来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キャバオフ会

Category : ペット
今日は去年のペット博でお会いした
こわんこ日和
の菊千代さんからのお誘いで、キャバオフ会に参加してきました。

場所はLeon's cafeさん。

参加人数は7家族17キャバ+1アメコカ(多分・・・多すぎて解りませんでした
もちろん、名前も解りません・・・

とりあえず、写真(といっても腕がいまいちなんでも1つ・・・)



お誕生日やセカンドバースディのわんこもいて

s-DSCF1378.jpg

s-DSCF1379.jpg


そのご相伴に預かったり・・・
s-DSCF1385.jpg


あと、ふぅの親戚わんこのコリン君との2ショット

s-DSCF1350.jpg


やっぱり似てますよね。

で、面白かったのはビビリのアッシュ君のこの姿。

s-DSCF1349.jpg


トイレに逃げ込んでます・・・・

ほんとはみんなで記念写真といきたいところなんだけど、
そこはキャバ、もちろんムリ。



ここで紹介できなかったわんこもたくさんいますが、
なんせ、物覚えの悪い私なんで・・・

みなさん、どうやってわんこの名前覚えてらっしゃるんでしょうか・・・

今度、こういう機会があったらちゃんと写真も撮って
名前も覚えて・・・・(多分ムリかな・・)

これに懲りず、また誘ってくださいね。




スポンサーサイト

No title

キャバだらけだぁ~v-411
でもって、なぜに隠れるとこがトイレなのwww
アッシュ君おもろすぎます( ´∀`)ゲラゲラ
確かに、そこだったら見つかりにくそぉやねw
もぉ名前ゎメモとる以外ないんでゎ?w

しかし、カラフルなケーキですねぇ~
ももたん、ふぅたんケーキ食べれてよかったねぇ~e-257
やっぱり、親戚さんってどことなく似てますよねぇ~e-194

今日はありがとうございました

可愛いキャバちゃんがいっぱいやし
お話もたくさん出来たし
ちこもとこもあたしも大満足でした(*^∀^*)

また遊んでくださいね

No title

わはは。。。キャバがいっぱい。
いつもキャバがいっぱいだと、わははと笑ってしまう私でございます^^;

皆さん、にぎやかで楽しそうですね。
うちはわんちゃんに挨拶できないのでオフ会とかうらやましいです。
ふふ、いろんな性格のキャバがいっぱいv-238


バースデーケーキがとても芸術的ですね(^^)。
食いしん坊キャバだから、きっとあっという間に無くなったことでしょう~♪

No title

キャー!!
キャバオフ会なんて、とっても楽しそうですね(*^^)v
とってもカラフルなケーキまであるなんて、びっくりです(^^♪
ふぅちゃんの親戚わんこちゃんやっぱり似ていまーす(*^_^*)

どうして\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アッシュ君はトイレに逃げ込んじゃったのでしょう??
沢山のワンコちゃんがいて、恥ずかしかったのかな??
また、お友達ワンコちゃんと会えると良いですね(^v^)

ありがとうございました

ルナ母ですv-352キャバキャバだらけでとっても和みましたi-237私も失礼ながら名前、覚えてません…みなさんどうやって覚えてるか知りたいですi-239

こんにちわ

先日キャバオフ会でお会いしましたキャバリア5wancoの母です。
モモタ君ふうた君 とてもハンサムキャバでしたから 私としては印象に残っております。
また 帰りにはおやつまでいただいてありがとうございました。
我が家の5キャバ達がごちそうさま~と 伝えてほしいと言うことでした。v-290

じつは ビデオを録画していて 編集してムービーにしました。
へたっぴんなんですが ももた君ふうた君達も結構 出演されてるのでもし良かったら お送りしようかと思っています。
メルアド記入しておきますので 住所をお知らせください。
また、機会があれば時々 オフ会 やりたいですね。
それでは また お会いしましょうね~


No title

キャバリアがいっぱいで羨ましいです( ^∀^)

アッシュ君可愛過ぎます (≧∇≦)b

No title

沢山集まられたんですね。
同じ犬種のお友達同士楽しい一日でしたね。
off会って本当に楽しいですね。

レオンズカフェ

先日はありがとうございました。
みんなの写真を撮ったつもりなのに・・・・
何匹か撮り忘れがありましたe-259
なぜなぜ・・・・・・・v-362
撮ったと思ってたのにーぃーーーーーーv-356
また取り直しをさせてくださいねv-421

ではまたまたです。

No title

*mIyu*さん:でしょ、アッシュ君おもしろすぎです。
でも、うちのダンナがトイレ行くときに
確保して、出されちゃいました・・・・

そうですよね、名前、メモしかないですよね。
でも、顔と一致しなくって・・・

下の方のケーキ、1個1個がロールケーキになっていて
みんなで分けやすくなっているんです。
おいしかったらしく、自分のを食べたあとも
まだ貰いに行ってました・・・・

ちこのままさん:こちらこそありがとうございました。
とこちゃん、ほんと元気でしたね。
また、お会いしましょうね。

あじゃぽんさん:私たちが行ったとき、もうたくさん来ていて
ほんと、笑っちゃうくらいうれしかったです。
ももも、人やわんこがニガテなんですが、
ランやカフェに行くようにして、慣れさせています。
でも、この時も、時々ガウってました・・・

めるままさん:これだけのキャバに囲まれたことが
なかったので、ほんとうれしかったです。
ケーキもあって・・・

アッシュ君、最初は飼い主さんの足元にいたのですが、
いつの間にかトイレに・・・
多くのわんこに圧倒されたみたいでした。

ちむちむさん:ルナちゃん、ほんと、ちっちゃくてかわいいですね。
名前はメモできても、顔とどうやって一致させたらいいのか・・・
どうやってらっしゃるんでしょうね。

yukijimamaさん:ハンサムなんて言ってもらってうれしいです。
ビデオ、ありがとうございます。メールさせてもらいました。
よろしくお願いします。
ほんと、また、お会いしたいですね。

ペルッチさん:ほんと、これだけキャバがいると
楽しくって・・・
アッシュ君、最高でしょ。

まりあパパさん:ほんと、楽しかったです。
でも、セントのオフ会だったら、すごいことになりますね。

リーバーさん:ありがとうございました。
また、お邪魔させてもらいますね。
そのときはよろしく!

No title

遅くなりました。
キャバ会遠いところありがとうございました。
ご挨拶が遅くなりました。
自分のブログ上げるのに精一杯で・・・・。
ごめんなさいです。
でも来てくださって本当にありがとうございました。
おやつまで頂いてありがとうございました。
コリンの親戚という不思議なご縁でお写真の撮れて記念になりました。
バタバタしてますが、また遊びに行きましょう。
これからもよろしくです。

No title

菊千代さん:ほんと、お世話になりました。
菊千代さんのブログを見て、やっと名前が
わかりました・・・・
また、誘ってくださいね。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
