来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ついに・・・

Category : ペット
ほんと、 よく降りますね。

で、散歩にも行けず・・・



ん?



ん?




キャー!!





DSCN1006.jpg


3わんずで一緒に入ってるやん。
きゃわいい(親バカです・・・)

DSCN1008.jpg


でも、こんな風に入れるなら十分だよ。

あ、 上がったみたいだよ。
お散歩行こうか。
スポンサーサイト

こんにちは~

こう言う瞬間って、アリますよね!!!
狭いながらも、寛いでる姿♪
癒されちゃいますねヽ(´▽`)/~♪

NoTitle

ついに・・・この瞬間がやってきましたね≧∇≦
おねえさんが入っても、全然大丈夫ですね。
仲良く3わんずでベットで寛いでる姿、癒されますね~

キャー
可愛すぎ(*^^*)

こんなの見たら、私何処にも出掛けられず、1人でニヤニヤ眺めていると思う(^o^)v

NoTitle

かわいい!かわいい!かわいい!

やったーーーー!ついに全員入った~~~(^u^)

NoTitle

やっぱり全員入るんだぁ 
改めていい買い物しましたね。

NoTitle

うちの嵩張る3セントと違って
可愛いですね。
3頭寄り添って寝ているシーンは、時々ありますが
狭いリビングで人が通れなくなります。

昨日今日と後片付けにバタバタしていますが、これが済むと?何かすることを探さないといけないですね。
なかなか悠々自適とは池いませんが。

NoTitle

イイ感じイイ感じ~。
みんなでゴロンタしているではありませんか。
親バカ万歳~e-420
親バカより。

NoTitle

おーーー!

かわいい♪

クッションベッド様様ですね。
密集しているけど、かわいい。
こういうことに癒される日々でございまする。

天気、一体どうなってんでしょね。
おてんとさまも疲れるかもしれないけど
付き合わせられるこちらも疲れますわい^^;

NoTitle

ホント、カワイイ~
みんなとっても仲良しですね!
まだ寒い日もあるから、3ワンズで暖めあってるのかな?
こっちまで、ほっこりしちゃう良いお写真ですねv-411

NoTitle

うまいことみんなで寝てるねぇi-237
ほんと仲良し姉弟やねe-454
はなとそらも、そんな風に一緒にベッドで
ねてほしぃなぁ~e-257

くいなさん

> 狭いながらも、寛いでる姿♪
> 癒されちゃいますねヽ(´▽`)/~♪

ほんと、見ていて
ホっとします。

コナミさん

> ついに・・・この瞬間がやってきましたね≧∇≦
> おねえさんが入っても、全然大丈夫ですね。

ちょっと狭いかなとも思うのですが、
十分です。

> 仲良く3わんずでベットで寛いでる姿、癒されますね~

そうですね、見ているだけで
幸せになります。

バービーさん

> こんなの見たら、私何処にも出掛けられず、1人でニヤニヤ眺めていると思う(^o^)v

私も、見ていて、
思わず口元が緩みました。

チェリーさん

> やったーーーー!ついに全員入った~~~(^u^)

ほんと、ついに入りました。

メルポポさん

> やっぱり全員入るんだぁ 
> 改めていい買い物しましたね。

3わんずでちょうどでした。
これであのお値段なら
文句なしです。

まりあパパさん

> 3頭寄り添って寝ているシーンは、時々ありますが
> 狭いリビングで人が通れなくなります。

大きいわんこがかたまっているのも
それはそれでかわいいですよね。

> 昨日今日と後片付けにバタバタしていますが、これが済むと?何かすることを探さないといけないですね。

でも、わんずがいるし、
わんずとのお出かけがたくさんできますね。

サム母さん

> イイ感じイイ感じ~。
> みんなでゴロンタしているではありませんか。

あったかくなってきたので
こういう姿もみられなくなるかな。

> 親バカ万歳~e-420

ですよねぇ~

あじゃぽんさん

> クッションベッド様様ですね。
> 密集しているけど、かわいい。
> こういうことに癒される日々でございまする。

ほんと、いいお買い物でした。
その密集してるとこもまたかわいい(親バカ)

> 天気、一体どうなってんでしょね。
> おてんとさまも疲れるかもしれないけど
> 付き合わせられるこちらも疲れますわい^^;

いったいどうなってるんでしょうね・・・

ジョンねえさん

> まだ寒い日もあるから、3ワンズで暖めあってるのかな?

あったかくなってきたので
しばらくは見られなくなりそうです。

> こっちまで、ほっこりしちゃう良いお写真ですねv-411

実際に見ると
ほんとに癒されます。

*mIyu* さん

> うまいことみんなで寝てるねぇi-237
> ほんと仲良し姉弟やねe-454

おねーさんがうまく弟たちをまとめてるっていうかんじです。

> はなとそらも、そんな風に一緒にベッドで
> ねてほしぃなぁ~e-257

仲いいのに、一緒には寝ないんですね。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
