来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

苦しくないの?

Category : ペット
この前買ったベッド、
今日はふぅが1人で寝ています。

HNI_0091.jpg


ちょっとぉ~埋もれてませんか?

HNI_0090.jpg


そりゃそうでしょ。

HNI_0092.jpg


って、まだ寝るんかい!
スポンサーサイト

No title

大変!
ふぅちゃんが埋もれてますよ~。
今日は一人で独占ですが、いつも二人一緒だから不思議な感じがします。
とっても気持ち良いのでしょうね~v-352

あったかそう^^

あったかそうなベッドで、気持ちよさそうに寝ている姿が可愛いですv
それに、Tシャツ「おい飼主!~」にあのTシャツか!と思わずにやりとしちゃいましたw
下の記事の「隣、空いてます」とオードリーの春日のようなことを言っているのにも思わずくすっと笑っちゃいましたw
やっぱりオーちゃんのお笑いのセンス、大好きですv

No title

フカフカできもちよさそぉ~e-266 みゆが寝てみたいwww
埋もれてる、ふうたん。。かわゆくてちょっと笑えるねi-237
Tシャツ何て書いてあるのか気になる。。。

オーちゃんさん、お買物上手ねe-284

No title

きゃ~コメント欄と間違えて、メールフォームに入力してしまいました(汗)
ごめんなさ~い。
ご無沙汰し過ぎたかしら(>_<)
ふかふかベットに埋もれて寝ている、ふぅちゃん可愛いわ♪

サム母さん

> ふぅちゃんが埋もれてますよ~。

そうなんですよ・・・
ふぅだけだと埋もれちゃうんです・・・


> 今日は一人で独占ですが、いつも二人一緒だから不思議な感じがします。
> とっても気持ち良いのでしょうね~v-352

独占なんだから、真ん中で寝ればいいのに
端っこいくから、埋もれちゃいます・・・

詩織さん

> あったかそうなベッドで、気持ちよさそうに寝ている姿が可愛いですv

私もここで寝たいくらいです。

> それに、Tシャツ「おい飼主!~」にあのTシャツか!と思わずにやりとしちゃいましたw

このTシャツ、覚えてくれましたか。

> 下の記事の「隣、空いてます」とオードリーの春日のようなことを言っているのにも思わずくすっと笑っちゃいましたw
> やっぱりオーちゃんのお笑いのセンス、大好きですv

根っからの関西人なんで、ついお笑いのほうに
はしってしまいます・・・

*mIyu* さん

> フカフカできもちよさそぉ~e-266 みゆが寝てみたいwww

ほんと、気持ちよさそうですよ。

> 埋もれてる、ふうたん。。かわゆくてちょっと笑えるねi-237
> Tシャツ何て書いてあるのか気になる。。。

はい、TシャツUpしますね。

> オーちゃんさん、お買物上手ねe-284

安いとレーダーがはたらくのかも・・・・

シェイクママさん

お久しぶりです

> ふかふかベットに埋もれて寝ている、ふぅちゃん可愛いわ♪

ほんと、気持ちいいみたいです。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
