来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

買っちゃいました

Category : ショッピング
年末ですが、
自分にご褒美ということで

4960759127082.jpg


ニコン COOLPIX P90

買っちゃいました。
ほんとはデジイチがほしかったのですが、
使いこなす自信がなかったのでこれに・・・

ジョー○ンwebで買ったのですが、
実店舗と1万円くらい差がありました。
もちろん、安いほうのwebで買いました。
その差額でケースとか液晶保護フィルムも買えました。

軽くって使いやすいです。

今までのコンデジは連写ができなかったのですが
これはできるので、早速撮って、繋いでみました。

anigif.gif


ふぅ、動き少なっ!
(おねーさんはほとんど動きがなかったけど・・・)


mo.gif


ももの飛び上がってるところを撮りたかったんだけど
難しいですね。

息子が車の走行会にこのカメラ持っていって
500枚近く撮ってきました・・・
ちょっと撮りすぎじゃぁ・・・

もうちょっとあったかくなったら
キャバズといろんなとこおでかけして
いろいろ撮ってきたいな。
スポンサーサイト

NoTitle

自分へのご褒美v-212良いですねe-267
ももちゃんが一番活発な方なのでしょうか?
飛び上がっているところ、是非見てみたいです。
お出かけした時、素敵な写真がたくさん撮れそうですね。

いいなぁ!

 これ、私が欲しいなと思ってたやつです!
 いいなぁ!
 WEBだと安いのですが、実物を目にして、出切れば手にとってみないとどうしても不安なので、やっぱりヨドバシとかで買うことになりそうですが、その前にお金貯めないと!(涙)

NoTitle

いいですね^^!
私もデジイチ憧れだけど使いこなせる自信がない&重いと思うので、こういうの欲しいです♪
今使ってる古いコンデジ。。壊れたら買おう!って思ってるのですが、まだ元気(^_^;)
自分へのご褒美♪そういう理由で買うのがいいかもですね!!!
かわいい3ピキのお写真たのしみにしてま~~す!

こんにちは~

わぁ~ステキなご褒美だな~\(*´∇`*)/
こうゆう”褒美”って「また頑張ろう!」って
元気でちゃいますよね!!!
いいな~
これからの季節が楽しみですね♪

NoTitle

綺麗に撮れてるね^^ みゆもコンデジ派☆
新しいコンデジほしぃなぁ~
家電芸人 劇団ひとり推奨のやつwww
デジイチの方ゎ使い方イマイチわからんし重いから
お家でお留守番ばっかで出番なし( ´艸`)プッ

素敵な写真撮って見せてねぇ~☆



NoTitle

写真苦手のメルポポですから、うらやましいです。
走っていると事か連射で撮れるんでしょ。
また楽しみにしてます。

NoTitle

いいなあ~デジイチ!
私も欲しいけど、手軽さではコンデジなので。。。
機能をフル活用して、いろんな写真を見せてくださいね!

サム母さん

> 自分へのご褒美v-212良いですねe-267

誰もご褒美なんてくれないから
自分で買ってみました。

> ももちゃんが一番活発な方なのでしょうか?

家の中ではももが一番ですが、
外ではふぅが一番テンションが高いです。

詩織さん

>  WEBだと安いのですが、実物を目にして、出切れば手にとってみないとどうしても不安なので、やっぱりヨドバシとかで買うことになりそうですが、その前にお金貯めないと!(涙)

私も実物を見ないと安心できないので、
店頭で確かめてから、webで買いました。

チェリーさん

> 私もデジイチ憧れだけど使いこなせる自信がない&重いと思うので、こういうの欲しいです♪

軽くて、機能もそこそこあるので、いいですよ。

> 自分へのご褒美♪そういう理由で買うのがいいかもですね!!!

ただ、買うというのは気がひけたので、
そういう名目で・・・

くいなさん

> こうゆう”褒美”って「また頑張ろう!」って
> 元気でちゃいますよね!!!

そうなんです。
一応ボーナス(というか寸志)も出たので
買っちゃいました。

> これからの季節が楽しみですね♪

早くあったかくなってほしいです。

*mIyu* さん

> デジイチの方ゎ使い方イマイチわからんし重いから
> お家でお留守番ばっかで出番なし( ´艸`)プッ

多分私もそうなると思うので
デジイチはヤメました。

> 素敵な写真撮って見せてねぇ~☆

はい、楽しみにしていてくださいね。

メルポポさん

> 走っていると事か連射で撮れるんでしょ。
> また楽しみにしてます。

いまいち、うまく撮れませんが
練習していいのを撮りたいと思います。

マイケル神戸さん

> いいなあ~デジイチ!

これ、デジイチではないんです・・・

> 私も欲しいけど、手軽さではコンデジなので。。。

コンデジよりちょっといい程度です。

> 機能をフル活用して、いろんな写真を見せてくださいね!

まだ、いまいち使いこなせてませんが、
練習していい写真を撮りたいです。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
