来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

痛っ!

Category : 日記
私、スーパーのお肉売り場で働いてるのですが、
昨日、ステーキ用のお肉のスジを引いてる時に
包丁がすべって・・・
その先には私の左手が・・・
はい、親指をザックリと・・・
かなり血が出ましたが
止血してなんとか止まりました。
この後も、指サックとかして、お肉切ってましたが・・・(なんせ人がいなくって)

帰りに絆創膏買おうと薬局に寄ったら
キズパワーパッドというのがありました。
そういえば、CMで見たことが・・・
よさげなんでこれに・・・

で、今朝見たら、なんか白く盛り上がってる。
貼るだけで自然治癒力を高めるってことなんだけど、
効き目が現れたってことみたいです。

でも・・・・
GWの1日にお客さん来るし、2日はお出かけの予定が。
なので、30日にキャバズを洗濯しようと思っていたんだけど
ちょっとムリかも。
いまから、お店予約するのムリだろうし、
汚キャバズのままで仕方ないか・・・

HNI_0099.jpg


あんたたちにペロペロしてもらって治るといいな。

でも、手抜き料理のいい口実ができました。

えっ!手抜きはいつもだって?
はい、確かに・・・
スポンサーサイト

包丁 怖いですね。うちの家内もしょっちゅう切ってます。
気をつけてくださいね。
あ~あ、美味しいお肉が食べたい!

大丈夫ですか?
切り傷って地味~に痛いんですよね><
シャンプーとか石鹸もしみるし・・・
シャンプーは旦那様にお願いしちゃってみては?
駄目なのかしら?
お大事にして下さいね。

良く切れる包丁なんでしょうね。
早く治して下さいね。

包丁で親指とは・・・トホホですね。
指先は痛くてたまらないです。
シャンプーどころではないでしょう。
ペロペロしてもらって治るものなら、
治してもらいたいくらいですね。
お大事にしてくださいねv-292

指の怪我大変ですね。
私もCMでその絆創膏見たことが有りますが
効果あるんですね。
お値段は割高ですが、早く治るなら仕方がないですね。
私もGW前に3セント洗わないといけませんが
結構疲れます。

マイケル神戸さん

> 包丁 怖いですね。うちの家内もしょっちゅう切ってます。
> 気をつけてくださいね。

仕事柄、仕方ないかなと・・・

> あ~あ、美味しいお肉が食べたい!

この時切っていたのは、g200円のオーストラリア産のお肉でした。
マイケルさんのところにはおいしい神戸牛があるじゃないですか。

コナミさん

> 大丈夫ですか?

ありがとうございます。
少しよくなってきました。

> シャンプーは旦那様にお願いしちゃってみては?
> 駄目なのかしら?

多分、ムリだと・・・
今までしたことないし・・・

サム母さん

> 指先は痛くてたまらないです。

指先ではなく、背のところをザックリと・・・

> ペロペロしてもらって治るものなら、
> 治してもらいたいくらいですね。

ほんと、それで治るなら・・・

> お大事にしてくださいねv-292

ありがとうございます。
少しよくなりました。

メルポポさん

> 良く切れる包丁なんでしょうね。

あまり切れなくって・・・
で、力が入って・・・

> 早く治して下さいね。

ありがとうございます。
少しよくなりました。

まりあパパさん

> 私もCMでその絆創膏見たことが有りますが
> 効果あるんですね。

粘着性が強くって、はがすときに傷口が
あいちゃって・・・

結局ふつうのに変えました。

> 私もGW前に3セント洗わないといけませんが
> 結構疲れます。

3セントは確かにしんどいですよね。

ぎゃーっっ

 と思わず、内心で叫んでしまいました。
 怖いですよね……。

 早く治ることをお祈りしておりますっ。

 そして、わんずに傷口を舐められると、彼らにとっては治療ですが、私たちにとっては悪化になるというのが、いつも不思議な感じです。

樟葉さん

>  と思わず、内心で叫んでしまいました。
>  怖いですよね……。

その時は意外と冷静でした。

>  早く治ることをお祈りしておりますっ。

ありがとうございます。
傷口も塞がってきました。

>  そして、わんずに傷口を舐められると、彼らにとっては治療ですが、私たちにとっては悪化になるというのが、いつも不思議な感じです。

わんこだとすぐに治るのにね。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
