来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もうすぐ4月なのに・・・

Category : 日記
ほんと、寒いですね。
夕べは雪まで降りましたよ・・・

準夜勤の息子が夜中に帰ってきて、
「車に雪、積もってた。80で走ったのに
雪飛んでなかった」
って、あんたの通勤路、山道だし、
タイヤもノーマルに変えたとこだし・・・
ほんと、気をつけてよ。

で、今朝起きても

DSCN0998.jpg


まだ、積もってました。

DSCN0999.jpg


ガレージにも・・・

こんな時は引っ付いていたいよね。

DSCN1003.jpg


だよね。おねーさんも一緒ならもっとあったかいのにね。
スポンサーサイト

NoTitle

おねーさん、しっかり入るスペースがあるのに遠慮しているのかしら?
しかし、急に寒くなって驚きました。
運転にはくれぐれも気をつけましょうv-290
うちは、今朝ノーマルタイヤで出勤できずに、またスタッドレスに交換しました。
サム父、筋トレになりましたe-264

NoTitle

ホント寒いですよね><
春なのに冬?って感じで・・・
そちらは雪も降ったんですね~さむい!
息子さんの車もしやイタ車?
先日テレビでやったたんですが・・・・
ベンツまでもが・・・すんごいことになってましたよ~。

ほんと毎日寒すぎ
こっちは、は降らなかったけど、風が凄かったぁ
台風の時の風速に、冬の季節風が乗っかっちゃったみたい…そんな風でした

寒いときは、くっつくにかぎるみんなのぬくもりで、ヌクヌクしたいよね

NoTitle

本当寒い!
こっちもみぞれが降りました><!

大きいベッド半分姉さまの分空けてるのね♪♪

NoTitle

枚方周辺も昨夜は雪降ってましたねー!
でも積もるまでは今シーズンはなかったかな?

ところで息子さんの「痛車」は日本橋のイベントなんかへ参加されたりするんですかね?

NoTitle

雪ぃv-12
うちの方ぜんぜん積もってくれへんから触れもしない><
サブサブ出勤もイヤだけどぉ・・・触りたい・・w
一緒のベッドの仲良しキャバズ・・いつ見てもいいe-349
うち、隣同士で寝てたりするけど、同じベッドでゎ寝ないもんなぁ~

雪で、e-397お花ちゃん達ゎ大丈夫?

NoTitle

奈良市は昨日は降りませんでした。
でも寒かったです。今更ながら 新しく買った
ベッド ホント安くいいもの買いましたね。
もう無いんですよね。ほしくなりました。 あったかそうです。

NoTitle

雪が降ったなんて!
名古屋はものすごーく強い風が吹いてました。

ちっとも暖かくならないので、なかなか冬物衣類を
しまえずにいます。
ふうちゃん達のベッドの空きスペースには、
私が入りたいくらい!すごく暖かそうe-454

サム母さん

> おねーさん、しっかり入るスペースがあるのに遠慮しているのかしら?

今朝は一緒に入ってました。

> 運転にはくれぐれも気をつけましょうv-290

ほんと、気をつけて欲しいです。

> うちは、今朝ノーマルタイヤで出勤できずに、またスタッドレスに交換しました。
> サム父、筋トレになりましたe-264

ご苦労様です。

コナミさん

> そちらは雪も降ったんですね~さむい!

ほんと、ビックリです。

> 息子さんの車もしやイタ車?
> 先日テレビでやったたんですが・・・・
> ベンツまでもが・・・すんごいことになってましたよ~。

そうなんです・・・
ここに写っているのはほんの1部で・・・
全体はとってもお見せできません・・・

バービーさん

> こっちは、は降らなかったけど、風が凄かったぁ
> 台風の時の風速に、冬の季節風が乗っかっちゃったみたい…そんな風でした

それはそれで寒いですよね。

> 寒いときは、くっつくにかぎるみんなのぬくもりで、ヌクヌクしたいよね

ほんと、これが一番。

チェリーさん

> 本当寒い!
> こっちもみぞれが降りました><!

もう、桜も咲いてるというのに・・・
いつになったらあったかくなるんでしょうね。

> 大きいベッド半分姉さまの分空けてるのね♪♪

今朝はみんな一緒でしたよ。

ハ〜ビス さん

> 枚方周辺も昨夜は雪降ってましたねー!
> でも積もるまでは今シーズンはなかったかな?

うちのほうは、年1回くらいドカ雪があります。
でも、今年は積もってもうっすらというかんじでした。

> ところで息子さんの「痛車」は日本橋のイベントなんかへ参加されたりするんですかね?

先日の日本橋のイベントは車なしで行ったので
悔しがっていましたが・・・
よく、あのタイ○ズに止めているそうです。

*mIyu* さん

> サブサブ出勤もイヤだけどぉ・・・触りたい・・w

もっと積もったらキャバズも喜んで遊ぶんだけど、
こんな中途半端じゃ・・・

> 一緒のベッドの仲良しキャバズ・・いつ見てもいいe-349
> うち、隣同士で寝てたりするけど、同じベッドでゎ寝ないもんなぁ~

うちは寝るときは引っ付いてることが多いです。
でも、そんなに仲がいいようには・・・
男同士なんで、喧嘩するときは本喧嘩になるので
引き離すのが大変です・・・

> 雪で、e-397お花ちゃん達ゎ大丈夫?

ありがとうございます。
大丈夫ですよ。

メルポポさん

> 奈良市は昨日は降りませんでした。

でも、奈良も寒いですよね。

> もう無いんですよね。ほしくなりました。 あったかそうです。

期間限定のタイムセールでした。
すぐになくなったようです。

Kumi さん

> 雪が降ったなんて!
> 名古屋はものすごーく強い風が吹いてました。

うちのほう、昨日は雨と風がすごかったです。

> ふうちゃん達のベッドの空きスペースには、
> 私が入りたいくらい!すごく暖かそうe-454

ほんと、絶対あったかいでしょうね。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
