来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

役立っています。

Category : ペット
うちの息子(ほんとの)、夜勤があるんだけど、
この時は息子の部屋は禁断の部屋になります。
というか、とっても入れる状態じゃなくって・・・
でも、本人に言わせると「学生時代の寮の部屋よりまし」とのこと。
んなこと言っても・・・
ということで、昼勤になった今週、掃除というか、
入れる状態にしました。
そしたら、去年ニ○リで買った長座布団を発掘しました。
使ってないようなんで、わんこ用に・・・




もも&おねーさんの乗っかっている黒いのがそうです。
2わんずが限度かな。

違うバージョン。

DSCF1680.jpg


キャバズだと余裕。
3ワンズではちょっとムリみたい。

使わせてもらいます・・・・
スポンサーサイト

NoTitle

私も就職してからはずっと寮生活でしたが、綺麗といえたかどうか・・・
回ってきた長座布団、わんずにとってはラッキーでしたね!

NoTitle

みんな自分のお布団があるのですねv-290
その日の気分で、どこにでも寝れそうでイイナ~v-352
おねーさんのおメメがとっても可愛いですe-266

NoTitle

どもも~、ご無沙汰しておりました。

俺も学生時代の部屋はトンデモない事になってましたよ。
『足の踏み場も無い』を見事に実践してましたからね。
その教訓を生かして『今はモノを置かない!』方針になりました。
やっぱり人間って成長するんですね(笑)。



 ふぅ君頑張ったんですね!
 おかま化に関しては俺もものすごく悩みましたが
 今はやって良かったと思ってます。
 病気になってからじゃ遅いですからね~。
 去勢に関しては正しい答えなんて無いと思います。
 オーちゃんさんの決断が正解なんですよ!

NoTitle

良い感じの長座布団が出て来たんですネe-460
それにしても3匹一緒にくっついてるのが可愛いわ~e-266
みんな仲良しなんですねe-446
よく見れば・・・おねーさんの服、ハイカラ(←古語?)ですネ。

NoTitle

うちの息子 (ほんとの) ってwww
確かにそぉだけど、笑ってしまったe-257

ベッドにまるくなってる、おねーさんがかわゆぃe-266
いつも、仲良く3わんずでくつろいでるすがたいいよねぇe-454
くつろぎアイテム増えてよかったねぇ♪

NoTitle

思いがけす、ワン達にはまた一つ
寛ぎ場所が増えましたね~
3ワンいっつも固まってて、ほのぼのしちゃいます^^
うちは3ワンでってのは、あまり見かけないので・・・。

NoTitle

ニトリ。

いろいろ値下げして買いやすくなりましたもんね。
使わなくなっても違う場面でリユースとはなかなかエコですね。

寒くても暑い夏より冬の方がワンコはすごし易いのかもしれませんね!

NoTitle

うちはピンパ一人で長座布団つかってます。でもみんなで使うとあったかくていいね~!
ベッドと長座布団仲良く使い可愛い~!ふぅちゃんのあごのせ枕もかわいい~

マイケル神戸さん

> 私も就職してからはずっと寮生活でしたが、綺麗といえたかどうか・・・

やっぱりそうなんですね・・・

> 回ってきた長座布団、わんずにとってはラッキーでしたね!

これ、フカフカで気持ちよさそうなんです。

サム母さん

> その日の気分で、どこにでも寝れそうでイイナ~v-352

ほんと、いろんなところで寝ています。

> おねーさんのおメメがとっても可愛いですe-266

ちょっと見えずらいみたいだけど、
まだまだかわいいですよね。(親バカ)

モアイさん

> どもも~、ご無沙汰しておりました。

オヒサですぅ。

> 『足の踏み場も無い』を見事に実践してましたからね。

はい、そのとおりです・・・

> その教訓を生かして『今はモノを置かない!』方針になりました。
> やっぱり人間って成長するんですね(笑)。

息子はまだ成長してません・・・
いつになったら成長してくれるんでしょう・・・

>  病気になってからじゃ遅いですからね~。
>  去勢に関しては正しい答えなんて無いと思います。
>  オーちゃんさんの決断が正解なんですよ!

ありがとうございます。
そう言ってもらえると
手術してよかったんだと思えます。

メルポポママさん

> 良い感じの長座布団が出て来たんですネe-460

わんこにいいかなと思って・・・

> それにしても3匹一緒にくっついてるのが可愛いわ~e-266
> みんな仲良しなんですねe-446

この時はくっついてましたが、
ビミョーに離れてるときのほうが多いです。
つかず、離れずというかんじです。

> よく見れば・・・おねーさんの服、ハイカラ(←古語?)ですネ。

おねーさん用の服のサイズって高いので、
安いのを見ると、柄も考えずに買っちゃうのですが
これはいいかなと思って・・・

*mIyu* さん

> うちの息子 (ほんとの) ってwww
> 確かにそぉだけど、笑ってしまったe-257

キャバズも息子だし・・・(こっちのほうがかわいいけど)

> ベッドにまるくなってる、おねーさんがかわゆぃe-266

狭いのに、ここが好きなんですよ。

> くつろぎアイテム増えてよかったねぇ♪

いいもの、発掘しました。

コナミさん

> 3ワンいっつも固まってて、ほのぼのしちゃいます^^
> うちは3ワンでってのは、あまり見かけないので・・・。

うちも、いつも引っ付いているって
訳じゃないのですが、
寒くなると、引っ付くことが多いみたいですね。

ハ〜ビス さん

> いろいろ値下げして買いやすくなりましたもんね。
> 使わなくなっても違う場面でリユースとはなかなかエコですね。

わんこ用のものって、結構いい値段するので
こういうものを利用しないと・・・

チェリーさん

> うちはピンパ一人で長座布団つかってます。でもみんなで使うとあったかくていいね~!
> ベッドと長座布団仲良く使い可愛い~!ふぅちゃんのあごのせ枕もかわいい~

寒くなると、くっつくことが多くなりました。

ふぅはどっかにあごを乗せるのが
好きみたいです。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
