来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 日記
やっとあったかくなって
桜も満開になりました。

私の通勤路にもたくさん咲いてます。

sakura.jpg


この桜はエドヒガン
猪名川沿いに咲いてます。
(ちょっと通勤路から外れていますが)

DSCN1023.jpg

DSCN1024.jpg


ここはいつも通る道。

下のは車の中から撮ったので、
ダッシュボードが写りこんでいますが・・・




DSCN1028.jpg

私の勤めているところのそばの公園の
枝垂桜。
まだ、満開にはなってませんでした。
でも、平日なのにお花見の人でいっぱい。

DSCN1038.jpg


これは高原寺
この日はダンナに送ってもらったので、
私を下ろしてから、帰りに寄ってもらったのですが、
車が一杯で、中に入れなかったので
外からの写真ですが・・・
ここは、ライトアップもやっていたのですが、
日曜日に終わっていました・・・

わんこの写真なしですが、
今日、キャバズ連れてお花見に行ってきたので
その記事はまた、明日(多分・・・)
スポンサーサイト

NoTitle

きれいな桜のお写真を拝見し、
ちょっぴり早めのお花見気分にひたりましたv-252
新潟も早く桜が満開になって、
サムと一緒にお花見したいな~と思います。
通勤中、あまりにも桜がきれいで見とれちゃいそうですね。

サム母さん

> 新潟も早く桜が満開になって、
> サムと一緒にお花見したいな~と思います。

咲くのはGWくらいですか?
それはそれでいいですね。

> 通勤中、あまりにも桜がきれいで見とれちゃいそうですね。

そうなんです・・・
つい、わき見運転になっちゃって・・・

NoTitle

綺麗ですね~!
枝垂れ桜好きなんです~♪
うちの近所にはないので、綺麗な写真ありがとうございます~!
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
