来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お買い得

Category : ショッピング
この前行ったペットショップに
9ヶ月のブレンの男の子と
7ヶ月のルビーの女の子がいました。
どちらもワクチン、3回済んでいて
お散歩とかもOKの子です。
ルビーの子、女の子らしい顔をしていて
思わずお持ち帰りしそうになりました。
でも、おねーさん、最近衰えが目立つように
なってきて、これから介護とかもしなくちゃ
ならないかもしれないので、ここは我慢。
女の子、かわいいなぁ・・・

で、話は変わって。
→に貼ってありますが、

わんこ服*mixmagic*
さんがお店を新しくされるので、
旧店舗の商品をお安くされるというので
早速買いました。

DSCN0840_20100219084517.jpg



袖もズボンも長めで今の季節にピッタリです。
このつなぎ、なんと590円なんですよ。
ほんと、お買い得でした。
ありがとうございました。

にしても、ももの表情、なんか変。
スポンサーサイト

NoTitle

ペットショップでパピイのお気に入りを見つけると
行けませんね。
すぐにお持ち帰りしたい衝動にかられます。
先月私の友人もショップでブルを抱いたら、そのままお持ち帰りなりました。

NoTitle

パピーちゃんを見ると、つい・・・っていう気持ちわかります。
よくぞ我慢されました。
さて、とても素敵な洋服がそのお値段。
上下続きですよね?
なんともうらやましい、よいお買い物でしたね。
素材がジャージっぽくて、着せやすそう。

NoTitle

お姉さん調子悪いのですか?
お大事にしてください。
つなぎ服のこの値段は おやすいですね

NoTitle

この2ショット、たまらないですね~。
めちゃくちゃ可愛いですv-352
お洋服も良くお似合いですよv-363
しかもお安いですね。

NoTitle

ご無沙汰しています!

先日はお祝いのコメント残していただいて
ありがとうございましたぁ(〃∀〃)
また気まぐれなブログ始めたので
よかったら覗きに来て下さいね( ´艸`)

まりあパパさん

> すぐにお持ち帰りしたい衝動にかられます。
> 先月私の友人もショップでブルを抱いたら、そのままお持ち帰りなりました。

そうなんですよね。
抱っこしたら終わりです・・・

> よくぞ我慢されました。

はい、なんとか我慢できました。

> さて、とても素敵な洋服がそのお値段。
> 上下続きですよね?

そうです、つなぎなんです。

> 素材がジャージっぽくて、着せやすそう。

伸縮性もあっていいかんじです。

メルポポさん

> お姉さん調子悪いのですか?
> お大事にしてください。

調子が悪いというか、老化が進んでるっていうかんじです。
前足に力が入らないようで
もたつくようになりました。

> つなぎ服のこの値段は おやすいですね

はい、ほんと、お買い得でした。

サム母さん

> この2ショット、たまらないですね~。
> めちゃくちゃ可愛いですv-352

ありがとうございます。

> お洋服も良くお似合いですよv-363
> しかもお安いですね。

いいお買い物をしました。

えみごんさん

> また気まぐれなブログ始めたので
> よかったら覗きに来て下さいね( ´艸`)

復活されたんですね。

また遊びに行きますね。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
