来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おニュー

Category : ショッピング
この前、キャバズやふぅとリリが入っていたベッド
くたびれてきたし、もうちょっと大きいのと思って、新しいのを買いました。

HNI_0089.jpg


おねーさんでもこんなにゆったり入れます。
このフワフワのところ、カバーになっていて洗えるし・・・
で、何よりお値段がよかったので・・・
こんなに大きいのに2,000円でした。

ペピイでバーゲンをやっていたので
ポチしちゃいました。
ほかにもポチしたもの・・・

HNI_0088.jpg


一番下になっているおねーさん用のつなぎ、500円(ちょっと大きかったですが・・・)
残りの5着の洋服で500円。
選べないので、どんなのが来るのか心配でしたが、
これなら文句なしです。

さっきのベッド、キャバズが入ると

HNI_0084.jpg


もも、あんたは春日か・・・(ちょっと古いか・・・)

おねーさんも一緒に入れるかな・・・
スポンサーサイト

No title

すご~い!
買い物上手ですねぇ^^
そのベット、キャバちゃんなら4・5匹は入れそうですね~
おねえさんも一緒に3わんこで寝れますね♪

No title

素敵なベッドですね。
うちも買っちゃおうかしら。
サム母も使えるかな~?
こんなに大きかったら、三人でゴロゴロ出来ますねv-290

No title

わあ~!フカフカなベッド!
気持ちよさそ~うe-420

余裕で3人(3匹)入れちゃいそうですね♪
おねーさんのあご乗せも気持ちよさそうだし、
ももちゃん、ふうちゃんのお顔も満足気e-266

こんにちは~

ベッド、ちょ~気持ち良さそう♪
しかも、安い!!!
洋服も!!!
”バーゲン”って、ついつい買っちゃうんですよね
うちもお台場のショップでOLL千円で売りつくしをしていて
ついつい。。
でも、買い物って楽しいですよね♪

No title

ベッドすごい大きいのにお安いですね~!!!
3わんずが一緒に入ってるところが見れるのを楽しみにしてますね~(^u^)

お洋服もお買い得ですね~
私もさっそくペピィ覗いてみま~~~す!

コナミさん

> 買い物上手ですねぇ^^

バーゲンとかを見つけるのには自信があります。

> そのベット、キャバちゃんなら4・5匹は入れそうですね~
> おねえさんも一緒に3わんこで寝れますね♪

おねーさんはキャバズが入ってると遠慮して
入ってきません。
3わんずで入ってるとこ見たいけど・・・

サム母さん

> 素敵なベッドですね。
> うちも買っちゃおうかしら。

ほんと、これはお買い得です。

> こんなに大きかったら、三人でゴロゴロ出来ますねv-290

そういうところ、見たいけど
なかなか3わんずで入ってくれません・・・

Kumi さん

> わあ~!フカフカなベッド!
> 気持ちよさそ~うe-420

ほんと、フカフカで気持ちいいですよ。
>
> 余裕で3人(3匹)入れちゃいそうですね♪

まだ、3わんずで入ってくれません・・・

> おねーさんのあご乗せも気持ちよさそうだし、
> ももちゃん、ふうちゃんのお顔も満足気e-266

ほんと、気持ちよさそうですよ。

くいなさん

> ”バーゲン”って、ついつい買っちゃうんですよね

そうなんです・・・
洋服ももう買わないでおこうと思っていたのですが・・・

> うちもお台場のショップでOLL千円で売りつくしをしていて
> ついつい。。
> でも、買い物って楽しいですよね♪

はい!!また、安いの見たら買ってしまいそうです・・・

チェリーさん

> ベッドすごい大きいのにお安いですね~!!!

ほんと、この大きさでこのお値段はお買い得です。

> 3わんずが一緒に入ってるところが見れるのを楽しみにしてますね~(^u^)

なかなか入ってくれませんが・・・

> お洋服もお買い得ですね~
> 私もさっそくペピィ覗いてみま~~~す!

もう、売り切れになっているのが多いみたいですね。
いいのありましたか?
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
