来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっと・・・

Category : 日記
ほんとよく降りますね。
お昼過ぎにやっと止みました。
で、3ワンズ揃ってお散歩(ダンナが・・・私はいろいろ用事があったので・・・)

帰ってきたら、お疲れなのか揃って

HNI_0080.jpg


あんまり可愛いので(親バカ)☆付けてみました。

よくお邪魔させてもらっている
ほぼ週刊『もなかTIMES』
で、お友達のロビン君
オバサンパーマの写真がありましたが
クリックリ度はふぅも相当なもんなんで、
ふぅのオバサンパーマを・・・

HNI_0077.jpg

HNI_0075.jpg


後頭部はちょっと負けているかな。

にしても、ロビン君とふぅ。
良く似てますよね。
スポンサーサイト

NoTitle

ふぅちゃんもクリクリパーマだぁ♪
可愛い~
ロビン君はお会いしたことがありますが・・・
ほんとおばちゃんパーマかけてるみたいに
クリクリでした~^^
そうそう、お顔が似てるといえば・・・・
もなか君のブログに出てくるポコ君の方が
ふぅちゃんに似てると思うんだけど~
仲良く3わんで寝てる姿、とっても可愛いですね。

NoTitle

気持ちよさそうに寝ているわんこの写真だv-10って思ったら、
下の写真みて、いろいろと妄想してしまいました。
あえて書きません(笑)
オバサンパーマ・・・なるほど。

NoTitle

おばちゃんパーマ仲間がいて嬉しいです(笑)。
コナミさんもおっしゃってますが、確かにお顔は
ポコ君に似てるかも~。お鼻の辺りのスポットとか・・・。

3ワンの寝姿、たまりませんね~♡

NoTitle

おっ、おばさんパーマだ!
ただあともう少し欲しいですね。
俺の写真よりもクリックリですから(笑)。

と言うか、知ってる名前がやけに多いんですが…(笑)。

オーちゃんさんも関東に遠征しちゃいましょうよ!

NoTitle

ほんと、気持ち良さそうだこと。
そーっとね。
おばさんパーマ、うちにも一人いますよv-286

NoTitle

3頭まとまって寝ていますね。
綺麗にウエーブがかかってい、本当にパーマ
をかけてように見えます。
頭頂部が真っ白なのは、私の頭のようですが。

3ワンズまとまって、気持ちよさそうなんか、平和だね。私も真ん中で寝たい…

パーマ(笑)そういえば、うちの子もそうだぁ
パピーの時はわりとまっすぐで、1才を過ぎた頃からパーマかかっちゃうよね

NoTitle

ほんとだ!クリっクリのおばパーに見えるv-411
ちっちゃいおばパーな後ろ姿が、なんとも可愛すぎる~♪

うちは茶色だからなぁ・・・ヤンキーっぽいかな?v-8

NoTitle

ふぅちゃんはホントくりくりですね!
うちは耳の毛の一部と首の後ろがくりくりです。

ふぅちゃんは黒いから本当の髪の毛みたい~!

NoTitle

今日は いい天気でした メルもポポも 散歩でクンクンする頻度が 多くなり(^◇^) 春の匂いを 一生犬命(笑)
嗅いでいるみたいでした。

コナミさん

> ふぅちゃんもクリクリパーマだぁ♪

ほんと、クリクリです。
とくに耳が・・・

> ロビン君はお会いしたことがありますが・・・
> ほんとおばちゃんパーマかけてるみたいに
> クリクリでした~^^

1度お会いしたいな。

> そうそう、お顔が似てるといえば・・・・
> もなか君のブログに出てくるポコ君の方が
> ふぅちゃんに似てると思うんだけど~

モアイさん曰く、性格がポコ君に似てるそうです(お笑い系?)

> 仲良く3わんで寝てる姿、とっても可愛いですね。

この時は珍しく3わんずくっついてました。

あじゃぽんさん

> 気持ちよさそうに寝ているわんこの写真だv-10って思ったら、
> 下の写真みて、いろいろと妄想してしまいました。
> あえて書きません(笑)

どんな妄想か聞いてみたい・・・(笑)

> オバサンパーマ・・・なるほど。

色が黒いのでほんとに髪の毛みたいです。

ももすけ♪ さん

> おばちゃんパーマ仲間がいて嬉しいです(笑)。

はい、仲間に入れてください。

> コナミさんもおっしゃってますが、確かにお顔は
> ポコ君に似てるかも~。お鼻の辺りのスポットとか・・・。

性格も似てるそうなので、お会いしたいです。

> 3ワンの寝姿、たまりませんね~♡

こんな風にかたまっているの
珍しいんです。

モアイさん

> おっ、おばさんパーマだ!
> ただあともう少し欲しいですね。
> 俺の写真よりもクリックリですから(笑)。

気に入ってもらえましたか?

> と言うか、知ってる名前がやけに多いんですが…(笑)。
> オーちゃんさんも関東に遠征しちゃいましょうよ!

遠征できたらいいな・・・

サム母さん

> ほんと、気持ち良さそうだこと。
> そーっとね。

しばらくこの状態でしたよ。

> おばさんパーマ、うちにも一人いますよv-286

ここにもお仲間が・・・
また、写真UPしてくださいね。

まりあパパさん

> 3頭まとまって寝ていますね。

この状態、珍しいんです・・

> 綺麗にウエーブがかかってい、本当にパーマ
> をかけてように見えます。
> 頭頂部が真っ白なのは、私の頭のようですが。

そうなんですか?
ここも黒かったらよかったんですが・・・

バービーさん

> 3ワンズまとまって、気持ちよさそうなんか、平和だね。私も真ん中で寝たい…

夜寝るときは、3わんずの間で寝ています・・・
寝返りできないのでツライ・・・

> パーマ(笑)そういえば、うちの子もそうだぁ
> パピーの時はわりとまっすぐで、1才を過ぎた頃からパーマかかっちゃうよね

うちは小さいときからクリクリでした。

ジョンねえさん

> ほんとだ!クリっクリのおばパーに見えるv-411
> ちっちゃいおばパーな後ろ姿が、なんとも可愛すぎる~♪

ちっちゃいおばちゃんになったり
ちっちゃいおっさんになったり
ふぅにはいろんなキャラがあるようです。

> うちは茶色だからなぁ・・・ヤンキーっぽいかな?v-8

ヤンキー上等。
ぜひ見せてください。

チェリーさん

> ふぅちゃんはホントくりくりですね!
> うちは耳の毛の一部と首の後ろがくりくりです。

うちも耳はほんと、クリックリです。

> ふぅちゃんは黒いから本当の髪の毛みたい~!

洗いたてはツヤツヤできれいですよ。

メルポポママさん

> 今日は いい天気でした メルもポポも 散歩でクンクンする頻度が 多くなり(^◇^) 春の匂いを 一生犬命(笑)
> 嗅いでいるみたいでした。

昨日はいいお天気でしたね。
春はもうすぐかな。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
