来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

体がついていけません・・・

Category : 日記
今日はほんと、寒いですね。
冷たい雨が降ってるし・・・

先週あったかかったので
フリースとかしまおうと思っていましたが、
しまわなくてよかった・・・・

でも、ちょっと風邪気味です。
気持ちは若いんだけど、体は正直ですね。
この天候の変化にはついていけません・・・

ということで、休みの今日は
散歩も行けないし、3わんずとまったりしていました。

DSCN1077_convert_20100416170241.jpg


明日から4連勤、がんばらなくっちゃ
スポンサーサイト

NoTitle

お天気がいいと、つい冬服をしまおうかとか
考えてしまいます。
が、こちらも日は差していても
風が冷たいので、まだまだ。
お互い体をあっためていたわりましょー。

そういう私も10連勤。
休みいれるの忘れたー!って言われちゃったヽ(゚Д゚;)ノ!!

NoTitle

ふうちゃんの足はもう大丈夫でしょうか。
冷たい雨の日、そしてお仕事オヤスミだと
みんなでまったりするのが一番ですね。
このベッド気持ちよさそうだわぁ。

NoTitle

オーちゃんさんちの3わんずって、いっつも皆
近くで寝てますね~
なんだかほのぼのしちゃいます^m^
うちの3わんずもこうなってくれるといいなぁ
こっちも寒くって、今日はダウン着て出かけましたよ
クリーニングまだ出さなくてよかった^^;

NoTitle

春が来たぁ~って喜んでたのに又サブサブ><
身体おかしくなりそぉe-350
こんなんぢゃ衣替えもなかなかできましぇんねぇe-330
たまにゎお家でまったりもいいもんですよね^^

NoTitle

今週も寒かったですね私も冬服のままですよ。
もう4月も後半なのにね。
風邪をひかれたようですから、お大事になさってください。

NoTitle

寒さは応えますよねv-356
週末、カワイ子ちゃんたちとまったりして
癒されて元気になりましたか?
お大事にしてくださいね。
うちは、タンスの中を整理した後に雪が降って
ガタガタブルブルしております(親のみ)

あじゃぽんさん

> お天気がいいと、つい冬服をしまおうかとか
> 考えてしまいます。

そうですよね、でもズボラな性格が
幸いして、しまわなくてよかったです。


> そういう私も10連勤。
> 休みいれるの忘れたー!って言われちゃったヽ(゚Д゚;)ノ!!

10連勤とは・・・・
私なら文句いっぱい言って、絶対休み入れてもらうな。

take3さん

> ふうちゃんの足はもう大丈夫でしょうか。

ありがとうございます。
もう大丈夫です。

> このベッド気持ちよさそうだわぁ。

ほんと、気持ちよさそうです。
私もここで寝てみたい。

コナミさん

> オーちゃんさんちの3わんずって、いっつも皆
> 近くで寝てますね~
> なんだかほのぼのしちゃいます^m^

特別仲がいいっていうわけでもないのですが、
いつも固まっています。

> こっちも寒くって、今日はダウン着て出かけましたよ
> クリーニングまだ出さなくてよかった^^;

さすがにダウンまではいらなかったですが、
フリースはまだまだいりそうです。

*mIyu* さん

> 春が来たぁ~って喜んでたのに又サブサブ><
> 身体おかしくなりそぉe-350

今日はちょっとあったかいですが、
お天気はいまいち。
なんか変ですよねぇ~

> たまにゎお家でまったりもいいもんですよね^^

いつもまったりしてますが・・・

マイケル神戸さん

> 今週も寒かったですね私も冬服のままですよ。
> もう4月も後半なのにね。
> 風邪をひかれたようですから、お大事になさってください。

ありがとうございます。

ほんと、このお天気どうなっているんでしょうね。

サム母さん

> 寒さは応えますよねv-356

あったかくなったあとの
寒さだけに余計に応えます。

> うちは、タンスの中を整理した後に雪が降って
> ガタガタブルブルしております(親のみ)

私のズボラな性格が幸いして
震えずにすみました。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
