来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

柄にも無く・・・・

Category : ペット
泣いてしまいました・・・
しかも、コミック読んで・・・



これは実話だそうです。
どの話読んでも泣けてきちゃって・・・
リリとももも、このお話のように
里親で来た子なんで、重なっちゃって余計に・・・



これも読み終えると、すぐうちのわんこたちを
抱きしめちゃいました。
ずーっと一緒だよって・・・

て、これを書いてる今も涙ぐんできちゃいます。

わんこ飼っている人もそうでない人にも
ぜひ、読んでもらいたいです。




ほんと、この子達にめぐり合えてよかった
と改めて思いました。
スポンサーサイト

泣くほどのコミック…実話だけにリアルなんでしょうか。
そういうことであれば、なおさら重ねてしまいますね。
読んでみたいですv-290
抱きしめると、いつも以上に気持ちが伝わっているような気がしますv-286

ブログを拝見して初めて知りましたが
お話聞いてるだけでも、胸が熱くなってきました
わんこをギュッと抱きしめると
その温かさで、何とも言えない満ちた気持ちになれます
縁あって出会い、今や大事な家族ですもの
いつまでも仲良く元気に暮らしたいものですね!

遅れましたが
おねえさんの13歳のお誕生日おめでとうございますv-314
これからもますます元気に
ステキな写真を楽しみにしてます!
ティアラv-20とっても似合ってましたよ~

こぉゆぅ系ゎみゆも弱いです><
コミックで涙。。。経験ありありですe-330

どんな内容なんかなぁ~
本屋さん行ったらみてみますe-454

星守る犬 本屋さんで売ってました。
迷っているうちに ペットと泊まれる宿を買ってしまいました。
今、メルもポポも メルポポパパの 膝で寝てます。 この子たちのおかげで 今 ブログしたり
犬のウンチも このぼくが 処分したり、今までの自分がした事ないことしてます(^-^)

本のコメント読んでるだけで泣けてきました。
いい本を紹介していただき、有難うございました。

泣ける本!
うぅっ。。。
私確実に泣きます(;_:)
最近歳のせいか めっぽう涙もろくなってるし
犬のこととなると 人格変わっちゃうんですよねぇ~(笑)
とっても気になるので 気合いが入った時に読んでみます(^_^)

アマゾンから本、届きました!
表紙の切ないわんちゃんを見てるだけで
泣けてきます・・・
ハンカチを用意しないと・・・

サム母さん

> 泣くほどのコミック…実話だけにリアルなんでしょうか。
> そういうことであれば、なおさら重ねてしまいますね。
> 読んでみたいですv-290

そうなんです・・・
実話だと思うと・・・
ぜひ、読んでみてください。

ジョンねえさん

> わんこをギュッと抱きしめると
> その温かさで、何とも言えない満ちた気持ちになれます

そうですよね、ギュッっとするとほっとしますよね。

> 縁あって出会い、今や大事な家族ですもの
> いつまでも仲良く元気に暮らしたいものですね!

そう願っています。

> おねえさんの13歳のお誕生日おめでとうございますv-314

ありがとうございます。

*mIyu* さん

> こぉゆぅ系ゎみゆも弱いです><
> コミックで涙。。。経験ありありですe-330

だったら、絶対泣くと思います。

> どんな内容なんかなぁ~
> 本屋さん行ったらみてみますe-454

立ち読みはしないほうが・・・
そこで泣いてしまうかも・・・

メルポポさん

> 今、メルもポポも メルポポパパの 膝で寝てます。 この子たちのおかげで 今 ブログしたり
> 犬のウンチも このぼくが 処分したり、今までの自分がした事ないことしてます(^-^)

ほんと、わんこがいるおかげで、いろんな人に出会えたり
たくさんの発見がありますよね。

あじゃぽんさん

> 本のコメント読んでるだけで泣けてきました。
> いい本を紹介していただき、有難うございました。

そう言っていただけて、うれしいです。

ジュリアママさん

> 私確実に泣きます(;_:)
> 最近歳のせいか めっぽう涙もろくなってるし

私も最近、涙腺がゆるくなってきたようで・・・


> 犬のこととなると 人格変わっちゃうんですよねぇ~(笑)
> とっても気になるので 気合いが入った時に読んでみます(^_^)

そうですね、気合入れないとボロボロ泣いちゃいますよ。

ハイパンダさん

> 表紙の切ないわんちゃんを見てるだけで
> 泣けてきます・・・
> ハンカチを用意しないと・・・

最初の話から
ハンカチ、手放せないと思いますよ。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
