来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おニュー PART2

Category : ショッピング
台所とリビングの間に設置しているゲート。


DSCN0954.jpg


こんなことしたり

DSCN0964.jpg


こんなことして





DSCN0955.jpg


上がボロボロ、横を止めているネジが
バカになってきたので、
新しいのに変えました。

DSCN0967.jpg






間に横棒がないので、足が掛けられないし、
上も届きません。
縦の間も狭いので、ボールが通りません。

DSCN0971.jpg


ももの楽しみが減っちゃったかな?
*mIyu* さんへ

↓のTシャツです。

DSCN0974.jpg


胸側は

DSCN0975.jpg


結構気に入って、何度も着せているので
毛玉ができています・・・
スポンサーサイト

No title

ももたくん、すご~い!
乗っかっちゃうなんて~
私的にボールを入れる姿、すごく気に入ってしまいました^^
可愛いです。
でも、新しいやつは出来ないですね~
でもそのうちまた悪知恵が働いて、何かやりそうかな^m^

No title

上の写真のゲート、うちもあります♪
玄関にあるので、ボロボロで錆びてきました。
下のゲートは色が落ち着いて素敵。
ももたさんは残念でしょうが・・・(-_-;)

Tシャツの文字、笑っちゃいました。
面白いの見つけましたね♪

おおお!

 ももくんがわざとボール投げて、遊んでもらっている時の幸せそうな顔^^ こっちまで幸せになりました^^
 動画もたっぷりありがとうございました!
 それにTシャツも!
 札幌は今日も雪が降り、道路がドロドロなので、かえって服を着せると、その洗濯が大変なので、最近は寒そうでも何も着せずにお散歩に行っているので、Tシャツの字を懐かしく拝見させてもらいました。あのセンスもなかなか好きですv 特におなか側の「いっぱい食べさせてくれて、ありがとう」が。
 きっとももくんも「いっぱい食べさせてくれて、いっぱい遊んでくれて、ありがとう」って思ってますよ^^

こんにちは~

ゲートに乗ってるのも、ボール遊びしてるのも
ももたくん??
凄い芸達者だったのね~
おおー高価そうなゲート!
ももたくんの事だから、遊びを考えだしちゃいそう!

NoTitle

ももたんスゴイねv-12
あんなとこのぼっちゃうんやぁ~e-350
ハシゴ登れそぉやねi-237

リクエストに答えて頂きありがとww
こんなコト書いてあったのねwww
表ゎ文句いいつつ・・ちゃんと裏でゎ感謝してるのねi-237

NoTitle

ももちゃんっ!
すごい!

登っちゃうの??

楽しそうなボール遊びだね(#^.^#)
ももちゃんしかできない遊びだわ~

出来なくなっちゃってちょっと残念かな?

NoTitle

ももちゃん、すごいすごいv-363
かなりの身軽さにビックリです。
新しいゲートになって、ちょっと物足りない感じでしょうね。
ボール投げ出来なくて残念・・・。

コナミさん

> ももたくん、すご~い!
> 乗っかっちゃうなんて~

ほんと、うまく足場を見つけて
登っちゃいます。

> 私的にボールを入れる姿、すごく気に入ってしまいました^^
> 可愛いです。

確かにかわいいんですが、いつまでもやらされるので・・・

> でもそのうちまた悪知恵が働いて、何かやりそうかな^m^

はい、そんな気がします・・・

あじゃぽんさん

> 上の写真のゲート、うちもあります♪
> 玄関にあるので、ボロボロで錆びてきました。

そうですよね、すぐに傷みますね。

> 下のゲートは色が落ち着いて素敵。
> ももたさんは残念でしょうが・・・(-_-;)

いいお値段でしたが、それなりのことはあるかなと・・・

> Tシャツの文字、笑っちゃいました。
> 面白いの見つけましたね♪

こういうの、好きなんです(やっぱ関西人)

詩織さん

>  ももくんがわざとボール投げて、遊んでもらっている時の幸せそうな顔^^ こっちまで幸せになりました^^

でも、飽きないのでいつまでもやらされます・・・

>  動画もたっぷりありがとうございました!
>  それにTシャツも!

喜んでいただけましたか?

>  きっとももくんも「いっぱい食べさせてくれて、いっぱい遊んでくれて、ありがとう」って思ってますよ^^

そう思ってくれたらいいんだけど・・・

*mIyu* さん

> ももたんスゴイねv-12
> あんなとこのぼっちゃうんやぁ~e-350
> ハシゴ登れそぉやねi-237

ほんと、器用に登ります。

> リクエストに答えて頂きありがとww
> こんなコト書いてあったのねwww
> 表ゎ文句いいつつ・・ちゃんと裏でゎ感謝してるのねi-237

ね、いいでしょ。
気に入ってます。

くいなさん

> ゲートに乗ってるのも、ボール遊びしてるのも
> ももたくん??
> 凄い芸達者だったのね~

ももはボール命なんで
ボールのためなら
なんでもできそうです。

> おおー高価そうなゲート!
> ももたくんの事だから、遊びを考えだしちゃいそう!

はい、いいお値段しました・・・

そのうち、なんかやるかも・・・

チェリーさん

> 登っちゃうの??

はい、登っちゃうんです・・・

> 出来なくなっちゃってちょっと残念かな?

ゲートの前でキュンキュン言ってます・・・

サム母さん

> ももちゃん、すごいすごいv-363
> かなりの身軽さにビックリです。

ほんと、身軽なんです。
アジとかもできるんじゃないかなと
思っています。

> 新しいゲートになって、ちょっと物足りない感じでしょうね。
> ボール投げ出来なくて残念・・・。

でも、そのうち、なんか新しい遊びを
考えそうで・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
