来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年もよろしく

Category : ペット
年末は5連勤&8時~17時のシフトだったので、
ブログの更新なんてとてもできなくって・・・
みなさんの所へご挨拶にも行けず・・・

ようやく休みです。

ということで

              
明けましておめでとうございます




初日の出と思ったのだけど

DSCN0571.jpg


やっぱりうちの辺りではムリですね。

3わんずにはいつものおやつのお節で
お昼に一緒にお祝いしました。

DSCF3009.jpg



その後は、みんなでお昼寝。


DSCF3007.jpg


ほんとは、近所の神社へ初詣に行こうかと思ったのですが、
風邪も治りきっていないし、
明日からまた仕事続くし・・・

まったりしていました。

こんなブログですが、今年もお付き合いよろしくお願いします。


スポンサーサイト

明けましておめでとうございます

 先程は挨拶コメント、ありがとうございました。
 遅ればせながらですが、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
 わんずのおせち、すごいですね!
 うちはセコイので、ガムとジャーキーを少し多めにあげただけです。
 可哀想なので、ウェットフードでもあげようかなとこちらの写真を見て思いました。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今回は千葉での年越しとなりまして、明日から帰郷となりました。
実家のちびとタップリ遊んできます。

NoTitle

明けましておめでとうございます。
昨年は、たくさんコメントを頂き、ありがとうございました。
今年も、サム共々宜しくお願いします。
お正月を、みんな元気でそろって過ごせて幸せですねe-267
いいお顔していますv-352

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年も我が家の3わんをよろしくお願いします♪
ワンコ用おせち、美味しそうですね~
我が家は、おせちは人間のみです^m^

あけましておめでとうございますっ。

 年末年始のお仕事お疲れ様です。

 風邪が直りきっていないとのことですし、お体を大切にしてくださいね。

 今年もよろしくお願いいたしますっ。

NoTitle

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくおねがいします

私も元旦から仕事で。。
お正月ゆっくりできないのですが気分はお正月です!

ワンコおせち可愛いですね!ちゃんと重箱に入って!
みんなで食べてお昼寝zz一番いいですよね!

NoTitle

あけましておめでとぉv-457
今年も、はなそら共々よろしくですe-454
又どこかで遊びましょ~ne♪

おせちのおやついいなぁ~^^
みゆも昨日お店で見て買ぉかと思ったけどやめちゃったww
かわりに、今朝お肉のトッピングしてあげましたe-429

NoTitle

あけましておめでとうございまーす(´∀`)
こちらこそ、よろしくお願いしまーすm(_ _*
ワンコ用、おせちとってもスゴーイです!!

オーちゃんさんもお風邪早く良くなりますように…
今年は3ワンズと素敵な一年になります様、
心からお祈りいたします(*人´-ω-)

NoTitle

おめでとうございます。
年末年始とお忙しいようで、風邪もすっきりしていないようですね。3わんずとまったりして、早く治してください。

今年もよろしくお願いします。

謹賀新年

明けましておめでとうございます

身体大丈夫ですか?
早く良くなって元気に今年一年乗り切りましょうね

わんこのおせちなんてもあるんですね
凄い、美味しそう
今年も宜しくお願いします

NoTitle

あけましておめでとうございます。

有ちゃん共々、若輩者ではありますが
今後ともよろしくお願いします。

少し遡って読ませてもらいました。
ふぅちゃんがやってきた経緯にはそんな
事があったんですね。

そういうのって何かの縁ですもんね。
大事にしたいもんです。

24ですが、面白いと感じたらどこでもいいと思いますよ。
今度は来週の土曜の深夜に関西テレビで放映予定みたいです。

あけましておめでとうございます♪

いつも いつもお忙しい中気にかけていただいて
本当にありがとうございます(^-^)
今年も 3わんずの活躍楽しみにしてますね!

我が家もまたキャバ2に戻ったので 
何かおもしろおかしなことが起こるような気がする(笑)
おまけ編もぼちぼちで更新していくつもりなので
今年もよろしくお願いします♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

NoTitle

あけましておめでとうございまーす!
ワンコおせち…全然頭になかったですわ^^;
でもその代わりに、お雑煮(出し&野菜のみ)をアルにおすそ分け^m^
朝ごはんが2回あるー!て喜んでましたw
今年もどうぞよろしくお願いします☆

NoTitle

明けましておめでとうございます。
昨日に挨拶しようと思っていたのですが
風邪をこじらせダウンしてます。
年始から へへへっへ(_ _)。。o ○
今年もよろしくお願いします。ポチっと

NoTitle

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

風邪、大丈夫ですか?
仕事も大事ですが、体も労わってあげて
くださいね。

詩織さん

>  わんずのおせち、すごいですね!

これはおやつでできています。
ほんとのお節もあったのですが、
お値段が・・・

てんちさん

> 本年もよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いします。

> 実家のちびとタップリ遊んできます。

ちびちゃんとの距離、縮まりましたか?

サム母さん

> お正月を、みんな元気でそろって過ごせて幸せですねe-267
> いいお顔していますv-352

また来年もこういう写真が撮れると
いいなと思っています。

コナミさん

> ワンコ用おせち、美味しそうですね~
> 我が家は、おせちは人間のみです^m^

お節といっても
おやつなんで・・・
すぐなくなちゃいました・・・

樟葉さん

>  風邪が直りきっていないとのことですし、お体を大切にしてくださいね。

年のせいか、年々治りが遅くなっています・・・

チェリーさん

> 私も元旦から仕事で。。
> お正月ゆっくりできないのですが気分はお正月です!

お互い、お仕事お疲れ様です。

> ワンコおせち可愛いですね!ちゃんと重箱に入って!

この重箱ばっかり増えてます・・・

*mIyu* さん

> 又どこかで遊びましょ~ne♪

今度は晴れの日に!

> おせちのおやついいなぁ~^^
> みゆも昨日お店で見て買ぉかと思ったけどやめちゃったww

実はこれを買ったペットショップ、
5,000円以上買うと、フォトブックを作ってくれる
ということで、少し足らなかったので
このお節を・・・

めるままさん

> ワンコ用、おせちとってもスゴーイです!!

おやつだけなんですが・・・

> オーちゃんさんもお風邪早く良くなりますように…

ありがとうございます。
おかげさまでだいぶよくなりました。

マイケル神戸さん

> 年末年始とお忙しいようで、風邪もすっきりしていないようですね。3わんずとまったりして、早く治してください。

ありがとうございます。
年のせいか、治りが遅くって・・・
でも、だいぶよくなってきました。

シフォンさん

> わんこのおせちなんてもあるんですね
> 凄い、美味しそう

これはおやつですが、
ほんとのお節もあるようですよ。

ハ〜ビス さん

> そういうのって何かの縁ですもんね。
> 大事にしたいもんです。

ほんと、縁ってあるのだと
思いました。

> 24ですが、面白いと感じたらどこでもいいと思いますよ。
> 今度は来週の土曜の深夜に関西テレビで放映予定みたいです。

スカパーでもやっているので
今度見てみます。

ryokoさん

> ワンコおせち…全然頭になかったですわ^^;

一応毎年買っているんですが・・・
ちゃんとわんこ用のを作ればいいんだけど・・・
ま、人間用も作ってないので、ありえないかと・・・

メルポポさん

> 昨日に挨拶しようと思っていたのですが
> 風邪をこじらせダウンしてます。

大丈夫ですか?
私もなかなか抜けなくって・・・

> 今年もよろしくお願いします。ポチっと

こちらこそよろしく!

コジロウパパさん

> あけましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。

> 風邪、大丈夫ですか?
> 仕事も大事ですが、体も労わってあげて
> くださいね。

ありがとうございます。
おかげでだいぶよくなりました。

ジュリアママさん

> 今年も 3わんずの活躍楽しみにしてますね!

はい、楽しみにしていてくださいね。

> 我が家もまたキャバ2に戻ったので 
> 何かおもしろおかしなことが起こるような気がする(笑)

こちらも楽しみにしていますよ。

> おまけ編もぼちぼちで更新していくつもりなので
> 今年もよろしくお願いします♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

おまけ編にも時々お邪魔させてもらいます。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
