来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日は

Category : ペット
おねーさんの13歳の誕生日



おめでとう

R&V日記で、アル君が着けていたティアラ、うちも頼んじゃいました。
似合ってるかなぁ・・・

散歩とかで会う人にも、「13歳です」と言うと
「元気でがんばってるね」と褒められます。
ほんと、元気でキャバズの面倒をよくみてくれてます。
うちの市では、15歳以上のわん・にゃんは
敬老の日に、市から表彰されます。
それまで、あと2年。
おねーさんも表彰されるといいな。
まだまだ元気だからだいじょうぶだよね。

ちなみに着ている服も

DSCF1697.jpg


こんなかんじ。お祝いモードにしてみました。(バックは気にしないで・・・)

体調不良だったふぅもなんとか復活して

DSCF1702.jpg


みんなでかぼちゃのロールケーキ(もちろん、買いましたが・・・)
おいしかったのか、秒殺で完食。

お決まりの3わんず揃っての記念写真も

DSCF1705.jpg


おねーさん、必死でティアラ、乗っけてます。

この先、何年もこういう記念写真撮れるといいな。




スポンサーサイト

おねーさん!ハッピーバースデーv-315
ティアラ、似合ってますよ。
かわいいですね。

15歳で市が表彰してくれるなんて
なかなかユニークなところにお住まいなんですね。
わんこは15歳でも長寿なんですよね・・・。
ずっとずっとキャバズと仲良くしてね♪

をぉっ。

 おねえさん、ハッピーバースデーですっっ。

 それにしても、ティアラなんて高級な物があるのですね。
 「必死に載っけてる」っていうことは、止められないんですね。

 うちのにゃんこにもいいかな~って思ったけど、止められないのなら、にゃんこは無理かな~。

 元気で仲良く。
 これが一番ですよねっ。

 ふぅちゃんも回復したとのことで、本当によかったですっ。

うお~!
なんと素敵なティアラだこと。
しかも市長から表彰なんてうらやましいですし
素敵な慣習ですね~

おね~さん、これからもお元気でいてください☆

おめでとう♪

おねえさん
お誕生日おめでとうございますv-314
13歳。。。
あと2年なんてあっという間ですよ
表彰の時、楽しみですね
素敵なティアラがお似合いe-415

ラビにも似合いそう。。。v-352
これからも元気で面倒見のよい
お姉さんでいて下さいネ

おねーさん、e-420おめでとぉ~e-313
ティアラも素敵似合ってますよぉe-354
これからも元気で優しいおねーさんでいてnee-348e-266

ケーキもおいしそぉ♪
パンプキンケかな??
明後日ゎそらちんのお誕生日なので
うちもケーキだゎw
どんなのにしよ~かなe-454

おねーさん、13歳のお誕生日おめでとうv-314
ティアラを乗せて可愛い洋服着て、楽しい誕生日を過ごしたんでしょうねv-384
素敵な1年を重ねましょうv-352
また来年の記念撮影が楽しみですねe-94

おねえさん、13歳おめでとう!
ティアラステキですね。
みんなでケーキ、みんなで記念撮影、
とってもいい誕生日になりましたね。

1日遅れちゃった><
お誕生日おめでとうv-314
13才には見えないくらい若いですね。
うちの子達の目標だ~^^
あと2年で表彰でね・・・楽しみですよね~
ケーキ美味しそう^m^

リリちゃん、13歳のお誕生日おめでと~♪
ティアラ、とっても似合ってますよん^^b
I市も15歳以上のワンコは表彰されますよ。
旦那の実家ワンコも賞状と楯をいただいてました^m^
これからも美味しく健やかに、
キャバズと楽しく過ごしてね☆

りりちゃん お誕生日おめでとう♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
元気な13歳だもの あと2年なんて言わず 
20歳越え目指しちゃいましょう♪
ティアラを落とさないようにしてる様子がすごく可愛くって
抱きしめたくなっちゃいますね(笑)
素敵な13歳を過ごせますように。。。

遅ればせながら・・
りりおねーさん、お誕生日おめでとうございますe-405
みんなの愛情をたくさん受けて、これからも
元気で過ごしてくださいねe-266

おねーさんのティアラ、とってもよく似合ってますe-420
一生懸命乗せてるところがなんともかわいいです♪

こんにちは~

リリおね~ちゃん♪誕生日おめでとう\(*´∇`*)/
お祝いの言葉、遅くなっちゃってごめんなさい
”ティアラ”を着けた姿、可愛い~
2年後の”市から表彰”楽しみですね♪
UPを楽しみにしてます!!!

おねーさん、お誕生日おめでとう!
まっくろまるまるお鼻ときらきらティアラが、
とっても似合ってますよ。

あじゃぽんさん

> おねーさん!ハッピーバースデーv-315
> ティアラ、似合ってますよ。
> かわいいですね。

ありがとうございます。

> 15歳で市が表彰してくれるなんて
> なかなかユニークなところにお住まいなんですね。
> わんこは15歳でも長寿なんですよね・・・。

小さいときからわんこ飼っていますが、
その中でもリリは一番長生きです。
でも、お隣のわんこ(ダックス)は15歳なんですが、
まだまだ元気です。見習わなくては。

樟葉さん

>  おねえさん、ハッピーバースデーですっっ。

ありがとうございます。

>  それにしても、ティアラなんて高級な物があるのですね。
>  「必死に載っけてる」っていうことは、止められないんですね。
>  うちのにゃんこにもいいかな~って思ったけど、止められないのなら、にゃんこは無理かな~。

いえいえ、お値段はお安いんです・・・・
これは人間用なんですが・・・
ピンで留めるように、穴みたいのがあるので、
ゴムとか通すといいと思うのですが、
そのまま乗っけてみました。

にゃんこちゃんにもいけると思いますよ。

>  元気で仲良く。
>  これが一番ですよねっ。

ほんと、そう思います。

ハ〜ビス さん

> うお~!
> なんと素敵なティアラだこと。
> しかも市長から表彰なんてうらやましいですし
> 素敵な慣習ですね~

どんなふうに表彰されるのかはわかりませんが
楽しみです。

> おね~さん、これからもお元気でいてください☆

はい、ありがとうございます。

シフォンさん

> おねえさん
> お誕生日おめでとうございますv-314

ありがとうございます。

> 13歳。。。
> あと2年なんてあっという間ですよ
> 表彰の時、楽しみですね

最近、ちょっと衰えが目立ってきたので
あと、2年がんばってほしいです。

> ラビにも似合いそう。。。v-352

ラビちゃんもきっと似合うと思いますよ。

*mIyu* さん

> おねーさん、e-420おめでとぉ~e-313
> ティアラも素敵似合ってますよぉe-354

ありがとうございます。

> ケーキもおいしそぉ♪
> パンプキンケかな??

はい、そうです。これならふぅのお腹にもいいかなと思って・・・

> 明後日ゎそらちんのお誕生日なので
> うちもケーキだゎw
> どんなのにしよ~かなe-454

手作りされるんですか?
うちは買っちゃいましたが・・・・

サム母さん

> おねーさん、13歳のお誕生日おめでとうv-314

ありがとうございます。

> ティアラを乗せて可愛い洋服着て、楽しい誕生日を過ごしたんでしょうねv-384

結構、迷惑そうでしたが・・・

> また来年の記念撮影が楽しみですねe-94

こうやっていつまでも、記念写真が撮れると
いいなと思っています。

take3さん

> おねえさん、13歳おめでとう!
> ティアラステキですね。

ありがとうございます。

> みんなでケーキ、みんなで記念撮影、
> とってもいい誕生日になりましたね。

また、来年もこうやってお祝いができると
いいなと思っています。

コナミさん

> お誕生日おめでとうv-314

ありがとうございます。

> 13才には見えないくらい若いですね。

でも、最近、衰えが目立ってきました。
仕方ないですね。

> ケーキ美味しそう^m^

ほんと、あっという間に完食しました・・・

ryokoさん

> リリちゃん、13歳のお誕生日おめでと~♪
> ティアラ、とっても似合ってますよん^^b

ありがとうございます。

> I市も15歳以上のワンコは表彰されますよ。
> 旦那の実家ワンコも賞状と楯をいただいてました^m^

I市もですか?
お隣同士、似ていますね。
うちの市は何がもらえるのかな?

ジュリアママさん

> りりちゃん お誕生日おめでとう♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ありがとうございます・

> 元気な13歳だもの あと2年なんて言わず 
> 20歳越え目指しちゃいましょう♪

そうですね、この調子なら大丈夫かも?

> ティアラを落とさないようにしてる様子がすごく可愛くって
> 抱きしめたくなっちゃいますね(笑)

ほんと、必死でしたよ。

Kumi さん

> りりおねーさん、お誕生日おめでとうございますe-405

ありがとうございます。

> おねーさんのティアラ、とってもよく似合ってますe-420
> 一生懸命乗せてるところがなんともかわいいです♪

最初はイヤがっていたのですが、
私が何度も乗っけるので
あきらめたようです・・・・

くいなさん

> リリおね~ちゃん♪誕生日おめでとう\(*´∇`*)/

ありがとうございます・

> 2年後の”市から表彰”楽しみですね♪
> UPを楽しみにしてます!!!

はい、楽しみにしていてくださいね。

ねむるのおねいちゃん(とちた)さん

> おねーさん、お誕生日おめでとう!

ありがとうございます。

> まっくろまるまるお鼻ときらきらティアラが、
> とっても似合ってますよ。

昔はお鼻の周りも真っ黒だったのですが、
真っ白になっちゃって・・・

みなさんに似合ってると言ってもらえて
うれしいです。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
