来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日はお休み

Category : 日々のこと
今朝も寒かったですね。
朝、ダンナを迎え(夜勤なんで)に車に乗ったら

TS3I0014.jpg


-3℃ですよ
そりゃ寒いはずだわ・・・

でも、日が昇ってきてあったくなったら・・・

HNI_0061.jpg




HNI_0063.jpg


こんなかんじで寝ておりました・・・
毛布の中身は私です・・・
もちろん一緒に寝てました・・・
スポンサーサイト

NoTitle

-3度とは、寒いですねv-356
雪があったら、相当凍結します。
埋もれてねてますね~。
可愛いですv-290
風邪を引かないように気をつけましょうv-363

NoTitle

自分が寝ている所にわんこが寄り添って眠ってくれると
とっても幸せな気持ちになりますよね。
オーちゃん、きっと体も心もぬくぬくだったのでは・・e-454

NoTitle

サム 寒いですね。
昨日は 震災から15年色々な行事がされたと
思いますが、なくなられた人のご冥福と、悲惨な
事故の記憶が風化しないよう願っております。

NoTitle

マイナス3℃。。。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!
冷蔵庫だゎ><

毛布にくるまってきもとよさげなふたり^^
その下でオーちゃんさんもぬくぬくしてるのね(*^m^*) ムフッ!
心地よい重みの中寝てたのかな?w

追伸

バトンまわしちゃいましたw
よかったらどぉ~ぞ♪
スルーしてもOKですよぉ~e-348

サム母さん

> 雪があったら、相当凍結します。

雪が降らないから
冷え込んでいるのだと思います。

> 埋もれてねてますね~。
> 可愛いですv-290

でしょ(親バカ)
重いけど、あったかいですよ。

Kumi さん

> オーちゃん、きっと体も心もぬくぬくだったのでは・・e-454

あったかかったですよ、ちょっと重いけど・・・

メルポポさん

> 昨日は 震災から15年色々な行事がされたと
> 思いますが、なくなられた人のご冥福と、悲惨な
> 事故の記憶が風化しないよう願っております。

今朝の明け方もちょっと揺れました。
うちのほうはガスが一ヶ月ほど止まりましたが
大きな被害はなかったです。

あのことは忘れないようにしないと・・・

*mIyu* さん

> マイナス3℃。。。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!
> 冷蔵庫だゎ><

ほんとにサブかったです・・・

> 毛布にくるまってきもとよさげなふたり^^
> その下でオーちゃんさんもぬくぬくしてるのね(*^m^*) ムフッ!
> 心地よい重みの中寝てたのかな?w

最初は心地よい重みでしたが
だんだん、しびれてきました・・・

バトン、了解です。
なんとかやってみますね。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
