来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

う~~ん

Category : 日記
先日、うちのお店で1月生まれの誕生会(1月30日生まれ)がありました。
誕生会といっても店長とちょこっと話をして
お菓子を食べるというもんなんですが・・・(お菓子、年々しょぼくなってきている・・・)

で、お花をもらえるのですが

DSCN0612.jpg


ラナンキュラスというお花。
ここのところ、いつもこの花です。
なんかパッっとしないなぁ・・・
この時期、あまりいいお花がないみたい・・
12月はシクラメンなんですよ。
いつも枯らしてしまいます。
調べてみると、多年草になっているので
毎年、花をつけるようです。
今年はちゃんと管理してみようかな。


DSCN0604.jpg


ま、それはいいとして・・・
永遠の20台ということにしておいてください・・・
スポンサーサイト

NoTitle

誕生会は、いくつになっても楽しいですよね。
1月30日、もうすぐですね~。
おめでとうございますv-352
ちなみにサム兄ちゃんも1月生まれで、明日25日がお誕生日ですヨe-313
ラナンキュラスe-267来年も咲くと良いですね。

NoTitle

もうすぐですね~
おめでとうございます。
お祝いしてくれるのは、何歳になっても嬉しいですよね♪
永遠の20代ですか・・・
うふ^m^ 私は永遠の27才です。

NoTitle

もうすぐお誕生日!おめでとうございます~
お祝いで誰かからお花もらえるのって嬉しいですよね♪

私も永遠の20歳ってことにしておこうi-278


NoTitle

ちょっとしたイベントでも嬉しいものでしょ。
大きなお花ですね。初めて聞いた見たって感じの花です。
室内で育てるんですかね?

誕生日はいいもんだぁ~♪

こんな唄知ってます?
む~かしむかしの不二家のCMソングなんですが
お誕生日好きの私は、いまだに大好き♪

私は2月生まれです!
いくつになってもお誕生日を楽しみましょうねぇ~
大きなま~るいケーキを、この日ばかりは
偉そうに買う私です!
ちなみに・・・私は永遠の18歳!
犯罪だ!!といわれますv-8 (心は自由ですよねぇ~)

サム母さん

> おめでとうございますv-352

ありがとうございます。

> ちなみにサム兄ちゃんも1月生まれで、明日25日がお誕生日ですヨe-313

お兄ちゃん、おめでとうv-315
おんなじ水瓶座ですね。

> ラナンキュラスe-267来年も咲くと良いですね。

今年はちゃんと管理してみようと
思います。

コナミさん

> おめでとうございます。
> お祝いしてくれるのは、何歳になっても嬉しいですよね♪

ありがとうございます。
うちではだれも気づいてくれません・・・

> 永遠の20代ですか・・・
> うふ^m^ 私は永遠の27才です。

お互い、20代ということで・・・

ジョンねえさん

> もうすぐお誕生日!おめでとうございます~

ありがとうございます。

> お祝いで誰かからお花もらえるのって嬉しいですよね♪

家族からはもらえませんが・・・

> 私も永遠の20歳ってことにしておこうi-278

年取るのは止まりました・・・

マイケル神戸さん

> ちょっとしたイベントでも嬉しいものでしょ。

そうですね、誰もお祝いしてくれないので・・・

> 大きなお花ですね。初めて聞いた見たって感じの花です。
> 室内で育てるんですかね?

非耐寒性とあったんで、家の中に
置いてますが、花が終わったら
球根を取り出して、
乾燥させて保存するみたいです。
って、できるかなぁ・・・

warabigami

> こんな唄知ってます?
> む~かしむかしの不二家のCMソングなんですが
> お誕生日好きの私は、いまだに大好き♪

そういえば聞いたような・・・

> 大きなま~るいケーキを、この日ばかりは
> 偉そうに買う私です!

今年は買おうかな?
で、1人で食べたりして・・・

> ちなみに・・・私は永遠の18歳!
> 犯罪だ!!といわれますv-8 (心は自由ですよねぇ~)

そうですよ、自由ですよ。
気持ちを若く持っていれば
老け込むこともないですし・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
