありますものね。

私も2ブレンキャバですけど、本当はブラタンキャバ欲しくて欲しくて、あきらめきれないんですけど、やっと見つけたと思ったら男の子だったり(女の子が欲しいんです)

ご縁って、その時に巡り合えなかったなら、神様が引き合わせなかった理由があるんだな、と思うことにしています。

ところで、キャバちゃんが欲しかったんですか?

モッコウバラのご指導ありがとうございます。
花が咲くまでに時間が掛かるんですね。
うちの場合それまでに枯れてしまいそう・・・
ありがとうございました!
また、花木のこといっぱい教えてくださいね!

ワタシもハイパンダさんの見ました~
実は今週末に行こうかとひそかに思ってたんですi-179
ペットショップにキャバがいると、いつもお迎えきたかどうか心配になって。。売れ残るくらいなら勢いで迎えちゃえ!ってi-185
多頭飼い目標でワタシ一人だし琥珀もいるので色々考えちゃいますが、いずれ迎えるなら出会いのタイミングだと思ってるのでi-278
そう思いながら次会いに行ったときは大体お迎えがあったあとで、嬉しいやら残念やらの複雑な気持ちになりますi-229
でもあのルビーちゃん、お迎え決まって良かったですねi-185

ちょっと残念ですがとりあえずおうちが決まって
ほっとしました。

こういうのもご縁やタイミングなんですね。
それにしても4ワンってすごいです!
私なんて2ワンの散歩でいっぱいいっぱいなんですよ(´ヘ`;)

さくらこさん

> マイミクになってからの初コメです。よろしくね(*´ω`*)

こちらにご訪問&コメントありがとうございます。

> ご縁ってありますものね。

そうですよね、
どっかで繋がっているんですよね。

> 私も2ブレンキャバですけど、本当はブラタンキャバ欲しくて欲しくて、あきらめきれないんですけど、やっと見つけたと思ったら男の子だったり(女の子が欲しいんです)

うちはルビーの子が欲しくって・・・
以前もルビーの子を見つけたのですが
女の子で・・・(男の子が欲しいので)

> ご縁って、その時に巡り合えなかったなら、神様が引き合わせなかった理由があるんだな、と思うことにしています。

私もそう思います。
今はおねーさんのことを考えなさいっていうことだと
思います。

> ところで、キャバちゃんが欲しかったんですか?

その子はルビーの男の子でした。

マイケル神戸さん

> モッコウバラのご指導ありがとうございます。
> 花が咲くまでに時間が掛かるんですね。
> うちの場合それまでに枯れてしまいそう・・・

私もほったらかしにしてました・・・
ただ、枝を揃えたりしたくらいです。

> また、花木のこといっぱい教えてくださいね!

私のわかる範囲でしたら
いつでもどうぞ!

みなみさん

> 実は今週末に行こうかとひそかに思ってたんですi-179
> ペットショップにキャバがいると、いつもお迎えきたかどうか心配になって。。売れ残るくらいなら勢いで迎えちゃえ!ってi-185

そうだったんですか。
私も気になっちゃって・・・
HP、毎日見てました。

> そう思いながら次会いに行ったときは大体お迎えがあったあとで、嬉しいやら残念やらの複雑な気持ちになりますi-229
> でもあのルビーちゃん、お迎え決まって良かったですねi-185

いいおうちだといいですよね。

ハイパンダさん

> ちょっと残念ですがとりあえずおうちが決まって
> ほっとしました。

ほんと、よかったです。

> それにしても4ワンってすごいです!
> 私なんて2ワンの散歩でいっぱいいっぱいなんですよ(´ヘ`;)

2ワン飼った時から
3ワンも4ワンも同じだと
思っちゃって・・・・

縁ってありますよね・・
そらちんの前にペットショップでブレンの女のコがいて
抱っこさせてもらって悩んでて
お店一周まわりながら悩んで。。。『よし!』って
戻ったらもぉいなかった><縁なのよねぇ・・・
でも、ほんの何分かですょe-350
だから、そらちんの時ゎ即決しましたww
『うちの4わんず』になる可能性があったのねe-350

*mIyu* さん

> 縁ってありますよね・・

そうなんですよねぇ。
おねーさん、保健所で貰ってきたんですが
たまたま、譲渡会やってる時に保健所の前を
通りかかって、覗いたんです。
あの時通らなかったらおねーさんとも
会ってなかったし、あとのキャバズも飼ってないだろうし・・・

> だから、そらちんの時ゎ即決しましたww

この子って思ったら、即断しないとダメですね。

> 『うちの4わんず』になる可能性があったのねe-350

まだ、可能性がなくなった訳では・・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
