来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暑さ対策

Category : ペット
R&V日記のryokoさんもわんこの暑さ対策について書かれてましたが、
うちの暑さ対策を。

キャバズは

DSCF1398.jpg

DSCF1401.jpg


ふぅの乗っているのは、御影石プレート。
ももは大理石プレート。
ひんやりして、気持ちいいようです。
硬くてもいいみたい。最近は大抵、ここにいます。

それと、外用に
やすらぎの時間のマイケル神戸さんもチワワーズに着せてらっしゃいますが、
うちもクールベスト、買いました。

DSCF1393.jpg

DSCF1395.jpg


これは水に浸して、絞って着せます。
で、どうかというと、ベスト自体は湿っていますが、
体は濡れなくて、ひんやりしています。
けっこういいかんじです。夕方の散歩や外で遊ばせるときは
必需品になるみたい。

でも、一番はエアコンかな。
まだ、ドライしか付けてないけど、今日も付けていなかったら
おねーさんに付けないの?って顔されたし・・・
おねーさんはだんだん暑さが応えるようになってきたみたいです。
でも、なるだけ我慢しないと、電気代が・・・・

スポンサーサイト

No title

御影石に大理石とは、高価なヒンヤリプレートですね。うちは普通のアルミタイプです。
クールベスト購入されたんですね。うちの紹介までしていただき、ありがとうございます。
お二人さんの感想は、まずまずといったところですか(^^)

うちもエアコンは我慢していますよ。
って、リモコン捨てたから、点かないだけですが(笑)

No title

うちも大理石ありまーす。
ももたさんが乗ってる大理石の1/4くらいの小さいのですが(笑)。
小さすぎて、お尻とか部分的に使ってくれてます^^;

クールベスト、初めて知りました。
ふぅさんも、ももたさんも違和感なさそうですね。
顔を見る限り、快適そうです。

今日の写真で再確認したのですが、二人ともとっても毛ぶきがいいですね!うちはカットしちゃいましたけど、うーん、長いのもいいなって思ってしまいました~(^。^)

No title

今日もムシムシ暑かったですねぇ~v-356
クールベストうちももらったヤツがあるから活躍しそぉ^^
まだ濡らして来たコトないけど
お散歩の時もぉ着せてあげたらいいですねぇ~v-410
明日か着せてあげよかな^^

やっぱり石ゎずっとひんやりしてるんですか?
エアコン。。。毎日少しだけ付けちゃってますv-394
電気代稼がなきゃ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

No title

エアコンは ドライが 冷房より 電気代がかかるって 知ってました。
この前 近所の 電気屋さんで 教えて貰いました。

No title

クールベスト!いいですねぇ♪
ウチもマネっこさせてくださいませ^m^
お散歩時間が長いので、これから重宝しそう♪

No title

我が家も色々試してきましたが、やはりエアコンが一番のようです。
ハアーハアー言わない程度の温度に設定して、冷やし過ぎに注意しています。

No title

こんにちは。
足跡から、遊びに来ました。
暑さ対策で、いいものがあるんですね!
きもちよさそう♪

また、遊びに来ます♪

No title

マイケル神戸さん:これはどっちもアウトレットで買いました。
だからお値段はそんなに高くないんです・・・
今日は休みだったのですが、我慢できず、エアコン稼動させました・・・

あじゃぽんさん:>うちも大理石ありまーす。
これってにんやりしてていいですよね。
クールベスト、おススメですよ。
昨日はダンナが散歩のとき、着せたのですが、いいと言ってました。

ふぅはほんと毛が多くって・・・
クールベスト、前をマジックテープで止めるのですが
毛が挟まってうまく止められません(って太ってるせいかも・・・)

*mIyu*さん:クールベスト、いいと思いますよ。
試してみてください。
>やっぱり石ゎずっとひんやりしてるんですか?
ずっとじゃないようです。しばらくすると暑くなるようで
移動しています・・・・

メルポポさん:そうなんですかv-12
これからは冷房にすることにします。

ryokoさん:早速、ポチっとされたんですね。
これからのお散歩には欠かせないと思います。

まりあパパさん:セントにはこの暑さは耐えられないですよね。
でも、冬はなにもしなくてもいいからいいですね。

トビーママさん:はじめまして!
暑さ対策、ほんといろいろありますね。
今のところ、この石のプレートとクールベストがいいようです。

ブラウザー

コメント有難う御座います。

Firefoxは使ったことがないので解りませんが、コメント欄をクリックして全文が見られると思います。

動画はアドビ システムズ社のプラグインソフト「Flash Player」がPCに入っていれば見られるようです。

No title

「ひんやりグッズ」はうちも考えたんですけど、
うちはもなかよりも飼い主の方が暑さに弱くて…。
ゆえにもなかはかなり恩恵を受けてます(笑)。

去年は5月からエアコンを使ってましたが、
今年は俺も頑張りました!
先週からエアコンのお世話になってます。
そろそろ電気代が恐ろしい季節になってきました(笑)。

No title

まりあパパさん:ブラウザ、他のに変えたら
動画見えるようになりました。

モアイさん:エアコン、なるだけ使いたくないなぁと・・
膝とかがだるくなるし・・・(って年ですよね)
私は暑さというか、湿気に弱くって・・・
関西はほんと、湿気が多いんです・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
