来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スッキリしたかな?

Category : ペット
今日はちょっとあったかいですね。
でも、あったかくなると
わんこたちは換毛期。
うちではおねーさんがとくにすごくって・・・

で、ファーミネーターの登場。

DSCN1080.jpg


1回しただけでこんなに抜けました。

DSCN1083.jpg


ちょっとはスッキリしたかな。
でもまだお尻や後ろ足のあたりが抜けそうだな・・・
スポンサーサイト

え~!!!
おね~さん、こんなに抜けるんですか?
ちょっとびっくりです。
うちもファーミネーターありますよ^^
キャバズはやってもやっても抜けて
いつまでやっていいのかちょっと心配になります。
ちなみにお尻周りは嫌がってやらせてくれないんですよ><
シャスタはやると骨にあたるので、できません。

春ですね[i:63992]

今年はいつまでも暖かくなりませんね

でも、ワンコはちゃんと衣替えしてるんですね(笑)キャバは年中無休で抜けるのでイマイチピンときませんが、以前のワンコはそれこそゴッソリ抜けてました

おねえさん、かなり身軽になったでしょうね

ううむ。
ファーミネーター、やっぱり欲しいなぁ。
でも、たぶんサマーカットするし…。
前にバッタもんを購入したけど、
あまりの毛のぬけっぷりに、
恐ろしくなって返品しちゃった。

ファーミネーターなら適度に毛がとれそうだし。
カット代を考えると、ファーミネーターの方が
財布に優しいし・・・
悩む悩む・・・。

テンプレ変わりましたね(^・^)。
トップの3わんず、かわいいでず♪

リリおねえさんは換毛期にごっそり抜けるんですね~!
うちの実家のワンコも和犬ミックスなのですごいです!

ファーミネーターよさそうですね~

おねえさんの後足の浮いてる毛が今にも抜けそうですね!!!

え~~キャバーズよりおねえさんの方が毛が抜けるのですか?
こんなに抜けると、ファーミネーターも換毛期には必需品になりますね。
沢山の毛、捨ててしまうには惜しい気もします。何かに使えたらいいのにね。
おねえさん、少しほっそりしたみたい。

毛が生え変わる季節「春v-252」ですね。
キャバは年がら年中、サラサラとお部屋に散らばっていますが
おねーさんは、春が一番抜けるのでしょうか?
ファーミネーターは、ホームセンターに売っていて前から気になっていましたが、いいお値段ですのでちょっと手が届かず・・・。
でも、こんなに抜けるなら欲しいかもe-350

コナミさん

> おね~さん、こんなに抜けるんですか?

おねーさん、柴の血が混じっているらしく
束になって抜けるんです・・・

> シャスタはやると骨にあたるので、できません。

ももも、骨にあたるので
そーっとしています。

るんさん

> でも、ワンコはちゃんと衣替えしてるんですね(笑)キャバは年中無休で抜けるのでイマイチピンときませんが、以前のワンコはそれこそゴッソリ抜けてました

ですよね、キャバはいつも抜けてますね。

> おねえさん、かなり身軽になったでしょうね

なんかほっそりした気がします。

あじゃぽんさん

> ファーミネーター、やっぱり欲しいなぁ。
> でも、たぶんサマーカットするし…。

キャバズはサマーカットできるけど、
おねーさんはどうしても抜けます。

> テンプレ変わりましたね(^・^)。
> トップの3わんず、かわいいでず♪

トップ、作るのにかなり時間かかりました・・・・

チェリーさん

> リリおねえさんは換毛期にごっそり抜けるんですね~!
> うちの実家のワンコも和犬ミックスなのですごいです!

和犬はほんと、ゴッソリ抜けますよね。

> ファーミネーターよさそうですね~

おススメですよ。

> おねえさんの後足の浮いてる毛が今にも抜けそうですね!!!

こういう毛がまだたくさんあります・・・

シェイクママさん

> え~~キャバーズよりおねえさんの方が毛が抜けるのですか?

おねーさん1匹でキャバズよりも多いくらいです。

> こんなに抜けると、ファーミネーターも換毛期には必需品になりますね。
> 沢山の毛、捨ててしまうには惜しい気もします。何かに使えたらいいのにね。

わんこの毛でお人形作れるみたいですね。

> おねえさん、少しほっそりしたみたい。

すっきりしたようです。

サム母さん

> おねーさんは、春が一番抜けるのでしょうか?

春と、秋に抜けます。
でも、春のほうが冬毛から変わるので
多いように思います。

> ファーミネーターは、ホームセンターに売っていて前から気になっていましたが、いいお値段ですのでちょっと手が届かず・・・。
> でも、こんなに抜けるなら欲しいかもe-350

ネットなら安いところもありますよ。
おススメです。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
