来てくれた人たち



現在の閲覧者数:

コメント

openclose

月別アーカイブ

つぶやいてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックバック

カテゴリ

shopping

Amazon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふぅも・・・

Category : ペット
おかまちゃんになってもらうことにしました。
で、今日はその手術の日。
昨日の晩はご飯、少なめ。
今朝はご飯抜き。
なので・・・



ごめんね、でも我慢してね。

ということで、病院へ。

他のわんずは、ふぅのいないことが
わかっているのかどうか・・・

GiH81M_K.jpg

iscwrUxo.jpg


夕方、迎えに行ってきました。
病院で抱っこしてた時は震えてましたが、
病院を出ると、元気に歩いたので
一安心。

ご飯も食べて・・・

s-DSCF1668.jpg


お気に入りの場所で寝ています。
舐めるといけないので、
パンツ、履いてもらっています。

これで、ももとニューハーフのキャバ嬢の
誕生です。はる○愛みたいに
世界一になれるかな?





先日の鈴鹿のイベントでプロのカメラマンに撮ってもらった
写真ができたので、ダウンロードしました。


photo.jpg


結構かわいいんとちゃう?(親バカ)

こういう写真を見ると、デジイチが欲しくなります・・・
この前ジョー○ンで、展示品限りで
49,800円(望遠レンズ込み)であったので
思わず買おうかと思いましたが、
冬のボーナスが出てからと・・・
でも、今思うと、買えばよかったかなと・・・
スポンサーサイト

どうして 手術を 決断したんですか?

カメラは。

 カメラって、ついつい欲しくなっちゃいますよね。
 でも、ボーナス商戦とか、春の新入学時期にもニューモデルとかが出て、型落ちで安くなったり、バーゲンになったりしますので、そのときが狙い目かもしれません。

 ふぅちゃん、早くいつも通りの生活になれるといいですねっ。

ふぅちゃん、オカマになったのですね~v-286
サムも一緒ですヨe-266
無事に手術が終わって一安心ですね。
サムにはリスク軽減の為に、生後6ヶ月のときに手術を受けてもらったのですが、手術中の抗生剤が合わずに死ぬ生きるくらいの大変な手術になりました。
どの抗生剤が合わなかったのかまでは分からないそうですが、反応があることが分かっただけでも今後為に良かったと思いますv-290
次は抜糸ですねv-363
ふぅちゃん、頑張れe-267

イベントのお写真、可愛いですe-266
カメラ買っちゃいますかe-420

早速のコメントありがとうです。

お邪魔して気付きました・・・

ボクも何回か訪問したことありましたわ(笑)
いまいちあのブログの使い方が分かりんで。。。。

全部で3頭?
いらっしゃるんですね~にぎやかでうらやましいです。
手術の件ですが、仕方ないですね。
可愛そうな気がしますが、人間に飼われている時点で既に普通ではないんですから。

ウチも女の子なんでそろそろ手術しようかと思います。


そうそう、
大西ケンジって平野区出身らしいですぜ(笑)

ふぅちゃん、昨日手術だったんですね。
ワンコの回復力は驚くほど早いから、
じきにいつものふぅちゃんに戻るでしょうね。
オーちゃんさんもふぅちゃんも、お疲れ様でした。

仲間

ようこそオカマの世界へ
ふぅちゃんもレオの仲間入りですね。
病気の予防効果もあるといわれているので、うちは手術をしました。
術後のふぅちゃんは元気そうだから、すぐにいつもの生活に戻れるでしょう。

ふぅさん、お疲れ様でした。
5歳でおかまになろうとは…。
自分で心の変化にとまどうかも…??
いろんなリスクが減ったと思えば
手術することを決めたのもよかったことだと
思うようになるかもしれませんね。

プロのカメラマンに撮って貰った写真、
かわいく写ってます。
よく撮れてますねー(^。^)

ふぅちゃんその後 いかがですか?

ふうたん、おかまちゃんになったのね。。
体調の方ゎ大丈夫?
あぁ。。。そらちんも早く決断せねば・・・e-330
ん・・・・
今でも、十分おかまちゃんみたいやねんけどww
リスクも減るもんね・・
ふうたん、よくがんばりましたe-278

写真かわゆぃ^^
二人ちゃんと並んでキレイに撮れてるぅ☆

おはよ~

デジイチだとキレイな写真が撮れますしね~
撮っても、画質が悪いとガッカリしちゃうし。。
欲しい物って尽きないですよね~

ふぅくん♪手術、無事に終わって良かったね♪
パンツ姿が、何とも可愛らしいな~

ブログにコメントいただいてから、ちょこちょこ「うちの3わんず」楽しく拝見させていただいてますNoahママことマンナです。

ふぅちゃんも、うちのキャバと同じくオカマワンコの仲間入りですね♪

デジイチ先月を購入しましたが、楽しいですよv-212
まだまだレベルの低い写真しか撮れませんが、その難しさもまた面白さだと思います。

メルポポさん メルポポママさん

> どうして 手術を 決断したんですか?

いろいろあるので、記事にしますね。

ふぅは元気ですよ。

樟葉さん

>  でも、ボーナス商戦とか、春の新入学時期にもニューモデルとかが出て、型落ちで安くなったり、バーゲンになったりしますので、そのときが狙い目かもしれません。

今度のボーナスの額を見て、考えようかなと・・・

>  ふぅちゃん、早くいつも通りの生活になれるといいですねっ。

早くパンツが脱げるといいんですが・・・

サム母さん

> サムも一緒ですヨe-266

サム君も仲間ですね。

> サムにはリスク軽減の為に、生後6ヶ月のときに手術を受けてもらったのですが、手術中の抗生剤が合わずに死ぬ生きるくらいの大変な手術になりました。
> どの抗生剤が合わなかったのかまでは分からないそうですが、反応があることが分かっただけでも今後為に良かったと思いますv-290

そんな大変なことがあったんですね。
おかげさまで、ふぅは無事に済みました。

> 次は抜糸ですねv-363

今週末になりそうです。

> カメラ買っちゃいますかe-420

そう言われると・・・

ハ〜ビス さん

> 全部で3頭?
> いらっしゃるんですね~にぎやかでうらやましいです。

そうです、3わんずです。
ほんと、にぎやかでいいですよ。

> ウチも女の子なんでそろそろ手術しようかと思います。

女の子は男の子以上にリスクが多いですよね。
リリは手術しなかったために
大きな病気をしました。

> 大西ケンジって平野区出身らしいですぜ(笑)

ですよね、関西人なんですよね。

ryokoさん

> ワンコの回復力は驚くほど早いから、
> じきにいつものふぅちゃんに戻るでしょうね。

はい、もう戻ってます。
ただ、傷が気になるのか
パンツの上から舐めてます・・・

> オーちゃんさんもふぅちゃんも、お疲れ様でした。

ありがとうございます。

マイケル神戸さん

> ふぅちゃんもレオの仲間入りですね。

はい、仲間になりました。
よろしくv-8

> 術後のふぅちゃんは元気そうだから、すぐにいつもの生活に戻れるでしょう。

もういつも通りですが、傷が気になるみたいです。

あじゃぽんさん

> 自分で心の変化にとまどうかも…??

変化あったのかどうか・・・

> いろんなリスクが減ったと思えば
> 手術することを決めたのもよかったことだと
> 思うようになるかもしれませんね。

そう思ってくれればいいんだけど・・・

> プロのカメラマンに撮って貰った写真、
> かわいく写ってます。
> よく撮れてますねー(^。^)

ありがとうございます。

*mIyu* さん

> 体調の方ゎ大丈夫?

もう、いつも通りです。

> あぁ。。。そらちんも早く決断せねば・・・e-330
> ん・・・・
> 今でも、十分おかまちゃんみたいやねんけどww
> リスクも減るもんね・・

そうですよね、悩みますよね。
でも、リスクとかを考えると・・・

> 写真かわゆぃ^^
> 二人ちゃんと並んでキレイに撮れてるぅ☆

私も名前呼んだり、「待て!」と叫んだり
必死でした・・・

くいなさん

> 欲しい物って尽きないですよね~

そうなんですよぉ~
最近はネットで簡単に買えるから
つい、ポチッとしちゃいそうで・・・

> ふぅくん♪手術、無事に終わって良かったね♪
> パンツ姿が、何とも可愛らしいな~

このパンツ、上もあって、
中にペットシーツやパッドが入れられるので
優れもんですよ。

マンナさん

> ブログにコメントいただいてから、ちょこちょこ「うちの3わんず」楽しく拝見させていただいてますNoahママことマンナです。

コメントありがとうございます。

> ふぅちゃんも、うちのキャバと同じくオカマワンコの仲間入りですね♪

ももも、オカマちゃんですよ。

> デジイチ先月を購入しましたが、楽しいですよv-212
> まだまだレベルの低い写真しか撮れませんが、その難しさもまた面白さだと思います。

やっぱり楽しいですか・・・
使いこなせるかどうかも心配なんで
どうしようか迷ってます。
非公開コメント

  

プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
今年2月にふぅが亡くなりました。
2キャバズになって寂しかったのですが、
新しい黒子さんのゴローがやってきて、
また賑やかになりました。

主にツイッターでつぶやいてます。
アカウントは@auto07です、
よかったらフォローしてください。

いくつになったの?

お友達

わんこパーツ

親戚さがし

りんく

里親



まだ間に合うから

ぷーちなび

マナーアップ

マイペット

ペットリンクス

わんにゃん公園

会員証

キャバリア同盟

わんにゃん公園

わんにゃん公園

わんにゃん公園

おススメのお店

poowan

Cocoro

Happy Sky

dear

mixmagic

wankagen

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
