来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寒い・・・

Category : 日記
昨日はほんと寒かったですね。
とくに風が冷たくって・・・
息子が、京都に行ってきたのですが
吹雪いていたそうです。

で、今朝起きたら

yuki.jpg


わんず(寒いのでキャバズだけ)も出してみました。

yuki1.jpg


雪が積もろうがどうしようがももはボール。

ふぅはクンクン。

ま、この程度じゃ遊べないかな。

今日は休みなんで、家でヌクヌクしようっと。
スポンサーサイト

NoTitle

こちらもオーちゃん家と同じくらい積もりました。
散歩に出かけたレオも寒そうに帰ってきました。
大きな寒波はこれで終わりかな?
この冬は雪が少なかったです。

NoTitle

こちらは降りませんでした~。関東でも暖かい地方なのでめったに降らない雪。
でもやっぱり風は冷たいですねー!

キャバズ達も雪を堪能?してから家でぬくぬくですね♪

NoTitle

こんにちはv-411
雪降っちゃいましたね~v-291
正月に続き2度目の大雪でしたねっv-389軽く5、6㌢は積もりましたよv-276
4WD&スタッドレスなので全然大丈夫でしたが、今日も道路はタイヤに踏み固められた雪が凍結してアイスバー状態でしたv-356

NoTitle

うっすらと積もった雪。
寒かったことでしょうv-356
雪は、もう少し積っていた方がワンは楽しめますねv-290
うちのサムは、雪を食べたり、鼻を突っ込んでみたり・・・。
お休みは、ヌクヌクしているのが一番ですv-363

NoTitle

ご無沙汰しています。

サンへのコメント有難う御座います。
これからはまたチョコチョコ寄せていただきます。

私の方も先週少しだけですが雪が降りました。
家は雪が大好きなワンコ達ですから大喜びでしたよ。
皆で遊べたら楽しかったにね。

NoTitle

そちらもうっすら雪化粧ですね♪
雪国に住んだことのない私は 
雪が降るとおばさんのくせしてなんだかわくわくしちゃって
わんたちを差し置いてはしゃいでます(笑)
冷静なふぅ君&もも君にも呆れられちゃうかも(^_^;)

NoTitle

大阪ゎ雪なんてちっとも積もらないょe-443
同じ関西でもほんと、お天気って違うよねぇ~
もしかして、オーちゃんさん雨だけぢゃなく雪も?
なんちってwww
雪にうもれて、はなそらと遊んでみたぁ~ぃe-257

NoTitle

奈良市は 今年も積ってません。
降ったら降ったで 車のタイヤ ノーマルだし降らないほうが良いのかな

NoTitle

そちらは雪が降ったんですねー@@
どうりで雨も冷たいはず…
車を変えたらスタッドレスタイヤも買い換えないといけないので、
今年はあまり積もって欲しくないかもー^^;

マイケル神戸さん

> 大きな寒波はこれで終わりかな?

昨日も寒かったですね。
もうちょっとかな?

> この冬は雪が少なかったです。

ですね、いつもはもうちょっと積もりますね。

チェリーさん

> こちらは降りませんでした~。関東でも暖かい地方なのでめったに降らない雪。

関東でも降るところはかなり積もっているみたいですね。

> でもやっぱり風は冷たいですねー!

風が冷たいと、ほんとに寒く感じますよね。

> キャバズ達も雪を堪能?してから家でぬくぬくですね♪

堪能するのはちょっと少なかったようです。

ゆみ☆ さん

> 4WD&スタッドレスなので全然大丈夫でしたが、今日も道路はタイヤに踏み固められた雪が凍結してアイスバー状態でしたv-356

凍るとスタッドレスでも滑るから
気をつけてくださいね。

サム母さん

> うっすらと積もった雪。
> 寒かったことでしょうv-356

かえって寒かったです。

> 雪は、もう少し積っていた方がワンは楽しめますねv-290
> うちのサムは、雪を食べたり、鼻を突っ込んでみたり・・・。

そうですね、これではつまらなかったみたいです。

> お休みは、ヌクヌクしているのが一番ですv-363

ワンコの寝顔見ながらゆっくりしてるのが
一番です。

まりあパパさん

> 私の方も先週少しだけですが雪が降りました。
> 家は雪が大好きなワンコ達ですから大喜びでしたよ。

セントはやっぱり雪が
好きなんでしょうね。

ジュリアママさん

> 雪国に住んだことのない私は 
> 雪が降るとおばさんのくせしてなんだかわくわくしちゃって
> わんたちを差し置いてはしゃいでます(笑)

私もそうですよ。
「雪だ~」って、すぐカメラ持ち出します。

> 冷静なふぅ君&もも君にも呆れられちゃうかも(^_^;)

このときも嫌がるのをムリヤリ出してました・・・

*mIyu*さん

> 同じ関西でもほんと、お天気って違うよねぇ~

うちのほうは、年1回くらい積もりますよ。

> もしかして、オーちゃんさん雨だけぢゃなく雪も?
> なんちってwww

かも・・・

> 雪にうもれて、はなそらと遊んでみたぁ~ぃe-257

わんこと雪の中で遊ぶの楽しいですよ。

メルポポママさん

> 奈良市は 今年も積ってません。
> 降ったら降ったで 車のタイヤ ノーマルだし降らないほうが良いのかな

ノーマルだと、ちょっと怖いですね。

ryokoさん

> そちらは雪が降ったんですねー@@
> どうりで雨も冷たいはず…

そんなに離れているところでもないのに
天候、違うんですね。

> 車を変えたらスタッドレスタイヤも買い換えないといけないので、
> 今年はあまり積もって欲しくないかもー^^;

私たちの車はノーマルです。
なので、あなまり積もって欲しくないな。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
