来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

それぞれの反応

Category : ペット
いろんなわんこのブログで
ラップの芯で遊ぶわんこを見て
うちの3わんずはどうかなと・・・



やっぱりももは遊びました。

でも・・・

DSCF1684.jpg




こちらの方々の反応も思ったとおりでした・・・

このあと、ボロボロになったので
撤収しました。
スポンサーサイト

NoTitle

まだまだ子供ねv-356
本当におねーさんが言っているようで可笑しかったです。
ラップの芯、人気ですね。
サムの反応が見てみたくなりました。

NoTitle

ラップの芯が人気なんですか?全然知りませんでした。
反応が三者三様ですね(^^)

NoTitle

反応の違いが面白い!
ウチはトイレットペーパーの芯で遊びます。
ラップの芯は硬いので、噛みごたえがありそうですね。試してみようっと。

NoTitle

ある程度の歳になると
落ち着いちゃうのか、こういう物で遊ばなくなりますよね。
それもまた寂しいものがあるんですけど。。。

動画も写真も可愛いですv

 HN変わりましたが、トイプー「しんのすけ」ママの嶋本です。こっちの方が姓名判断の結果がよかったので、変えました。

 動画、BGMまでついてて、可愛いですv
 下のお姉さんの「まだまだ子供ね」も流石の貫禄を感じてよかったですが。

サム母さん

> まだまだ子供ねv-356
> 本当におねーさんが言っているようで可笑しかったです。

ほんとにそんなかんじで見ていましたよ。

> ラップの芯、人気ですね。
> サムの反応が見てみたくなりました。

ぜひ、試してみてください。

マイケル神戸さん

> ラップの芯が人気なんですか?全然知りませんでした。

3チーにはラップの芯は大きいかも。
トイレットペーパーに芯くらいかな?

take3さん

> ウチはトイレットペーパーの芯で遊びます。
> ラップの芯は硬いので、噛みごたえがありそうですね。試してみようっと。

トイレットペーパーの芯だとすぐグチャグチャになっちゃいそうで・・・
ラップの芯は硬くておススメですよ。

コジロウパパさん

> ある程度の歳になると
> 落ち着いちゃうのか、こういう物で遊ばなくなりますよね。
> それもまた寂しいものがあるんですけど。。。

そうなんですよね。
でも、おねーさんもふぅも
時々スイッチが入ることがあります。
滅多にないのですが・・・
でも、その時はなんとなく嬉しいです。

竹田詩織さん

>  HN変わりましたが、トイプー「しんのすけ」ママの嶋本です。こっちの方が姓名判断の結果がよかったので、変えました。

ブログで記事、読みました。
了解です。

>  動画、BGMまでついてて、可愛いですv
>  下のお姉さんの「まだまだ子供ね」も流石の貫禄を感じてよかったですが。

動画、TVの音とか入っていたので、それも消すという意味もあるのですが・・・
おねーさんはほんと、貫禄がありますよ。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
