来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あれっ!

Category : ペット
いつもはキャバズで

HNI_0036.jpg


こんな風に入ってるベッド。

夕べは

DSCN0946.jpg


こんな珍しいペアで・・・

最初、ふぅがいて、おねーさんが「どいて」っていうように
フンフンしたんだけど、ふぅは無視。
ももだと「姐さん、すんません、今どきまっさ」ってかんじで
どくんだけど・・・

どうしてもおねーさんはここで寝たかったらしくって
横に・・・

で、もう一方は

DSCN0945.jpg


ソファーの上の座椅子(下にあると邪魔なのでソファーの上に)と
毛布の間でいじけてました・・・

スポンサーサイト

NoTitle

おねーさん、どうしてもここで寝たかったのでしょうね。
それにしても、珍しい組み合わせ。
いじけてる感じも可愛らしいですv-290
もう少し大きいベッドなら、3人で仲良くゴロゴロ出来るのでしょうね。

NoTitle

どーしてもそこで寝たかったのでしょうね。
お尻くっつけて寝る姿は、ほんとかわいいですよね。
でも、よく頭落ちないなぁ(='m')

↓のふぅさんの鼾の動画、
私も絶対おやじが中から出てくるんじゃないかと思ってます(笑)

りりさんはどうしてもbedに寝たかったのね。
大きい体を折り曲げて(^O^)かわいい

ふぅちゃん根性で寝てる(^^)これまたかわいい

ももちゃんのいじけ方が、かわいすぎ(*^^*)

写真だけでもこんなに癒されるのだから、一緒にいるおーちゃんは、大変だけど沢山いやされていることでしょう(^o^)v

NoTitle

また寒くなりましたね みんな 寄り添ったら
温かくなりますね。

NoTitle

3ワンズサイズのベッドだったら3ワンズ入るかしら~?
ももちゃんはりり姐さんに敬意を表するのね!さすが!

サム母さん

> おねーさん、どうしてもここで寝たかったのでしょうね。

このベッド、みんなお気に入りのようです。

> いじけてる感じも可愛らしいですv-290

ほんとにかなりいじけていました。

> もう少し大きいベッドなら、3人で仲良くゴロゴロ出来るのでしょうね。

大きいの欲しいのですが、お値段が・・・
このベッド2年前のペット博で、1,500円で買ったものです。
こんなお買い得品を探さなくっちゃ。

あじゃぽんさん

> お尻くっつけて寝る姿は、ほんとかわいいですよね。
> でも、よく頭落ちないなぁ(='m')

ほんと、ちょっと苦しいかも・・・

> ↓のふぅさんの鼾の動画、
> 私も絶対おやじが中から出てくるんじゃないかと思ってます(笑)

やっぱりそう思いますよね。

バービーさん

> 大きい体を折り曲げて(^O^)かわいい

もっとちっちゃいベッドにも
器用に寝ますよ。

> ふぅちゃん根性で寝てる(^^)これまたかわいい

ふぅは根性というか、気にしないというか・・・

> ももちゃんのいじけ方が、かわいすぎ(*^^*)

かわいいでしょ(親バカ)

> 写真だけでもこんなに癒されるのだから、一緒にいるおーちゃんは、大変だけど沢山いやされていることでしょう(^o^)v

ほんと見ているだけでホっとします。

メルポポさん

> また寒くなりましたね みんな 寄り添ったら
> 温かくなりますね。

そうですね、寒いときは
引っ付いてることが多いですね。

チェリーさん

> 3ワンズサイズのベッドだったら3ワンズ入るかしら~?

一緒に入るとかわいいだろうな(親バカ)

> ももちゃんはりり姐さんに敬意を表するのね!さすが!

敬意というか、ちょっと怖いみたいです。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
