来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

リベンジ

Category : ペット
↓で書いた「海ふれ」行ってきました。
去年とはうってかわって、暑いくらいのいいお天気でした。

どのくらい混んでいるのか分からないので
早めに出たら、1時間も早く着いてしまった・・・

で、HOME'Sのランで遊んでました。


DSCN1262.jpg

ももは走っていたんだけど

DSCN1265.jpg

ふぅは久々のお出かけで、車の中からテンションが高くって
お疲れモード。

で、しばらくしたら「タフィーです」と
ねずさんとタフィー君が・・・(ごめんなさい、ランでの写真撮ってません)
息子の車に気が付かれて、もしかしたらということでランに。
4時過ぎに出られたということで、うちよりも早く着かれたみたいです。

しばらくしたら、ハイパンダさん一家も・・・(同じく写真ありません・・・)

で、

DSCN1266.jpg

もなか君到着。

しばらく遊んで、お腹もすいたので
フードコートでお昼を。


DSCN1267.jpg

やっと、タフィィー君撮りました。
マイペースなタフィー君、このキャラ好きだな

DSCN1268.jpg

チャオ君

DSCN1269.jpg

ピース君。
ピース君、去年はちっちゃかったのに、毛も伸びて
立派になってる。

DSCN1270.jpg

もなか君からもなこチャンに変身。
萌え~

で、ご飯食べたり、なんだかんだしてるうちに

DSCN1274.jpg

はじめましての琥珀君が・・・
6ヵ月のパピィーちゃんです。
背中の真っ黒の毛がツヤツヤで綺麗!
それに可愛くって・・・
今日がランとか他のわんこと絡むのが初めてだそうです。
ちょっと怖かったみたい。
ママ大好きの琥珀君、抱っこさせてもらったけど
そのまま、お持ち帰りしたくなっちゃいました。

DSCN1281.jpg

こんな集合写真?を撮ってみました。
7キャバいるはずなんだけど、ピース君が見当たらない・・・

このあと、「海ふれ」に移動。
車止められるか心配だったけど、なんとか止めることができました。

DSCN1282.jpg

ここでもマイペースなタフィー君。

驚いたことに、何故かここのランとかにもキャバが一杯。
モアイさんのあの記事を読んで?って聞いてみましたが
そうじゃないみたいなんです。
キャバはキャバを呼ぶっていうかんじです。

そうこうしてるうちに

DSCN1287.jpg

アル君ご一行到着。

DSCN1283-tile.jpg

ごめんなさい・・・全員撮れてないです。
あと、お名前も・・・
名詞もらった方は

みるくちゃん

さくらちゃん

ムクちゃん

他にもたくさんいらしたのですが・・・
私もいたよという方は教えてくださいね。

DSCN1288.jpg

ふぅとはおんなじ色合いだけど、全然大きさの違うバーニーズちゃん
(またまたお名前聞いてません・・・)とお会いしたり・・・

そのうち

age.jpg

タフィー君は寝ちゃいました。
疲れちゃったのかな?

集合写真は撮っていませんが

DSCN1298.jpg

ま、こんなかんじで・・・・

で、帰ることにしたのですが、
その時、ちょっとしたアクシデントが・・・
それも無事解決し、帰路にと・・・

阪神高速に乗って帰ってましたが
ダンナが「USJが右に見える」
「ん?」
はい・・・
間違えました。
大阪方面に行かなくちゃならないのに
神戸の方に行ってました・・・
慌てて降りて引き返しました。
早く気が付いてよかったです。

おねーさんはばあちゃん(主人の母)同士で留守番していたようです。
ご飯ももらっていました。

ほんと、いろいろありましたが楽しい1日が過ごせました(GWの休みはこの日だけ)
こんなに日光の下で過ごしたのは久しぶりです。
いい疲れというか、気持ちよくって
夕べは熟睡できました(キャバズも)

みなさん、ありがとうございました。
また、誘ってくださいね。




スポンサーサイト

リベンジできてよかったですね~
お天気もよくて^^
なんだかもなこちゃん?もなか君がそっちに
いるのが不思議~♪

日曜日に海ふれでお会いした、ムクままです~
日曜日は、ありがとうございました。
お天気も晴れてて、海ふれも気持ち良かったですね~♪

あの後 アクシデントがあったんですか?
私 みなさんにちゃんとご挨拶もできずに
気付けばもういなかったみたいで、ごめんなさいです。
これに懲りずに、また機会があればご一緒してくださいね。

日曜日は色々とお気遣い有難うございました!!
とっても楽しかったです☆
たくさんのキャバに囲まれて舞い上がってしまってました・・
琥珀は車に乗ってから家に帰っても朝までひたすら爆睡するくらい。。楽しんでたみたいです
またこういう機会あれば是非是非参加させて下さい!
宜しくお願いします☆

先日はありがとうございましたi-179
ホントに、暑いくらい天気が良かったですね。
たくさんのキャバちゃんに会えて、とっても楽しかったです。
タフィー、帰りの車でも爆睡してましたヨ。
また機会があったらよろしくお願いしますね~。


きゃ~、キャバがたくさんで楽しそうですね。
しかも、お天気にも恵まれて楽しいお休みになりましたね。
私ならきっと、みんな抱っこして連れて帰りたくなるかも知れませんv-352
本当に可愛いです。

海ふれでお会いしたセィラです。日曜日はありがとうございました。
京都からだったのと翌日もお出かけ予定だったので早々と
お先にフケてしまって失礼いたしました(^^ゞ

ももた君のジャンピングキャッチの撮影も協力いただいて
ありがとうございます。
おかげでバッチリ!撮れましたよ~♪
まだアップ出来てませんが(^^ゞ 

アクシデントはみるママさんから聞きました。
うちもやりそうなので気をつけなきゃ!です(笑)

先日はありがとうござました。

おねえさんの食事とお散歩の時間に間に合わなくなってしまい
本当にすみませんでした。

また機会があればおぜひ会いしてくださいね!

コナミさん

> リベンジできてよかったですね~
> お天気もよくて^^

ほんと、いいお天気でした。

> なんだかもなこちゃん?もなか君がそっちに
> いるのが不思議~♪

そうですよね。
よくいらして下さったと思ってます。

ムクままさん

> 日曜日に海ふれでお会いした、ムクままです~
> 日曜日は、ありがとうございました。

ごめんなさい、うまく写真撮れてなくって・・・

> お天気も晴れてて、海ふれも気持ち良かったですね~♪

ほんと、晴れてよかったです。


> あの後 アクシデントがあったんですか?
> 私 みなさんにちゃんとご挨拶もできずに
> 気付けばもういなかったみたいで、ごめんなさいです。

わたしこそ、ちゃんとご挨拶もせずに・・・

> これに懲りずに、また機会があればご一緒してくださいね。

こちらこそよろしくおねがいします。 

みなみさん

> 日曜日は色々とお気遣い有難うございました!!

いえいえとんでもないです。

> とっても楽しかったです☆
> たくさんのキャバに囲まれて舞い上がってしまってました・・

ほんと、楽しかったですね。
キャバまみれ、舞い上がるのもわかります。

> またこういう機会あれば是非是非参加させて下さい!
> 宜しくお願いします☆

はい、またご一緒しましょうね。

ねずさん

> 先日はありがとうございましたi-179

こちらこそありがとうございました。

> ホントに、暑いくらい天気が良かったですね。
> たくさんのキャバちゃんに会えて、とっても楽しかったです。

いいお天気でよかったです。
キャバみみれはいつも楽しいですよね。

> タフィー、帰りの車でも爆睡してましたヨ。

疲れちゃったのかな?

> また機会があったらよろしくお願いしますね~。

今度は、四国へ行けるといいな。

サム母さん

> きゃ~、キャバがたくさんで楽しそうですね。

楽しかったですよ。

> 私ならきっと、みんな抱っこして連れて帰りたくなるかも知れませんv-352
> 本当に可愛いです。

ほんと、抱っこしてそのまま帰っちゃおうかと
何度も思いました。

セィラさん

> 海ふれでお会いしたセィラです。日曜日はありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。
さくらちゃん、れんげちゃん帽子被って
とってもかわいかったのに、写真撮ってなくって・・・
ごめんなさい。


> ももた君のジャンピングキャッチの撮影も協力いただいて
> ありがとうございます。
> おかげでバッチリ!撮れましたよ~♪
> まだアップ出来てませんが(^^ゞ 

はい、また見せてくださいね。
楽しみにしています。

> アクシデントはみるママさんから聞きました。
> うちもやりそうなので気をつけなきゃ!です(笑)

ほんと、うちもです。
お互い気をつけましょうね。

ハイパンダさん

> 先日はありがとうござました。

こちらこそありがとうございました。

> おねえさんの食事とお散歩の時間に間に合わなくなってしまい
> 本当にすみませんでした。

いえいえ、ばあちゃん同士で留守番してたみたいで
それはそれでよかったようで・・

> また機会があればおぜひ会いしてくださいね!

はい、ぜひ!

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
天気が良すぎて暑いほどでしたねw
写真の数が一番多いのがももちゃんでした^m^
それから、一番少なかったのがふぅちゃんorz
車の写真も少ないですが、お送りしましょうか?
(男3人で会話が盛り上がってましたので^^)
アクシデントは翌日みるママさんからお聞きしました。
閉園時間で出ていかれる方が多くて、気づかなくてすみません^^;

はじめまして~ 海ふれでお会いしたみるママです。
キャバまみれほんと楽しかったですね~

ももちゃんのボールキャッチ、みるくといい勝負くらいエンドレスでしたね~ 投げる方も疲れるのよ~っと言いたい(笑
でも、ももちゃんは大きいボールでしっかりキャッチしてたし!!

帰り際のアクシデントは、ほんとびっくり!!でも、我家もありえることなので、気をつけねば!!と思いました。

また、ご一緒してくださいね!
宜しくお願いします~

ryokoさん

> 先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

1年ぶりですね。

> 天気が良すぎて暑いほどでしたねw

去年とエライちがいでしたよね。

> 写真の数が一番多いのがももちゃんでした^m^
> それから、一番少なかったのがふぅちゃんorz

ふぅは完全にお疲れモードに入ってました・・・

> 車の写真も少ないですが、お送りしましょうか?
> (男3人で会話が盛り上がってましたので^^)

はい、よろしくお願いします。

> アクシデントは翌日みるママさんからお聞きしました。
> 閉園時間で出ていかれる方が多くて、気づかなくてすみません^^;

アクシデント、無事解決してよかったです。

また、ご一緒できる機会があればいいですね。

みるママさん

> はじめまして~ 海ふれでお会いしたみるママです。
> キャバまみれほんと楽しかったですね~

はじめまして!
ほんと、楽しかったですね。

> ももちゃんのボールキャッチ、みるくといい勝負くらいエンドレスでしたね~ 投げる方も疲れるのよ~っと言いたい(笑
> でも、ももちゃんは大きいボールでしっかりキャッチしてたし!!

ピッチングマシンがあればと思うくらいです。
ほんと、ボール命なんです。
寝るときも、持って寝るくらいです。

> 帰り際のアクシデントは、ほんとびっくり!!でも、我家もありえることなので、気をつけねば!!と思いました。

そうですね、他人事ではないですよね。

> また、ご一緒してくださいね!
> 宜しくお願いします~

こちらこそ、よろしく!
また、ボールで遊びましょうね。

うぅぅ。。。
こっちも参加したかったなぁ~e-330
今回ゎつよ~ぃ晴れ女or晴れ男さんがいたよぉで
暑いくらいの日でよかったですよねww
もなちん、1年前より大きくなってたでしょ^^
今日にやって、連休ボケが収まってきたゎi-237
また機会あったら遊びましょ~ねe-454

ちなみに関係ないけど、みゆゎ環状線で
おりそびれて数回回ったコトありますwww
ただのアホ(・・;)

*mIyu* さん

> こっちも参加したかったなぁ~e-330

私も関東、行きたかった・・・

> 今回ゎつよ~ぃ晴れ女or晴れ男さんがいたよぉで
> 暑いくらいの日でよかったですよねww

私の力も通じなかったようです。

> もなちん、1年前より大きくなってたでしょ^^

もなちんもピース君も大きくなってましたよ。

> また機会あったら遊びましょ~ねe-454

はい、ぜひ!

> おりそびれて数回回ったコトありますwww

あそこは降りそびれると
回るしかないし・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
