来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

GWの予定

Category : 日記
親指ですが、なんとか痛みは引きました。
傷口がふさがるまで、まだ時間がかかりそうですが・・・

昨日は3わんずの狂犬病の注射とおねーさんのワクチンを
打ちに行ってきました。

というのも5月2日に

こんなイベントに参加しようと思っているからです。

去年はこんなかんじでした・・・

なんせ結婚式の日に台風が来たというくらいの
強力な雨女でして・・・

今年は予報では晴れるみたいだけど・・・

で遠征されるモアイさんがこんな息子の痛~い車







page_20100428092834.jpg

を見てみたいということなんで、息子(というより車)も参加します。

私たちは12時過ぎにお昼をHOME'Sで食べようと思っているのですが、
息子がこの後、友達と会うとかで,もし息子の車が見たい
と思われる方はこちらへ・・・


では

DSCF0363.jpg

スポンサーサイト

指大丈夫?
指先の傷って痛いし治りにくいよね><
お大事にねi-176

せっかくのリベンジ企画今回参加できませんが
楽しんで来てくださいね^^
レポート楽しみにしてますe-454
GWゎいいお天気みたいですょe-348
しかし、お車が・・e-330
後ろ見えるの?ww
ここまでスゴイと思わなかったwww
ミラーんとこどぉなってるの??

キャバ友さんと予定があるみたいですね。
楽しんでください!
私もドッグランにでも行ってみようかな~

痛みが引いただけでも良かったですね。
化膿すると悪いので、十分気をつけましょう。
しかし、凄い車ですね~v-305
ちょっとした話題になりそうな車ですね。
実際に見てみたいですv-352
G・W楽しく過ごしましょうv-363

~追伸~
おかしな絵を入れてしまいました。
ごめんなさいですv-292

初めまして!
みなみと申します。
ブログ読み逃げさせてもらってましたが。。
実は、モアイさんのブログで海ふれイベントをみて、琥珀を連れて勝手に参加しちゃおうかと目論んでましたi-278
全然顔見知りがいない新参者ですが宜しければまたご挨拶させて下さい☆

*mIyu* さん

> 指大丈夫?
> 指先の傷って痛いし治りにくいよね><
> お大事にねi-176

ありがとうございます。
傷口もかなり塞がってきました。

> せっかくのリベンジ企画今回参加できませんが
> 楽しんで来てくださいね^^
> レポート楽しみにしてますe-454

*mIyu* さんのレポートも楽しみにしています。

> しかし、お車が・・e-330
> 後ろ見えるの?ww

後ろは見えてないようです・・・

> ここまでスゴイと思わなかったwww

これはまだ1部です。

> ミラーんとこどぉなってるの??

この写真はイベントの展示用の時のものなんで
お人形さんがぶらさがってます・・・

マイケル神戸さん

> キャバ友さんと予定があるみたいですね。
> 楽しんでください!

1年ぶりなんで、楽しみです。

> 私もドッグランにでも行ってみようかな~

お天気もいいみたいだし
チワワーズもきっと喜びますよ。

サム母さん

> 化膿すると悪いので、十分気をつけましょう。

化膿はしなかったようで、
傷口も塞がりました。

> しかし、凄い車ですね~v-305
> ちょっとした話題になりそうな車ですね。

よく写メ撮られるそうです。

> G・W楽しく過ごしましょうv-363

この日以外は仕事なんです・・・・

サム母さん

> ~追伸~
> おかしな絵を入れてしまいました。
> ごめんなさいですv-292

いえいえ、気にしないでください。

みなみさん

> 初めまして!
> みなみと申します。

はじめまして!

> ブログ読み逃げさせてもらってましたが。。

私も読み逃げさせてもらってます・・・

> 実は、モアイさんのブログで海ふれイベントをみて、琥珀を連れて勝手に参加しちゃおうかと目論んでましたi-278

どんどん、参加してください。

> 全然顔見知りがいない新参者ですが宜しければまたご挨拶させて下さい☆

はい、トライとブレンのキャバを連れたおっちゃんとおばちゃんを
見かけたら、声掛けてくださいね。

では、明日。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
