来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

遊ばれてます・・・

Category : ペット
この前の記事にたくさんのコメント
ありがとうございました。
読ませていただいて、決断してよかったと思います。
ほんとにありがとうございました。

で、ふぅですが、土曜日に抜糸も済み、
お薬も飲まなくてよくなり、
もういつも通りです。

昨日の日曜日は私はお休みで
みんなでまったりしていました。

お昼になって、これまた休みの息子が
ご飯食べに下へ降りてきて・・・

DSCF1672.jpg


口タプを広げられてしまいました・・・

DSCF1673.jpg


これが普通の状態。あんまり変わらへんような気がするけど・・・

で、今度は私・・・

DSCF1676.jpg


キャバズそろってソファーで寝てたので
毛布でくるみたかったのだけど、
ふぅがはみ出てる・・・

ももが迷惑そう・・・

と、キャバズで遊んでいたお休みでした・・・
スポンサーサイト

ふぅちゃんの抜糸も無事に終わり、通常通りの生活に戻って良かったですねe-267
毛布に包まって暖かそうです。
かまってもらうのも嬉しいでしょうねv-286

ふぅちゃんの手術も無事済んで、通常の生活になって
良かったですネv-290
昨日は(今日もですが)寒い一日だったので、家の中で家族でまったりと過ごすのが正解だったかも・・・e-465
メルとポポは、最近寒くなってきたからか?猫のように
丸くなって寝てばかりですe-351

よかった^^

 ほっと一安心ですね^^
 まったりしてる写真も可愛いv-238

ふうたん、すっきりしたね^^
体力復活したら海ふれにおいでぇ~e-257
ふうたん大好物のサラダバーゎもぉ残ってないかもやけどww

ふうたん、ももたん。。。
おかんに遊ばせてあげてwww

術後の経過も順調のようですね!

こらから寒くなるとまったり~な、したくなりますもんね。

あとは食べすぎにだけきをつけなきゃいけないですねぇ。

サム母さん

> ふぅちゃんの抜糸も無事に終わり、通常通りの生活に戻って良かったですねe-267

ありがとうございます。

> かまってもらうのも嬉しいでしょうねv-286

この時は眠かったようで、迷惑そうでした・・・

メルポポさん

> ふぅちゃんの手術も無事済んで、通常の生活になって
> 良かったですネv-290

ありがとうございます。

> 昨日は(今日もですが)寒い一日だったので、家の中で家族でまったりと過ごすのが正解だったかも・・・e-465

ほんとは、どっか連れて行ってやりたいんだけど・・・・

彰さん

>  ほっと一安心ですね^^
>  まったりしてる写真も可愛いv-238

まだ、傷は気にしていますが・・・
ありがとうございます。

*mIyu* さん

> ふうたん、すっきりしたね^^> 体力復活したら海ふれにおいでぇ~e-257
> ふうたん大好物のサラダバーゎもぉ残ってないかもやけどww

もう、復活してますよぉ~
サラダバーはそろそろ枯れているのかな。

> ふうたん、ももたん。。。
> おかんに遊ばせてあげてwww

でも、迷惑そうです・・・

ハ〜ビス さん

> 術後の経過も順調のようですね!

はい、ありがとうございます。

> こらから寒くなるとまったり~な、したくなりますもんね。


そうですね、飼い主が・・・(寒くない時もですが・・・)

> あとは食べすぎにだけきをつけなきゃいけないですねぇ。

これはちょっとふぅにとってはきついかも・・・
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
