来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょっと遅めの

Category : おでかけ
5日に初詣に行ってきました。
行ったのは近所の多田神社

PAP_0002.jpg


うちの辺りでは有名な神社で
三が日は結構混むんだけど、
この日はこのとおり・・・
でも、この方がゆっくりお参りできていいかも。

DSCN0575.jpg


帰るとこの方々がふて寝しておりました。
一緒に初詣行っていましたが、
今年はあと、買い物とかあったので
留守番させたら・・・

また、どっか遊びに行こうね。
じつはこのお正月、
お目出度いことが・・・

2日に姪っ子(ダンナのお姉さんの娘)が
女の子を無事出産しました。
ダンナのお義母さんにしてみたら
ひ孫です。
最近はひ孫は珍しくも無いですが
それでも、すごいなと・・・

三が日に生まれるだけでも
お目出度いのですが、
姪っ子のお父さん(生まれた子のおじいさん)の
誕生日が3日なんです。
で、うちの息子が元旦生まれ。
なんか1・2・3って続くなんて
ほんとにお目出度いと思いませんか?
えっ!そう言ってる私がお目出度いって!
はい、確かに・・・
スポンサーサイト

NoTitle

数字のぞろ目的なの好きですww
お正月生まれの人が身内にそんなにいるのも
スゴイですねぇ~e-350
今年ゎ何かいいコトがまだまだありそぉな予感ですね^^

ふたりでいつもくっついて仲良しですよねぇ~
かわゆすぎるe-349
さすがのふうたんもこのサブさぢゃ隅っこで寝ないかな?i-237

NoTitle

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!

私も初詣でしっかりみんなの健康と幸せをお祈りしてきました!
ちゃんとお祈りするなんて、年の初めぐらいですけど
気分新たに良いもんですね!

今年もオーちゃんご家族そして3わんずが
元気で楽しい一年になりますように!

NoTitle

遅くなりましたが
明けまして おめでとうございます。

一緒に初詣に行かれなかったので、ふて寝していたのね。
その分、しっかりお参りして来たのね。
我が家、元旦に行ったら混んでいて大変でした。
お正月に姪ごさんに赤ちゃん誕生、おめでとうございます。
オーちゃんの息子さんも3日生まれなんですね~
おめでたい事は、良い事ですよ。

今年も よろしくお願いします。

NoTitle

新年早々おめでたいですね!
1・2・3とは珍しい。

今年もきっと良い事がありますよ!

NoTitle

あけましておめでとうございます!
今年も楽しく拝見させてもらいます。

最後の写真、うらめしそうな表情がかわいい~。
ちょっとさみしかったんでしょうかね。

NoTitle

お正月に誕生、おめでたいですね~v-363
5日にもなると、だいぶ空いているんですね。
ゆっくりお参りできてよさそうです。
二人でふて寝ですか?
可愛すぎる!
クッションごと抱っこしたくなりますねv-290

NoTitle

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
そして、おめでたいことが重なって、またまたおめでとうございます(^^)
いい年になりそうですね。

今年もよろしくお願いいたします。

NoTitle

すっかり遅くなりましたが。
明けましておめでとうございます。
新年早々のおめでた、よかったですね♪

それにしても、すっかりぶ~たれてるももちゃんの顔が何とも可愛いですね♪

我がブログも、のんびり過ぎる更新になると思いますが、今年もどうぞよろしくお願いします!

NoTitle

お留守番はね つまんないよね!
オーちゃんさん キャバズのためにもう一度初詣行ってあげて下さいな(^^)

お身内に 1月1・2・3・日生まれがおられるとは
なんとも縁起の良い話ですね!
ちなみに 義兄が1月1日生まれです♪

NoTitle

ボクも近所の神社に有ちゃんとおまいりしてきました。
あの、なんていうんですかね、初詣のテーマソングみたいな
音楽が参拝者が3人くらいしかいない神社に流れていました。

ワンコ達、ホント日本の家庭を象徴する「巣篭もり」って感じがします(笑)

*mIyu*さん

> 今年ゎ何かいいコトがまだまだありそぉな予感ですね^^

そうだといいんですが・・・

> ふたりでいつもくっついて仲良しですよねぇ~
> かわゆすぎるe-349

最近は寒いのか、引っ付いてることが多いです。

> さすがのふうたんもこのサブさぢゃ隅っこで寝ないかな?i-237

さすがに隅っこはサブいようです。

ジョンねえさん

> 私も初詣でしっかりみんなの健康と幸せをお祈りしてきました!
> ちゃんとお祈りするなんて、年の初めぐらいですけど
> 気分新たに良いもんですね!

やっぱり初詣は行っておかないとね。

> 今年もオーちゃんご家族そして3わんずが
> 元気で楽しい一年になりますように!

ありがとうございます。
ジョン君とジョンねえさんも
いい年でありますように。

シェイクママさん

> その分、しっかりお参りして来たのね。

3わんずの分もお参りしてきました。

> 我が家、元旦に行ったら混んでいて大変でした。

この神社も三が日は混んでいます。

> お正月に姪ごさんに赤ちゃん誕生、おめでとうございます。
> オーちゃんの息子さんも3日生まれなんですね~

息子はもっとおめだたいことに
元旦生まれなんです・・・

> 今年も よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

マイケル神戸さん

> 新年早々おめでたいですね!
> 1・2・3とは珍しい。

ほんと、揃いました。

> 今年もきっと良い事がありますよ!

そう願っています。

エコさん

> 最後の写真、うらめしそうな表情がかわいい~。
> ちょっとさみしかったんでしょうかね。

最近はどこにも連れて行って
いないので、帰ってくると
いつもこんなかんじです。

サム母さん

> お正月に誕生、おめでたいですね~v-363

2日が予定だったので
予定通りでした。

> 5日にもなると、だいぶ空いているんですね。
> ゆっくりお参りできてよさそうです。

ほんと、このほうがいいかも。

> 二人でふて寝ですか?
> 可愛すぎる!
> クッションごと抱っこしたくなりますねv-290

ほんとかわいかったです(親バカ)

あじゃぽんさん

> そして、おめでたいことが重なって、またまたおめでとうございます(^^)
> いい年になりそうですね。

ほんと、そうなるといいですね。

> 今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いします。

るんさん

> 新年早々のおめでた、よかったですね♪

無事産まれて、ほっとしています。

> それにしても、すっかりぶ~たれてるももちゃんの顔が何とも可愛いですね♪

でしょ♪

> 我がブログも、のんびり過ぎる更新になると思いますが、今年もどうぞよろしくお願いします!

こちらこそよろしくお願いします。

ジュリアママさん

> お留守番はね つまんないよね!
> オーちゃんさん キャバズのためにもう一度初詣行ってあげて下さいな(^^)

そうしようかな。

> お身内に 1月1・2・3・日生まれがおられるとは
> なんとも縁起の良い話ですね!
> ちなみに 義兄が1月1日生まれです♪

元旦生まれですか。
お互い、おめでたいですね。

ハ〜ビス さん

> ボクも近所の神社に有ちゃんとおまいりしてきました。
> あの、なんていうんですかね、初詣のテーマソングみたいな
> 音楽が参拝者が3人くらいしかいない神社に流れていました。

うちのほうはそういうのもなく、
ひっそりとしていました。

> ワンコ達、ホント日本の家庭を象徴する「巣篭もり」って感じがします(笑)

いい味だしてるでしょ。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
