来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

似合ってますか?

Category : ペット
wan☆kagen工房
オークションでパーカーとシュシュを落札しました。

 


もも、ピンクが似合うと思って、ピンクのにしたけど
似合ってるかなぁ・・・
でも、かわいい

で、シュシュ。

DSCF1721.jpg



わんこいっぱいの柄。
これもかわいいです。
ふぅがちょっと暗くなってしまった・・・
それに固まってるし・・・

いつもオークションで申し訳ないけど、
また、お願いしますね。
スポンサーサイト

こんばんは

また新しいお洋服を買ってもらったんですね。二人とも喜んでいるでしょ。
シュシュっていうんですか、あれをかぶると面白い顔になりますね(^^) 
おっと、失礼なことをいいましたv-356

二人ともとっても似合ってますよ~^^
可愛いな~
シュシュ?スヌード?ワンコがいっぱいだぁ。
ふぅちゃんとももちゃんはサイズ同じですか?
お揃いっていいですよね~
私もついついお揃いで揃えたくなります。

お揃いで可愛いですねe-266
良くお似合いですよ。
フードが付いている洋服は、ワン的にいかがなものでしょうか?
嫌がりませんか?
ちょっと、気になりますe-330

ありがとうございました。

お買い上げありがとうございました。
wan☆kagenです。
可愛く着こなしてくれてありがとうございます。

ワンコ柄は・・シャーリング入れてあるのでシュシュとスヌードの兼用みたいな感じですね。
うちの子たちはサイズ違うのですがやっぱり、服はおソロ楽しんでます。

フード・・・はっきり行ってワンコかぶりませんよねぇ・・・うちの子も嫌がります。

ワンコもファッションって感覚でしょうか。。。
フードつきのほうがおしゃれなんですが、
私は実用的なフードなしが好きです。笑
でも、可愛いので着せてますが・・・親ばかですいません!笑
お写真ギャラリーにアップしますので少しお待ちくださいね。

今流行りのスカル柄ですね!
似合ってますよぉvvかわいいです~vv

シュシュもいいですね~♪
固まっちゃうのはうちも同じです!無理やり使ってます~(^^ゞ

オソロのスカルe-286服カワユスねぇ~e-454
色もそれぞれに似合ってるよぉe-420

二匹で色違いを着ているのがなかなか様になっていていいですねー!
値段もリーズナブルだし、いいかも!
ボクも買おうかな~。

あと、犬の本今度かってみます!

こんなに 可愛がってる 家族もいれば 最近また、ブリーダーの悪行、しかも 行政までも ボケて 雑に 命を扱うニュースが 関西で 報じられていました。 不況は ペットにも影響大なのは
おかしいですね。 

マイケル神戸さん

> シュシュっていうんですか、あれをかぶると面白い顔になりますね(^^) 
> おっと、失礼なことをいいましたv-356

そうなんです・・・
ご飯じゃないときに付けると
固まってしまって・・・

コナミさん

> シュシュ?スヌード?ワンコがいっぱいだぁ。

ワンコいっぱいでかわいかったので
頼んじゃいました。

> ふぅちゃんとももちゃんはサイズ同じですか?
> 私もついついお揃いで揃えたくなります。

ほぼ一緒なんでついオソロにしちゃいます。

サム母さん

> お揃いで可愛いですねe-266
> 良くお似合いですよ。

ありがとうございます。

> 嫌がりませんか?
> ちょっと、気になりますe-330

うちのキャバズはあまり気にしてないようです。

ころんだピンクさん

> お買い上げありがとうございました。
> wan☆kagenです。
> 可愛く着こなしてくれてありがとうございます。

こちらこそかわいいお洋服
ありがとうございました。

> フード・・・はっきり行ってワンコかぶりませんよねぇ・・・うちの子も嫌がります。

うちはあまりイヤがりません。
ただ、息子がおもしろがって
フードをかぶせるので
固まってしまいますが・・・

> お写真ギャラリーにアップしますので少しお待ちくださいね。

楽しみにしてます。

チェリーさん

> 今流行りのスカル柄ですね!
> 似合ってますよぉvvかわいいです~vv


ありがとうございます。

> 固まっちゃうのはうちも同じです!無理やり使ってます~(^^ゞ

ご飯のときは固まりませんが
それ以外だと・・・

*mIyu* さん

> オソロのスカルe-286服カワユスねぇ~e-454
> 色もそれぞれに似合ってるよぉe-420

かわいいでしょ(親バカ)

ハ〜ビス さん

> 二匹で色違いを着ているのがなかなか様になっていていいですねー!
> 値段もリーズナブルだし、いいかも!
> ボクも買おうかな~。

生地もいいし、かわいいですよ。

> あと、犬の本今度かってみます!

ぜひ、読んでみてください。

メルポポさん

> こんなに 可愛がってる 家族もいれば 最近また、ブリーダーの悪行、しかも 行政までも ボケて 雑に 命を扱うニュースが 関西で 報じられていました。 不況は ペットにも影響大なのは
> おかしいですね。

今日も新聞に載ってますね。
ちゃんとしてほしいですよね。 
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
