来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

討ち入り

Category : ペット
今日は討ち入りの日(でも、あったかいですよね)
5年前のこの日、うちにも討ち入りが・・・・



そうです、ふぅが突然やってきました。
おねーさんのフードを買いに行ったホームセンターの
外のゲージで、売れ残っていたよね。
それまで、犬は雑種が一番と言っていたダンナが何故か気に入って・・・
店員さんに「抱っこしてみます?」と言われて・・・
うちにお持ち帰りしてしまいました・・・

2005_0527画像0006


ほんとかわいかったよね(親バカ)

それがいつからかお笑い担当になり・・・

su3.jpg


でも、あんたのそのキャラにどれだけ癒されていることか・・・

DSCF0712.jpg


いつまでもその笑顔でいてね
ごめんなさい・・・
風邪をひいてしまい、
体調がいまいちなんで、
↓の記事のコメント遅れます・・・
回復したら必ずコメ返ししますので
もうしばらくお待ちください・・・
スポンサーサイト

ふぅちゃんとの出会いは、突然でビビッときたのでしょうね。
でなければ、お持ち帰り出来ませんしv-352
犬好きには分かること・・・抱いたら最後ですv-356
癒しキャラで、いつまでも笑顔で過ごしたいものです。
オーちゃんさん、お大事にして下さいね。

きっとふぅちゃんとご縁があったんでしょうねv-22 
ふぅちゃんもきっとオーちゃん家に来てみんなと暮らせて、
幸せだと思ってると思いますe-420 
これからも、みんなを癒してあげてね、ふぅちゃん♪ 

オーちゃん、お風邪は大丈夫ですか?
今の風邪は長引くと聞きます。
暖かくしてお大事にしてくださいe-403

ふぅちゃんは 良い家に来たね。
ペットと言う家族は 可愛がられないとしんどいだけだよね。

こんにちは~

ふぅくん♪と運命の出会いだったんですね!
私もですが、いつもワンコには癒され、助けて貰うことばかり。。
”家族”って良いもんですね♪
オーちゃんさん、無理せずにゆっくり休んで下さいね
お大事にしてください
応援ぽちっと!

ふぅちゃん、素敵な家族の元にきたね~
そっ!ペットショップで抱っこしたら最後・・・
手放せないですよね><
風邪大丈夫ですか?
私も喉がイガイガしてますが、元気です^^;
お大事になさってくださいね。

ふうちゃん♪
良いお家の子になって幸せでしたね♪
出会いは運命ですよね!!!

風邪お大事に!

ふぅちゃん 良いお家にお持ち帰りされたね(^_^)
お笑キャラでいられるのも おねえさんやもも君が一緒にいてくれて
家族の皆さんに愛されてるからこそだよね♪

うん!うん!
ふぅ君に私も癒されちゃってます!
いつまでもそのままのふぅ君でいてね!
私からもお願いしちゃいます(*^_^*)

ははっ、こんなカワイイ討ち入りなら大歓迎ですね~v-411
ふぅちゃんとの出会いは、やっぱり運命ですね!
その日その場所に行かなければ出会えなかったかもしれないし

風邪、早くよくなりますよう、お大事にどうぞ

サム母さん

> 犬好きには分かること・・・抱いたら最後ですv-356

そうなんです・・・
だから最近は「抱っこしてみます」と言われても
抱っこしないようにしています。

> オーちゃんさん、お大事にして下さいね。

ありがとうございます。
だいぶよくなりました。

Kumi さん

> ふぅちゃんもきっとオーちゃん家に来てみんなと暮らせて、
> 幸せだと思ってると思いますe-420 

そう思ってくれてるといいんですが・・・
 

> オーちゃん、お風邪は大丈夫ですか?
> 今の風邪は長引くと聞きます。
> 暖かくしてお大事にしてくださいe-403

ありがとうございます。
よく寝るようにしていたら
だいぶよくなりました。

メルポポママさん

> ふぅちゃんは 良い家に来たね。
> ペットと言う家族は 可愛がられないとしんどいだけだよね。

ほんと、そうですよね。
うちに来た限り
うちの家族です。

くいなさん

> 私もですが、いつもワンコには癒され、助けて貰うことばかり。。
> ”家族”って良いもんですね♪

ほんとにそう思います。

> オーちゃんさん、無理せずにゆっくり休んで下さいね
> お大事にしてください

はい、ありがとうございます。
だいぶよくなりました。

コナミさん

> そっ!ペットショップで抱っこしたら最後・・・
> 手放せないですよね><

そうなんですよぉ~
もうダメでした・・・

> 風邪大丈夫ですか?
> 私も喉がイガイガしてますが、元気です^^;
> お大事になさってくださいね。

だいじょうぶですか?
私は鼻が詰まって・・・

チェリーさん

> 出会いは運命ですよね!!!

ほんと、そう思います。

> 風邪お大事に!

ありがとうございます。
おかげさまでだいぶよくなりました。

ジュリアママさん

> ふぅちゃん 良いお家にお持ち帰りされたね(^_^)
> お笑キャラでいられるのも おねえさんやもも君が一緒にいてくれて
> 家族の皆さんに愛されてるからこそだよね♪

そうですよねぇ~
みんながいるからですよね。

> ふぅ君に私も癒されちゃってます!
> いつまでもそのままのふぅ君でいてね!

みんなの癒しキャラのままで
いてくれるように
がんばってほしいです。

ジョンねえさん

> ははっ、こんなカワイイ討ち入りなら大歓迎ですね~v-411
> ふぅちゃんとの出会いは、やっぱり運命ですね!
> その日その場所に行かなければ出会えなかったかもしれないし

こんな子ならたくさん
討ち入りしてほしいです。

> 風邪、早くよくなりますよう、お大事にどうぞ

ありがとうございます。
だいぶよくなりました。

討ち入り

 一瞬、カラスにでも討ちいられたのかと思ったのですが、ふぅちゃんでしたか!
 お笑い担当でも、可愛いですよ^^
 私もいつも癒されてます^^
 じゃあ、ふぅちゃんのもう1つの記念日ということで、遅ればせながらですが、おめでとうございます^^

 風邪だそうで、何卒ご自愛下さい。
 年末でお仕事も大変だと思いますが、倒れないようになさって下さい。

詩織さん

>  お笑い担当でも、可愛いですよ^^
>  私もいつも癒されてます^^

ほんと、ふぅはやることがお笑いで・・・
そのおかげで癒されてます。

>  じゃあ、ふぅちゃんのもう1つの記念日ということで、遅ればせながらですが、おめでとうございます^^

ありがとうございます。

>  風邪だそうで、何卒ご自愛下さい。
>  年末でお仕事も大変だと思いますが、倒れないようになさって下さい。

体は大丈夫なんですが、鼻が詰まって・・・
あまりムリせずがなばろうと思います。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
