来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

すっきりしたかな

Category : ペット

↓の記事のコメントで、あじゃぽんさんが、「服着てるのはクーラー付けてるの?」とおっしゃってましたが、着せないと抜け毛がすごくって・・・・

特におねーさん。どれくらい抜けるかとファミネーターを使ってみました。

s-DSCF1323.jpg
ちょっとわかりづらいですね。ももと比較してみました。

3わんずで

おねーさん、スッキリしたかな?

でも、やっぱり服、着ておこうね。

s-DSCF1325.jpg
ちなみに↓の記事でふぅが寝ていたのは

最後の写真のおねーさんのうしろのソファーとソファーの間です。

なんで、こんな狭いところがいいんだろう・・・

スポンサーサイト

No title

お~!凄い量の抜け毛ですね( ゚Д゚)ヒョエー

我が家も抜け毛がひどくて
いつも服を着せています(;・∀・)

No title

毛の長さにかかわらず良く抜けますね
シャンプーの後など部屋中けだらけです。

ワンコの暑さ対策ですから仕方ないですね。

No title

毛が抜けるから服着てたんですね!
しかも、おねえさんが一番抜けるっていうのが意外でした(^。^;)

抜け毛=キャバリアだと思ってますから…。

それにしても、その抜け毛の量、はんぱではありませんねヽ(゚Д゚;)ノ!!
まるで4わんずいるかのような写真です(笑)
恐るべし、ファミネーター。

ふぅさん、猫みたいに狭いところが落ち着くんですかね…v-283

No title

お引越し、おめでとうございます。

抜け毛、すご~い。
短くても、抜けるのは変わらないのですね。
我が家も、今すごい抜けています。
まって部屋の隅にまとまっているんですよね~
ふうちゃん、ももちゃんはどうですか?

No title

引越しご苦労様です。
3頭もいたら 服が必需品になりますね

No title

お引越しされたんですね♪
ゆみもfc2が使いやすくて、ブログ一本化しちゃってますv-8
ゆみの日記だけど、「わんこの事」のカテゴリはわんこ日記です★
よかったら「わんこ」日記だけのぞきにきてくださいね♪

今の時期やばいぐらい毛が抜けますよね・・・うちも4わんこの抜け毛がすごくてコロコロの減りが超早いです(涙)

ではまた遊びにきますねっ★

No title

抜け毛はやっぱり大変なんですねー。
我が家のわんこはまだ子犬だから毛もまだ薄いんですが、
これからが思いやられます…

No title

こんにちは♪

コチラに引っ越されたんですネ!
私もライブドアとFC2両刀ですけど、FC2の方が使いやすいような
気がします。
肉球の壁紙がカワイイですね~(*´ェ`*)

おねーさん、もっふもっふと毛が抜けてますね(笑)
スッキリした後は、美人度がアップしてますね♪

私もファミネーター、ニャンコに使っています。
チビッコにはまだ必要ないけど、それも時間の問題ですね(^ー^;)

No title

ペルッチさん:ですよねぇ~
やっぱり服を着せるくらいしか
対策はないですよね。

まりあパパさん:おねーさんは柴が入ってるようで、
束になって抜けるんです・・・
でも、セントの抜け毛の量はうちとは比べ物にならないくらい
すごいのでは・・・

あじゃぽんさん:確かにキャバズも抜けていますが、
それ以上におねーさんがすごくって、気にならないんです。
ファミネーターの威力はすごいですよ。
1度お試しください。

シェイクママさん:ご連絡遅れました。
これからはこっちでやっていくことにしました。
キャバズも抜けるのですが、おねーさんはそれ以上なんで
あまり気になりません。
ただ、車に乗せたりすると、中がエライことに・・・

メルポポさん:こちらにおいでいただき、ありがとうございます。
ほんと、服は必需品です。

ゆみ☆さん:お久しぶりです。
そうですよね、ここが使いやすいですね。
多分、ここで落ち着くかと・・・
はい、また、わんこ日記の方、遊びに行きますね。

エコさん;パピーだとそんなに抜けませんが
大きくなるに連れてその量も半端ないくらいになりますよ。
覚悟しておいてくださいね(笑)

すももんさん:そうなんです、こっちの方が使いやすいんで
こっちにしようかと・・・
おねーさん、美人になりましたか?
じゃ、もっとファミネーターしないと・・・

ニャンコも抜け毛すごいんですか?
飼ったことないんで、よくわかりませんが・・・
キャバとだったら、これからが大変ですね。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
