来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あ~あ

Category : 日記
青切符切られちゃいました。
息子とダンナが続けて・・・

息子は一時停止違反で-2点&7,000円。
ダンナは携帯で、-1点&6,000円。

ま、ダンナは不注意なんだけど、
息子の場合、一時停止の標識がわかりにくいところに
あったそうです。
その位置確認してる時にも
地元のおっちゃんみたいな人が
違反したそうです。
ほんとに事故防ぎたいなら
違反する前に、ここは一時停止だと
教えるべきじゃないのかな・・・

ま、息子の車、目立つ(痛い)車で、
しかも田舎だったし・・・
目を付けられていたのかも・・・
他のところ(ナンバー斜めにしている点とか)
は勘弁してもらったようです。
そっちのほうがアカンような・・・

昨日、13,000円払ってきましたよ。

2度あることは3度あるというので・・・

DSCN0578.jpg

スポンサーサイト

NoTitle

あらあら・・・
それは痛いですね。。

コソコソ取り締まりやってるのってホント腹立ちますね。
ここ数年、運良くパクられていないんですが
パクられた友人には「まぁ、事故じゃなくて罰金だけで良かったやん。」と言い聞かせております。

NoTitle

う~ん・・・これは痛い出費でしたねぇ。。。
ワンコにかかる分にはしょうがないか、と諦めつくけど
いきなり高い罰金は、ホントにがっかりですね・・・

最近あちこちで、ネズミ捕りをみかけます
私も気をつけなきゃe-330

NoTitle

あらら~。。それは痛い><
一時停止違反は隠れて見張ってるんですよね(-_-;)。。

でもチェリーは一時停止違反の車にはねられて怪我した事があるので、自分は気をつけようとキッチリ停止線で止まっています。

NoTitle

息子さんの、“痛い車”を見てみたいです^m^
案外、車好きの旦那と話し合うかもw
一時停止はどの方向から見られてたんでしょ?
前からの注意なら強気で押せば勝てるんですけど…
(って、何を教えてるんだかw)
でも分かりにくい場所に標識があるのなら、
位置を替えるべきですよね!

NoTitle

思いがけずにイタタタ・・・。
重なりますね~v-292
オーちゃんさんも気を付けて下さいね。
わざと、捕まえようと構えているポイントもあるようですから。

NoTitle

警察は 捕まえる事が仕事ですからねぇ
予防処置は しないですよね。
ご愁傷様です。 ホント悔しいと思いますが、人身じゃなかったということで・・

NoTitle

ありゃまe-330
痛い出費でしたね><
なんか、駐禁貼れよぉ~って思うとこに貼ってぅれへんし
思わぬとこでつかまっちゃうのよねぇ~
あ~やだやだ。。。
一発免停やっちゃった以来恐怖症で安全運転&極力運転しないwww
チャリンコe-265LOVEだょwww

NoTitle

応援のポチッと~

ハ〜ビス さん

> コソコソ取り締まりやってるのってホント腹立ちますね。

確かに取り締まるのは大切ですが、
その前に防止してほしいですよね。

> パクられた友人には「まぁ、事故じゃなくて罰金だけで良かったやん。」と言い聞かせております。

確かにそうですね。

ジョンねえさん

> 最近あちこちで、ネズミ捕りをみかけます
> 私も気をつけなきゃe-330

年度末だからかな。
お互い、気をつけましょうね。

チェリーさん

> 一時停止違反は隠れて見張ってるんですよね(-_-;)。。

なんか、そこはわかりずらかったそうです。

> でもチェリーは一時停止違反の車にはねられて怪我した事があるので、自分は気をつけようとキッチリ停止線で止まっています。

そうなんですか・・・
確かに違反はいけないことですよね。

ryokoさん

> 息子さんの、“痛い車”を見てみたいです^m^
> 案外、車好きの旦那と話し合うかもw

ほんと、乗せてもらうのも
恥ずかしいくらいの車です・・・
ダンナさん、そっちの趣味ありますか?

> でも分かりにくい場所に標識があるのなら、
> 位置を替えるべきですよね!

地元の人も引っかかったくらいだから
かなり分かりずらいみたいです。

サム母さん

> オーちゃんさんも気を付けて下さいね。
> わざと、捕まえようと構えているポイントもあるようですから。

はい、気を付けます。
こおがそのポイントみたいです。

メルポポさん

> 警察は 捕まえる事が仕事ですからねぇ
> 予防処置は しないですよね。

でも、予防することが大事だと思いますよね。

> ご愁傷様です。 ホント悔しいと思いますが、人身じゃなかったということで・・

事故じゃないだけ、マシですよね。

応援のポチ、ありがとうございました。

*mIyu* さん

> なんか、駐禁貼れよぉ~って思うとこに貼ってぅれへんし
> 思わぬとこでつかまっちゃうのよねぇ~

そうなんですよねぇ~
ちゃんとやれよってかんじです。

> 一発免停やっちゃった以来恐怖症で安全運転&極力運転しないwww
> チャリンコe-265LOVEだょwww

うちのほうは車がないと不便なんで
というか、坂が多いので
チャリンコはツラい・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
