来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マイケル神戸さん、ジョンねえさん、コナミさん、チェリーさん、take3さん お願いします。

Category : ペット
**HANa & SORa no SHIRO**の*mIyu*さんからバトンが回ってきました。

以下、ルール&質問はコピペです。

☆ バトンを5人の方に回してくださいということです。
☆ バトンを回す5人の大好きで大切な相手の名前を題名にし相手を驚かす。
☆ 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
☆ ルールは必ず掲載してお願いします。

んじゃ、やってみます。

★名前は?:オーちゃん

★おいくつですか?:永遠の20台(ずうずうしい・・・)

★職業は?:スーパーのお肉売り場で働いてます。お肉の筋引きとかもやってま~す。

★資格持ってる?:普通自動車の免許・中学、高校の英語の教員免許(英語なのに以前、国語の赤ペン先生(中学)やってました)・編み物の講師

★今悩みはありますか?:ま、一応・・・

★あなたの性格を一言で言うと:なんでもテキトー。

★誰に似てると言われますか?:言われたこと、ないなぁ・・・

★社交的?人見知り?:相手による。
 
★人の話にはしっかりと耳を傾ける?:話題によっては。

★ギャンブルは好き?:嫌いじゃないけど・・・

★好きな食べ物飲み物・嫌いな食べ物飲み物は?:好きな食べ物というか・・・・アルコール(毎晩場の晩酌は多少具合が悪くてもかかせません・・・)
嫌いな食べ物:嫌いというか、コーヒーは飲むと気持ち悪くなります。あと、レバー。

★恋人は居る?:ふぅと、もも。あ、ダンナも・・・

★彼氏彼女にするなら理想の6か条
1.動物好き
2.嘘をつかない
3.価値観が一緒
4.忍耐強い
5.私のわがままを聞いてくれる
6.体が丈夫

★彼氏彼女と喧嘩になったらどっちから折れる?:私は絶対に折れない・・・

★親友と呼べる友人は何人?:この年になるといないかなぁ・・・

★バトンを回してきた○○さん、正直この人は○○である?
*mIyu*さんは、ほんとにそらちん&はな嬢がかわいくて
仕方がないっていうかんじです。
いろんなところにも連れて行ってあげるし・・・
見習わなくっちゃ。

★今までの経歴で面白かったことや自慢できることは?:私じゃないけど、息子がNHKのロボコンに出たこと。この時はボロボロでしたが、裏方に回った次の年は地区大会で優勝して全国に行きました。
私の自慢は自分のウェディングドレスを編んで作ったこと。

★これのためなら一食抜ける?:わんずに関することなら。

★趣味・特技(いくつでもOK):ゲーム・主にRPG.でも最近はどれもクリアしていません・・・でも、もうすぐドラクエⅥが届くのが楽しみ♪(きっとまたクリアしないだろうな)

★今行きたい場所は?:わんこと行けるとこならどこでも。

★もし、自由に使える10万円のお金があったら?:わんずのために使います。

★将来の夢を語ってください。:田舎でわんずとのんびり暮らしたい。

★そのために何かしていることはありますか?:特には・・・

バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします。(印象付き)以上です。

    
やすらぎの時間

前のブログをやり始めた頃からのお付き合いです。
3チーとボスのねこのななちゃんがいます。とってもいいファミリーです。

 ジョンさんぽ
キャバリアのジョン君がいます。
ジョン君、いい味だしてますよ。

 Cavalier コナンの冒険
うちとおなじトライ(ミミちゃん)とブレン(コナン君)のキャバと
チワワのシャスタ君の3わんずがいます。
お嬢さんの名前ふ~ちゃんなんで、他人とは思えなくって・・・


♪Pimpa la mode ②♪

ふぅの親戚わんこのピンパ君がいます。
チェリーさん・キャンディさんの姉妹に囲まれて暮らしています。
ふぅもこんなおばちゃんじゃなくて、若いおねーさんたちに囲まれて暮らしたいだろうな。

 
らいとん家の日記

らいと君とも、前のブログからのお付き合いです。
take3さんは阪神ファン。今年も一緒に応援しましょう。


ということでお願いします。
スルーしてもらってもいいですよ。

DSCN0611.jpg

スポンサーサイト

☆びっくりしました~!

キャー!
若いおねーさん達ってーー!
嬉しいお言葉>。<!でもでもそんなに若くないですよぉ~(^^ゞ
バトンが回ってきたのは2度目です♪楽しいですよね~♪
でも5人に回すの大変かな~(^^ゞもしチェリーのとこで止まっちゃったらスミマセン(^^ゞ
でも後でゆっくり質問にはお答えしたいと思いますのでお楽しみに♪

みなさんの楽しいブログを紹介してくれてありがとうございます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

バトンもらってくれてありがとぉ^^

おーちゃんさん英語の教員免許なんてスゴイv-12
英語喋れるのっていいなぁ~e-454
で、手編みのドレス???
見たいなぁ~e-420

NoTitle

フムフム・・・

なんか勝手に盗み見してしまったみたいで
すみません(笑)

チェリーさん

> 嬉しいお言葉>。<!でもでもそんなに若くないですよぉ~(^^ゞ

いえいえ私に比べたら十分お若いですよ。

> バトンが回ってきたのは2度目です♪楽しいですよね~♪
> でも5人に回すの大変かな~(^^ゞもしチェリーのとこで止まっちゃったらスミマセン(^^ゞ

ごめんなさい・・・
止めてもらってもいいですよ。

鍵コメさん

ごめんなさいね。
ちゃんと確認すればよかったですね。

*mIyu* さん

> おーちゃんさん英語の教員免許なんてスゴイv-12
> 英語喋れるのっていいなぁ~e-454

あのぅ~英語喋れないんです・・・
読んでなんとか意味はわかるんですが・・・

免許は大学での必須科目とダブっていたので
取れました。

> で、手編みのドレス???
> 見たいなぁ~e-420

これも卒業作品に編んだものなので・・・
かぎ針で編んだので、かなり時間はかかりましたが・・・

ハ〜ビス さん

> なんか勝手に盗み見してしまったみたいで
> すみません(笑)

いえいえ構いませんよ。
自己紹介のつもりで書いてみました。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
