来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あったかいですね

Category : ペット
この2・3日、ほんとあったかいですよね。

で、

DSCF1692.jpg


昨日はこんな並び方で寝てました。

DSCF1689-tile.jpg



実はふぅ。
この1週間、日に1回ほど吐いてました。
ただ、下痢もしてないし、食欲、元気もあるので
様子を見てました。
そしたら、昨日、下痢Pをしちゃいました。
なので、慌てて獣医さんへ。
普通の下痢で心配するほどのことでもないとのこと。
吐き気止めの注射を2本打ってもらいました。



で、今朝のうんPはちょっとゆるいかなというくらいになりました。
今日もあったかいので、ゆっくり寝ていようね。
スポンサーサイト

NoTitle

ふぅちゃん、体調すぐれないようですが、その後いかがですかv-361
吐く&下痢なんて、自分に置き換えると相当辛いですv-292
ゆっくり休んで元気になりますようにv-352
何気に、みんなが日差しを浴びて寝ていますね。
ぽかぽかして気持ちいいんでしょうねv-278

NoTitle

今日はこっちはだんだん曇ってきましたよ~
うちもちょっとまだゆるい感じでしたが、かろうじて摘める?
程になりました。
夕方、検便しに病院に行ってきます。
ふぅちゃん、早く良くなってね。

NoTitle

おだやかーに寝てて平和な風景ですねー。
私は、わんこの寝姿を見てるといつも自分まで眠くなってしまいます。

ふぅちゃんどうしたんでしょうか。
早くよくなりますように!

NoTitle

ふぅちゃん、だいぶ良くなりましたか?
注射えらかったね~

こんな時は寝るのが一番ですね。今日もあったかかったから良かったねvv
早く治りますように(#^.^#)

NoTitle

ふぅちゃん その後いかがですか?
冬季性の下痢かな? 注射2本も打たれるんですね。
ポカポカ陽気になればいいのに、すっきりしないお天気ばかりです。
ふぅちゃん お大事にね。

NoTitle

犬もおなか壊したら 長引きますよね。
人間と同じで常備薬を 我が家では用意してます。
早くよくなってね。

ふぅ君 体調悪いのはちょっと辛かったね…
これからもっと寒くなってくるから 気をつけてね!

やっぱり 3わんずが一緒にいる光景は癒されますね♪
みんなの寝顔に癒されます(^^)

確かにこのところ寒暖のさが有りましたねー。

ワンコには堪えるんでしょうね。
ウチは今のトコ、ミルクあげても下痢したりはないですが、もしそうなったらどうしようかとちょと心配になりましたぁ。

サム母さん

> ゆっくり休んで元気になりますようにv-352

おかげさまで、復活しました。

> 何気に、みんなが日差しを浴びて寝ていますね。
> ぽかぽかして気持ちいいんでしょうねv-278

うまいこと、日の当たるとこ
探しているようです。

> うちもちょっとまだゆるい感じでしたが、かろうじて摘める?
> 程になりました。
> 夕方、検便しに病院に行ってきます。

ミミちゃんもたいへんでしたね。

> ふぅちゃん、早く良くなってね。

ありがとうございます。
ようやく復活しました。

エコさん

> おだやかーに寝てて平和な風景ですねー。
> 私は、わんこの寝姿を見てるといつも自分まで眠くなってしまいます。

もちろん、私も寝ましたが・・・

> ふぅちゃんどうしたんでしょうか。
> 早くよくなりますように!

ありがとうございます。なんとかよくなりました。
手術とかしたので、やっぱり体力が落ちていたのかも
しれませんね。

チェリーさん

> ふぅちゃん、だいぶ良くなりましたか?
> 注射えらかったね~

おかげさまで、やっと復活しました。
注射はよく効きますね。

> こんな時は寝るのが一番ですね。今日もあったかかったから良かったねvv
> 早く治りますように(#^.^#)

よく寝て、治ったようです。

マイケル神戸さん

> ふぅちゃん その後いかがですか?
> 冬季性の下痢かな? 注射2本も打たれるんですね。

ありがとうございます。やっとよくなりました。

> ポカポカ陽気になればいいのに、すっきりしないお天気ばかりです。

あったっかたり、寒かったり・・・
わんこも体調保つのが大変なようですね。

メルポポさん

> 犬もおなか壊したら 長引きますよね。
> 人間と同じで常備薬を 我が家では用意してます。

うちも「ビオフェルミン」を飲ませています。

> 早くよくなってね。

ありがとうございます。
ようやく復活しました。

ジュリアママさん

> ふぅ君 体調悪いのはちょっと辛かったね…
> これからもっと寒くなってくるから 気をつけてね!

ありがとうございます。
ふぅもそろそろ中年。
体調を保つのが難しくなってきているのかも・・・

> やっぱり 3わんずが一緒にいる光景は癒されますね♪
> みんなの寝顔に癒されます(^^)

私もわんこの寝顔、大好きです。

ハ〜ビス さん

> 確かにこのところ寒暖のさが有りましたねー。
> ワンコには堪えるんでしょうね。

ワンコだけでなく、人間にもツライかも・・・

> ウチは今のトコ、ミルクあげても下痢したりはないですが、もしそうなったらどうしようかとちょと心配になりましたぁ。

人用のミルクはわんこには、ちょっと負担があるかも・・・
わんこには山羊ミルクがいいみたいですよ。

下痢と嘔吐・・・注射されるんだぁ?
かわいそうi-201
お大事にねi-87

ゆったりした寝姿は本当に癒されますi-178

ルーシー・パパ さん

> 下痢と嘔吐・・・注射されるんだぁ?
> かわいそうi-201
> お大事にねi-87

注射が効いたのか、よくなりました。
ありがとうございます。

> ゆったりした寝姿は本当に癒されますi-178

ほんと、この姿を見ているだけで
ホっとします。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
