来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

3月ですね

Category : 日記
今日はダンナのお父さんの命日。
で、ダンナと霊園にお墓参りに行ってきました。

携帯で撮ったので画像も悪いし、横向きだし
ダンナの足音も入っていますが・・・



多分、鶯だと思います。
まだ、ちゃんと鳴けなくて
この鳴き始めの頃って好きなんです。

でも、この霊園、山の上にあって、
うちの方とは3℃くらい違って
寒かったのですが、もう練習してるって
春が近いんですね。

音シリーズということで・・・








なんちゅう格好ですかねぇ・・・

絶対お腹にファスナーがあって
中にちっちゃいおっさんが
入ってるように思えて仕方ないんですが・・・
スポンサーサイト

あはははっっ。

 すごいですねっっ。
 格好だけだったら、他のわんちゃんたちにもあると思うのですが、このいびきがすごいっ。

 本当に、ファスナーを探してみたくなりましたっ。

NoTitle

本当におっさんが入っているみたいv-290
サムと同じ鼾で可笑しかったです。
さて、ファスナーを探してみますか。

NoTitle

≧∇≦確かにおっさんみたいですね
でもうちのコナンも一緒ですよ^m^
ほんとファスナー探したくなりますよ・・・。

NoTitle

ふふっ・・・

朝の満員電車で同じいびきかくおっさんいますよー(笑)
さすがにお股は開いてませんけど。

仰向けで寝るのって、安心できる環境だかららしいですよ☆

そそ、いきなりで申し訳ないんですが3月27日(土)に
有ちゃんの生家とキャバリア好きな人が集まってオフ会
やるんですよ~!場所は滋賀県だと思うんですが・・・
もし良かったら御出でになりませんか~?

NoTitle

おててが持ち上がったまま眠ってるなんて・・・
か、かわいすぎる♪ 
まさにぬいぐるみ☆

そのかわいい寝姿といびきのギャップが
グー!ですv-218

NoTitle

お墓参りですか。
良いことですよね。
私も唯一自慢出来る事が、もう30年近く前から
月1回の墓参りを欠かした事が無いということです。

寝ているところは我が家も同じです。
鼾の合唱でTVの音が聞こえないくらいです。
うちはおっさんが1頭当たり5人は入っていますよ。

お誘いにあまえて来てしまいました

うちのマンセルもすごいですよ。先代のポールも…
わが家に遊びに来た友達には、「オヤジがいるの?」と言われています

ファスナー(爆笑)
私もマンセルのお腹と背中をさぐってみます。

仰向けにイビキ…
何処のキャバちゃんも結構聞きますよね

NoTitle

鶯ぅ~ 多分そうでしょうね やられたぁ~ そろそろと思い
メルポポも探していたところでした。
それにしても ちっちゃいおっさん とは・・・(-^◇^-)

NoTitle

(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
ふうたん、今度あった時にお腹チェックさせてねww

鈴鹿のイベント今年も来月するみたいやね・・
でも、ちょっと・・ん・・・って感じやったけどねe-440
また、同じよぉなんするんかな?
もちっと、おもろかったらなぁ・・・って感じやよね
忍者ゎ行こうかなぁって思ってる^^

樟葉さん

>  格好だけだったら、他のわんちゃんたちにもあると思うのですが、このいびきがすごいっ。

ほんと、すごいです。
ダンナよりすごいくらいです。

>  本当に、ファスナーを探してみたくなりましたっ。

絶対にあると思います。

サム母さん

> サムと同じ鼾で可笑しかったです。

サム君もいびきすごいですか・・・

> さて、ファスナーを探してみますか。

サム君にもあると思いますよ。

コナミさん

> でもうちのコナンも一緒ですよ^m^

やっぱりそうですか?

> ほんとファスナー探したくなりますよ・・・。

ほんと、絶対あると思っています。

ハ〜ビス さん

> 朝の満員電車で同じいびきかくおっさんいますよー(笑)
> さすがにお股は開いてませんけど。

最近は女の子のほうがお股開いているとか・・・

> 仰向けで寝るのって、安心できる環境だかららしいですよ☆

もう、安心しきっているというかんじです。

> そそ、いきなりで申し訳ないんですが3月27日(土)に
> 有ちゃんの生家とキャバリア好きな人が集まってオフ会
> やるんですよ~!場所は滋賀県だと思うんですが・・・
> もし良かったら御出でになりませんか~?

ダンナと一緒のほうがいいので、
休みが取れるかどうか調整してみます。

休みが取れたら参加させてください!!

Kumi さん

> おててが持ち上がったまま眠ってるなんて・・・
> か、かわいすぎる♪ 
> まさにぬいぐるみ☆

ぬいぐるみだなんて・・・
でも、この格好を見たときは
笑ってしまいました。

> そのかわいい寝姿といびきのギャップが
> グー!ですv-218

気に入ってもらえましたか?

まりあパパさん

> 月1回の墓参りを欠かした事が無いということです。

私は年2・3回です・・・
月1回はほんと自慢できますね。
>
> 寝ているところは我が家も同じです。
> 鼾の合唱でTVの音が聞こえないくらいです。
> うちはおっさんが1頭当たり5人は入っていますよ。

ということはおっさんが何人いるのか・・・・

バービーさん

> お誘いにあまえて来てしまいました

いらっしゃいませ

> うちのマンセルもすごいですよ。先代のポールも…
> わが家に遊びに来た友達には、「オヤジがいるの?」と言われています

どこもおんなじですね。

> ファスナー(爆笑)
> 私もマンセルのお腹と背中をさぐってみます。

探してみてください。絶対付いてますよ。

> 仰向けにイビキ…
> 何処のキャバちゃんも結構聞きますよね

暑くなると余計に開きますね。

メルポポさん

> 鶯ぅ~ 多分そうでしょうね やられたぁ~ そろそろと思い
> メルポポも探していたところでした。

うちの近所ではまだ鳴いてません。
ここは山だからでしょうね。

> それにしても ちっちゃいおっさん とは・・・(-^◇^-)

この鼾だけでなく、やることもおっさん臭くって・・・
「おっさん」って呼んでも反応するので、
自分でも自覚しているようです・・・

*mIyu* さん

> (*≧∇≦*)ブヒャ!!!
> ふうたん、今度あった時にお腹チェックさせてねww

はい、チェックしてやってください。

> 鈴鹿のイベント今年も来月するみたいやね・・
> でも、ちょっと・・ん・・・って感じやったけどねe-440
> また、同じよぉなんするんかな?
> もちっと、おもろかったらなぁ・・・って感じやよね

そうですよね、ま、1度行ったらいいかなって・・・

> 忍者ゎ行こうかなぁって思ってる^^

ここは他にもいろいろあってよさそうですね。

NoTitle

うぷぷ♪
ふぅちゃんったら~!
お口のたるんたるんがかわいい~!

うちも同じ><
チャックの中はおじさんに違いありません><

チェリーさん

> お口のたるんたるんがかわいい~!

このたるんたるん、私も好きなんです。

> うちも同じ><
> チャックの中はおじさんに違いありません><

やっぱり入ってますか・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
