来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

桜 part2

Category : おでかけ
昨日はほんといいお天気でしたね。

ダンナも私も休み。

ということで、キャバズを連れて神戸総合運動公園へ。

その名も桜の小径。

DSCN1046.jpg


sakura1.jpg

道の両側に桜がたくさん咲いてました。

風が吹くと、桜の花びらが舞って
ほんと綺麗でした。(これは撮れなかった・・・)

DSCN1048.jpg

この満開の桜の下でお弁当を食べました。
(ここにはローソンもあるので、もちろんそこで買いましたが・・・)

DSCN1053.jpg

変なおばちゃんが入っていたので、キャバズのみで。

DSCN1066.jpg

ここはコスモスの丘。
今は菜の花が咲いてますが、秋にはコスモスが
いっぱい咲くそうです。
その頃にまた来ようかな。

この階段、上まで登りました。

DSCN1064.jpg

う~ん、やっぱり下からのほうがいいかな。

DSCN1059.jpg


って、また、おばちゃん、入ってるし・・・

こんなに広いところなのに
入園料が無料っていうのはいいですね。
(駐車料金の500円はいりますが)

ダンナが万歩計を付けていて
歩いた距離は5キロ。

久々に良く歩きました。
それに、帰ってから、キャバズを洗濯したので、
もちろん、晩は爆睡でした・・・
スポンサーサイト

NoTitle

桜は青空に映えますよね~♪
桜も綺麗だけど、菜の花も素敵ですね。
見晴らしも良さそうだし、秋にはコスモスが見れる
なんて最高ですね≧∇≦

NoTitle

桜&菜の花畑、きれいですね~。
春は暖かくて、お花がきれいに咲いてワクワクします。
5キロも歩いたのですか?
距離だけ見ると疲れますが、良いお天気の日にお花を見ながらお散歩ですと、楽しさだけで疲れを感じなさそうですね。
二人とも、ニコニコして楽しかったでしょうねv-286

おはよ~

気持ち良さそうだな~
ハァハァしてる感じで、暑かったのかな??
えぇ~こんなステキな公園があるとは!
うちの主人の実家が神戸なので
年に1回は帰ってるのに、連れて行って貰った事ない。。
神戸方面で、他にも素敵な場所、ご存知ですか??
良かったら教えて下さい~い

NoTitle

とーっても素敵なところですね。
周りに人がいなそうなのも、わんこ連れには重要なポイント(うちだけかな^^;)
5キロも歩いたら、一緒に行ったみんなが大満足な一日を
過ごせたんじゃないかと思います。
ああ、できることなら私が歩きたい(ダイエット(笑))。
ピンクに黄色。
春まっさかりですね♪

NoTitle

桜をはじめ綺麗な花の中の散歩でしたら
5kは軽く歩けるんではないですか?
私もたまに片道4kを3セント連れて歩きますが
歩く疲れより、3セントの制御で疲れます。

NoTitle

桜に菜の花~♪
キレイですね~♪

いい公園だな~(^u^)

結局うちは天気と休みと見頃が合わなくって(~_~;)。。
晴れ間のお花見は出来なかったです~

ももちゃんとふぅちゃんは良かったね!

NoTitle

きれ~ぃe-235e-420
いいとこですねぇ~^^
結構高そぉですね・・山になってるのかな?
足が筋肉痛になりそぉですねww 
ほんといい運動になりそぉi-237
前職ゎ平日休みで土日休みに憧れたけど
いざ土日休みになると、どこ行ってもいっぱぃで
平日いいですね(・・;)

コナミさん

> 桜は青空に映えますよね~♪
> 桜も綺麗だけど、菜の花も素敵ですね。

菜の花、終わりかけでしたが
なんとか見れました。

> 見晴らしも良さそうだし、秋にはコスモスが見れる
> なんて最高ですね≧∇≦

コスモスの頃にも行ってみようかと
思っています。

サム母さん

> 桜&菜の花畑、きれいですね~。
> 春は暖かくて、お花がきれいに咲いてワクワクします。

ほんと、いい季節ですよね。

> 5キロも歩いたのですか?
> 距離だけ見ると疲れますが、良いお天気の日にお花を見ながらお散歩ですと、楽しさだけで疲れを感じなさそうですね。

そんなに歩いたつもりはないのですが、
帰って万歩計見たら、そうなっていました。

> 二人とも、ニコニコして楽しかったでしょうねv-286

久々の遠出だったんで、テンションi-184でした・・・

くいなさん

> 気持ち良さそうだな~
> ハァハァしてる感じで、暑かったのかな??

私たちにはちょうどよかったのですが、
キャバズにはちょっと暑かったかも・・・


> えぇ~こんなステキな公園があるとは!

プロ野球のオリックスの本拠地の
スカイマークスタジアムがあるところです。

> 神戸方面で、他にも素敵な場所、ご存知ですか??
> 良かったら教えて下さい~い

私も、神戸、そんなに詳しくはないのですが、
おしゃれなところが多いですよね。
また、いいところ見つけたらUPしますね。

あじゃぽんさん

> 周りに人がいなそうなのも、わんこ連れには重要なポイント(うちだけかな^^;)

人は結構いたのですが、
広いところなんでそんなに多いとは感じませんでした。

うちのももも、人やわんこがニガテなんで
すいてるところがいいですね。


> 5キロも歩いたら、一緒に行ったみんなが大満足な一日を
> 過ごせたんじゃないかと思います。
> ああ、できることなら私が歩きたい(ダイエット(笑))。


うちのダンナ、血圧が高めで、
お医者さんに通っているのですが、
この日帰ってから、病院に行って
血圧を測ってみると、理想的な数値だったそうです。
やっぱり、運動は大切ですよね。

まりあパパさん

> 桜をはじめ綺麗な花の中の散歩でしたら
> 5kは軽く歩けるんではないですか?

そうですね、綺麗な景色をみて
わんこ連れなら楽に歩けます。

> 私もたまに片道4kを3セント連れて歩きますが
> 歩く疲れより、3セントの制御で疲れます。

3セントの制御、大変そうですね・・・

チェリーさん

> 結局うちは天気と休みと見頃が合わなくって(~_~;)。。
> 晴れ間のお花見は出来なかったです~

この日はほんと、いいお天気でした。
こんなことは珍しいんです。
なんせ、強力な雨女ですから・・・

*mIyu* さん

> 結構高そぉですね・・山になってるのかな?

そんなに高低差はなかったですよ。
ただ、菜の花の咲いているところは
丘になっていますが・・・

> いざ土日休みになると、どこ行ってもいっぱぃで
> 平日いいですね(・・;)

そうですよね、うちは平日休みがほとんどなんで
行動しやすいです。
たまに土日に出かけると、人の多さに参ってしまいます・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
